ゼロポイントプロジェクトにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

いろいろ考えたんですが、このプロジェクトに書かれていることは、しばらく伏せることにしました。

縁あってこの記事をご覧になり、ゼロポイントを体験できた方は、自己受容がある程度進んだ、準備のできた方だったんです。

この記事が読めなくなっても、あなたの中にゼロポイントの感覚はしっかりと刻まれたと思います。
そしていつでも戻ってくることができるでしょう。

このタイミングで読んで実践されたみなさんとのご縁に心から感謝致します。
ゼロポイントプロジェクトについてきて下さった人数が私の想像をはるかに超えた人数であり、それだけ地球の進化が加速していることを実感しました。

このプロジェクトの記事が、元旦からの記事と切り離され、そこだけ独り歩きしてしまうと、逆効果になることもありうると判断したので、しばらく下書き保存にし、しかるべきタイミングが来たら、再掲載することにしました。


読んで実践された皆さんは、引き続き、体験を深めていってください。