※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

こちらも発売1週間で増刷決定!
今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」

「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声無料ダウンロードの特典付き

自分の魂の輝きに出会えた。
本当に心地よいと大好評です

これで1080円ってすごいよね

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。


発売5で増刷決定 売切続出
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊
「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。



今、インドで買って来たyogi teaのレモンジンジャー を飲みながら更新しております。
暖かい飲み物がおいしい季節になってきましたね

昨日、両親から電話がありました。父は最近パソコンを始め、ネットで私のブログを見たり、サイマルラジオで私の放送を初めて聴いたりしたらしいです。私の活躍をとても喜んでくれていました。

母は最近出た「人生で大事なことは5つだけ」を読んだそうで、私の本を読んで、認識が変わり、楽になってきたと言っていました。
宇宙なのか神様なのか、何なのか知らないけれど、確かにいつも見守り導いてくれているものがあるのを、そういえばずっと昔から感じていたとも言っていました。

両親とも高齢なのですが、人はいつからでも、新しいものに挑戦できるし、触発されるということがあるんだと、改めて思いました。

私もどんなおばあちゃんになっていくのか、宇宙のみぞ知るってところですが、いくつになっても、興味のあることにはどんどんトライして、自分の世界を広げていきたいなあと思いました。



もしも今、人生がスタックしているように感じるなら、どんな小さなことでもいいから、新しいことをやってみることなんですよね。

たとえそれが家から一歩出て、外の風に吹かれる程度のことであっても、それがきっかけになってエネルギーが上向き、人生が変わっていくってことはありますよ。

何にもしないでじ~~~~っとしているから、エネルギーが淀むんです。
考え込んでばかりいるから、先に進めなくなるんです。



私は「しくじり先生」って番組が結構好きなんですよね。
時間が合うときは見てます。なんかすごく勉強になることが多いです。

この間の回では、ギター侍の波田陽区さんが出ていました。
波田さんは、だんだんウケなくなってきて、人前で芸をすることが怖くなってしまい、ライブにでも出なくなってしまったのだそうです。
当然仕事も激減し、厳しい状況が続いています。

波田さんが、「スベるのが怖いんです 」って正直に言ったら、
関根さんが「ギター侍もさ、あれだけ人気が出たんだから、あの芸はパワーがあるんじゃないの。もう一回ギター侍のネタ考えてやってみたら。今だったらイケるかもしれないよ。やってみなよ」って、一人の芸人として、本気になって進言しました。

波田さんは、「今までみんな自分のことなんてバカにしてるだけだって思って、話を聞こうとしなかったけど、本当は愛なんだなってことが分かりました」って、涙を浮かべていました。

その後、波田さんは所属事務所のライブのオーディションであるネタ見せからトライして、本当にライブに出たんです。そしてちゃんと笑いを取っていました。
「人が笑ってくれると、やっぱりうれしいです」って言っていました。すごくいい笑顔でした。
この勇気が、彼の新しい人生の扉を開けたと感じました。


あなたはそもそも完全だし、宇宙の最高傑作でしたよね。
あなたが、あなただから素晴らしいんですよね。
だから、何か違うものを目指すこともないんですよ。
自分を極めるだけでいいんですよ。


考え込んで、自分を責めたり、貶(けな)たりすることに時間を使うより、
どんな小さなことでも、行動を起こしてみたらいいんです。
そこから人生って変わっていきますよ。


ちょっとくらいうまくいかなかったからって、そそくさと撤退してどうする!
「人生で大事なことは5つだけ」にも書きましたが、そこがブレイクっていう山の三合目なんです。
そこ越えちゃえば、ぐいぐい行けるんです

それまでは山道だったのが、四合目からは階段になる。
階段を文句を言わずに上っていけば、六合目くらいでエスカレーターに変わる。
そして八合目にはエレベーターが待っている。
ブレイクって山の頂上に着くと、今度はそこに飛行機が待っていて、全然別次元の世界が広がっているのを見るようになるんです。

何度でも「私はありのままで完全だ」って自分に言い聞かせてください。
だって、完全なんだもん(笑)
そこを否定したり、何かが欠けているっていう見方をしたりするから疲れて、何もしたくなくなるんですよ。

その上で、小さいことでもいいから、じっとしてないで、ちょっと動いてみる。
そうすれば、足が勝手に前に出るようになります
それをやり続けているうちに、気づいたら、結構遠くまで来たなあってことになるんです。


もしも人生が停滞していると思ったら、今日何かひとつ、新しいことをしてみましょう。
その一歩をバカにしちゃいけない。
それがあなたの新しい人生の幕開けにつながるんです。

ということで今日は「あなたの背中を押す光」を流したいと思います。
私もあなたの活躍を、いつも心から祈っています




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「あなたの背中を押す光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7225名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました