※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

こちらも発売1週間で増刷決定!
今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」

「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声無料ダウンロードの特典付き

自分の魂の輝きに出会えた。
本当に心地よいと大好評です

これで1080円ってすごいよね

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。


発売5日で増刷決定 売切続出
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊
「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


今日初めてこのブログをご覧になった方は、以下の記事を読んでから、今日の記事「冬至プロジェクトの3」に進んでください。
冬至プロジェクト1-豊かさ 

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12107565341.html
冬至プロジェクト2-人間関係
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12107885258.html

 

昨日の記事にも、たくさんの素晴らしいコメントをありがとうございました。
やはりたくさんの方が、今年一年、家族関係がよくなったり、心の通じ合える方に出会ったり、どこに行っても親切な方が増えたようですね。

素晴らしいです!
本当に素晴らしいです!
それだけ、あなたがありのままの自分を愛せるようになったかですよね。

個人的にメールを下さった方もたくさんいらっしゃるのですが、どの方も人に恵まれた一年だったと伝えていました。

人間関係は、実はそんなに難しいものじゃないんですよ。
どんな自分でも許し、愛し、認めるようにしていれば、それが外の世界に反映されて、目の前に現れる人も、あなたに暖かい人が増えていくんです。

古い時代には、他者をコントロールしようとしていましたが、
新しい時代は、他者というのはもう一人の自分であり、自分を受け容れるだけでいいということが常識になっていくでしょう。

さて、豊かさ、人間関係ときて、
今日は健康です。

体の調子がよくなったり、
以前はなかなか腰が重くて体を動かす習慣が持てなかったのに、
なぜか体を動かすことが楽にできるようになったり、
お肌の調子がよくなったり、
なんだか若々しくなったり、
あまり風邪をひかなくなったり、
……

あるいは、病気を経験することによって、
命の尊さに気づき、毎日をとても大切に生きられるようになったり、
これまで休むことができなかった分、ゆっくり休む時間ができたり、
たくさんの人がお見舞いに来てくれて、自分のことを思ってくれる人が実は結構いたのだということに気づかされたり、
……

健康であることも、
病気になることも、
実はどちらにも恩寵ってあるんです。


その恩寵に気づけば、健康な人はもっと健康に、
病気の人も健康な時には知ることのできなかった真実を知ることができたり、病気が回復しやすくなったりします。


私もどちらも経験したことがあります。
入院も手術も経験がありますよ。
前の職場で無理がたたって腹膜炎寸前の盲腸になり、快復して出社できるようになるまでに3週間もかかりましたが、その間に、上記のような気づきが本当にありました。
あれはとてもいい学びになりました。

だから今、何かの病気だという方も、その中にある恩寵に気づくことが大事です。

さて、私は今年どうだったかというと、まず一番大きかったのは、山登りをしていた頃の古傷の膝の痛みが無くなったことです。
以前は長時間椅子に座った後に立ち上がると、痛くてしばらくまともに歩けないほどでした。
それが、なぜか体の声に耳を傾けるようになったら、何を食べればいいのか、また効果的なサプリメントはどれなのかが分かり、体の言うとおりにしたら治ってしまいました。
同じように、肌の乾燥トラブルも、体の声を聴くことによって、かなり改善しました。

それから、毎朝ベランダに出てストレッチをするのが楽しみになりました。
膝がよくなったことで、散歩も楽しめるようになりました。
軽い鼻風邪に一度なったくらいで、後は元気に過ごすことができました。

健康については、もちろん病院に行った方がいいこともあると思いますが、体の声に耳を傾けることが何よりも効果的なことだと実感した一年でした。

実は今、何人かの魂の友と、意識が体にどんな影響を与えるのか、ちょっと研究しているんです。
そこではっきりした成果が出たら、みなさんにもご報告したいと思っています。

さて、2015年のあなたの健康状態はどうでしたか?
健康について、どんな恩寵や気付き、学びがあったでしょう。
そして、冬至から来年の夏至までに、体をどんな状態にしますか?


それでは今日もコメント欄には1~3を書いてください。
1、今年一年受け取った健康にかかわる恩寵への感謝を書き、
2、次に、冬至以降の半年間で、さらにどんな健康状態を受け取ると決めたか書いてください。
3、そして最後にこの二つの文を入れるのをお忘れなく。
「私は無限の健康 を受け取って当然です」
「何が起ころうと、どうなろうと、完全に宇宙にお任せします」

そして1の感謝を、胸の中央に両手をかさね、魂に浸透させます。
その感謝によって満ち足りた周波数になった状態で、2を受取ると決めてください。
最後に3の言葉を魂を込めて唱えます。口先だけじゃなくね

もう3回目なので、やり方は分かりますね

ということで、今日も宇宙とインドの聖地を結んで、「あなたが決めた健康状態が受け取れるようになる光」を送ります。

それではまた明日





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「あなたが決めた健康状態を受け取れるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7410名にのなりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの