※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

こちらも発売1週間で増刷決定!
今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」

「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声無料ダウンロードの特典付き

自分の魂の輝きに出会えた。
本当に心地よいと大好評です

これで1080円ってすごいよね

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。


発売5日で増刷決定 売切続出
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊
「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


昨日の2本目の記事へのコメントで、またまたとっても面白いものがありました。
コメントNo.6の玄さんという方からです。


 

ゆきのさん、おはようございます!
21歳、大学生、男性からのコメントです。笑

毎日ブログ拝見させていただいております。
おかげさまで気が楽にといいますか、華やかにといいますか、とりあえず毎日幸せに生活できています♪

自分の所有物が壊れた時や信号待ちが多くなった時など、一見自分に不都合なことが起きていると思えるような時にでも「あ、自分には起こるべきことが起きてるだけなんだな」ってサラリと受け入れられるようになりました。周りの人たちとつるみたがる大学生が多い中で、基本1人で楽しんでいる自分は周りから普通ではないと思われているようですが、そんなの気にせず順調に我が道を突き通しています。笑
そのせいもあってか、自分はバドミントンのサークルをしているのですがなかなかサークルの雰囲気が好きではなく…
とはいっても、別に一人一人と気が合わないというわけではないのですがそれが集団になってしまうとどうも苦手です。そして、いろいろ考えた末に今年度にサークルを辞めて新しい人生を始めようと決心しました。そこで、格好いい終わり方にしたくて2月末にある男子ダブルスの大会を最後にサークルを去ろうと考えています。
問題はここからなのですが、正直に言いますと、めちゃめちゃ優勝したいんです‼︎‼︎そのためには自分の苦手なプレーを具体的に明らかにし、克服するために練習しなくちゃと思っています。その一つに、自分は攻め急いでミスを連発してしまうのでラリーでの忍耐力、我慢が必要だなと考えました。
!!…でも、優勝したい、とか、我慢しなくちゃといった考え方は自分がありのままで完全ではないというところから生まれますよね?もしありのままで完全スタンスでいったら、向上心は必要ないように思います。スポーツの世界ではいかに成長するかが本当に大切です。スポーツの場面でなくても、字が上手くなりたいとか、料理が上手になりたいといった向上心が必要な場合があります。このことに関して、ゆきのさんはどうお考えですか?文章ではなかなか伝わりにくい所もあるかと思いますが、全力で投稿させていただきました。長くなり申し訳ありません。



すごく面白いテーマを投げかけてくださって、ありがとうございます

向上心て、素晴らしい命の躍動だよね。
たとえそれが今の自分を否定しているところから始まっていたとしても、
あるいはありのままで完全だってことを受け容れていて、さらに表現したいってところから、もっとこれができるようになりたいって思ったとしても、私はどっちでも素晴らしいと思うんです。

大好きなものを、もっとうまくできるようになりたいと思うことって、自然な衝動ですよね。
そのためだったら、人から見て、ものすごくストイックに頑張っているように見えても、本人は夢中で、歓びを感じていたりするんですよ。
しかもそういう人は、めきめきパフォーマンスが上がっていきます。
それがスポーツだろうと、料理だろうと、書だろうとね。

なぜかっていうとね、私たちはそもそも「永遠の至福で完全なる充足さん」なわけじゃないですか。
だから本来の姿に戻りたいっていう、この引力は絶対的に働いてしまうんです。
もっと言うと、そのために生れて来たようなものですからね。
万有引力の法則と同じくらい当たり前のことなんです。

ただ、今自分が表現したいって思うレベルのパフォーマンスができていなかったとしても、それだから自分に価値がないってことはないってこと。

まだまだの自分もそれはそれで、素晴らしいんですよ
そういう状態を体験できるってこと自体が、そもそも「永遠の至福で完全なる充足さん」であることからしてみたら、ありえないくらい貴重な体験をしているってことだし、
もっとこうなりたいって思って、何かに向かっていくっていうプロセスが、また面白いじゃないですか。

それから何かを成し遂げる動機が、人に勝って自己価値を証明したいってところにあったとしても、それもそれでいいのよ。
もしも、本当はそんなこと全然やりたくありませんってことを、それによって自分はすごいんだってことを示そうとして頑張る体験をしていたとするじゃないですか。
はっきり言ってこれはものすごい苦痛を伴いますよ。それでも頑張れる人ってものすごく少ないし、しかもそれで何かを達成したとしても虚しさが残るし、またもっとすごい誰かが出てくる度に、休まずしのぎを削らなきゃいけないことになりますしね。

どこまで行っても闘い続けなきゃならなくなる。

でもさ、これもこれでいいのよ。
なぜかっていうと、この人はこの人で、それがやりたいから生れて来ただけですから。本人が忘れているだけでね。

あるいは人によっては、実際に何かを手に入れてからじゃなきゃ、そんなことやっても大変なだけですよってことが納得できなかったりするじゃない。
そして実際に体験したからこそ、本気で方向転換できるようになったりするんですよ。

「オレって何やってんのかな?」
「これが手に入ったら幸せになれるって思って頑張って来たのに、全然幸せじゃないじゃないか……」
「この戦いは一体いつまで続くんだよ
「もうこんな馬鹿らしいことはやめたい
って思って、ついに前から好きだったことを始めたりすることもあるからね。
しかももともと頑張りのきくこの人なら、好きなことなら尚のこと、ものすごい集中力でできたりして、こっちの道でもすごいことになったりするからね。

こういう人のフィルムのストーリーも、なかなか面白いよね。
本当にこういうストーリーの映画もあるものね。

実はね、こういうフィルムがグランプリ で、ああいうフィルムは予選落ち ってことはないんですよ。
どういうフィルムも
それはそれで
グランプリなわけ


どういうフィルムでも、己の道を気が済むまで歩んでいいんですよ。

極論すれば、どこからいっても行き着くところは同じですから。

ただ私は、自分でいろいろ体験してみて、楽に面白く、想像以上に宇宙の恩寵を受取る道があるんだなってことに気づいたので、それをみなさんにお伝えしているまでなんですね。
これ以外の道が間違っているってことではなく、こういう選択肢もあるってことを紹介しているだけなんです。

苦しくて苦しくて、もういい加減自己否定の苦悩みたいなことから脱したいって人には、こういう選択肢もあるよって言ってるだけ。
そして私自身の好みが今はこの「宇宙にお任せ」だってだけのことです。

安心してください。
どんな人生であろうと、間違いじゃないですから。

by「とにかく明るいゆきの」(笑)

ということで、今日は「ますますあなたらしい素晴らしい表現ができるようになる光」を流したいと思います。
まっ、どんなあなたも、その瞬間その瞬間、実は最高の表現をしているんだけどね(笑)






押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「あなたらしい素晴らしい表現ができるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7370名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました