※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊「2冊」とも予約開始
11月17日発売 今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」
「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声ダウンロードの特典付き

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。

11月13日発売 引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


今日から二週間、ちょっと個人的に新しい実験をすることにしました。
いろいろ集中的にやってみようと思っています。
どうなるか、とても楽しみです

この実験がうまくいったら、何らかの形でみなさんにもその情報を提供したいと思っています。


さて、私たちはそもそも完全で調和のとれた存在 だったんですよね。
完全なのに、これじゃダメだって否定して、無理をするからかえってうまくいかない状態になるっていう話は昨日もしましたよね。

頑張れない自分が悪いわけじゃなかったんです。
自分を否定して自分以外のものになろうとすること自体が、自然の理の反することだから、うまくいかなくて当然だったんです。


じゃあ逆にね、完全だっていうことが受け容れられる状態になったらどうなるんでしょうか?

至福の海に浸っているかのような、穏やかで満ち足りたい感じ。
これまでの人生であったすべての素晴らしいこと、感動的なこと、うれしかったことがまとめて押し寄せるような感じ。
自分のどこかが足りないとか、間違っているとか、全く思いつかない。
ただ存在しているだけで満たされている感じ。
やりたいことが次々浮かんできて、うきうきする感じ。

……

いろいろありますね。
人によって様々でしょう。

ここまでいかなくても、これに似た状態を感じたことがないって人はたぶんいないと思います。
生きて体験する様々な瞬間の中に、そういう状態って必ずあったはずなんです。

景色のいい露天風呂でゆったりくつろいでいるとき
大好きな猫 を抱きしめているとき。
透き通った海にぷかぷか浮いているとき
夏休みに、風通しのいい座敷で昼寝をしていたとき
ご飯がおいしくできて、家族みんなでニコニコしながら食べているとき
……
このくらいのことなら、あなたも体験したことがあるでしょ。

満ち足りている瞬間って、意外にも些細な日常の中に、たくさんあるものなんですよ。
何もすべての願いが叶って、何もかもが順風満帆じゃなくても、ちゃんと満ち足りていると人は感じることができる。

それでね、ここからはみなさんにもぜひやってみて欲しいんですが、あなたの毎日の中で、これやっているときは、
ほっとするなあ とか、
くつろぐなあ とか、
ひとりでににんまりするなあ とか
そういう瞬間をちょっと思い出して下さい。

もしできるなら、実際にそれをやってください。

そしてそして!
ここからが大事ですよ!

そのほっとくつろいで満たされている状態のまま、目を閉じてください。

そして、その心地よさを深く深く味わって下さい
時間にして3分ぐらいは浸ってくださいね。
別に時間を計る必要はありませんが、自分の中で、深くその中に浸っているという感じがすればそれでいいです。
一瞬にして深いレベルまで行ける方は、それでもいいです。

そしたらね、何か一つ軽~~~く「そうなる」って選択をして下さい。
願い事じゃないです。
願うってこと自体、実は現状否定につながりやすいので、その周波数は使いません。


選ぶだけ。
こういうことが起こっていいっチラッと思うだけ。


やってみると分かるんですが、深い充足感の中にあるときって、どうなりたいとか浮かばないんですよね。
もう十分だよって。これ以上何を求めるのさって感じ。
そのくらい満ち足りている状態が、実はありのままで完全の周波数であり、最も宇宙とつながりのいい状態でもあるんです。

その状態のときに、敢えて、何かを選ぶってことをやってみる。
私はそれをやってるんですが、本当にそうなっていくんですよ。

同じことを、「そうならないと困るんだよ、何とかしてくれ 」ってところから願うこともできると思います。
ただそれやっちゃうと時間と手間が大幅にかかる。

でも満ち足りている周波数状態のときに、選ぶっていうスタンスでやると、早いんですよ。着実にそっちに向かって動いていく。
面白いんですよね。自分でも驚きです。

だからみなさんにも試して欲しいなあって思って。

もちろん、以前の地球新時代のプロジェクトで紹介したワークはやった方がいいと思いますよ。
ありのままで完全ですって唱えるやつもね。
それやってる方が、満ち足りている周波数になりやすいので。


それでね、まず自分のほっとしてくつろぐ状態って、どういう瞬間なのかを思い出してみてください。
そしてあまり大きなことじゃなくて、ちょっとしたことでいいので、こうなるっていう選択をしてみてください。
そういうところから練習していきましょう。

コメント欄にも、私はこういう瞬間にとてもくつろぎ、満ち足りた感じがするっていうのを思い出したらコメントしてください。
書いて表現することで、ますますその周波数につながりやすくなるので。

そしてその状態で何をチラッと選ぶかは、今決めないで下さい。
どうしても浮かんじゃうって人は、それでもいいですけどね(笑)
できれば、深くくつろいだ状態になったときに浮かぶものにして下さい。

やってみて、どんなことがあったか、何か体験したら、またぜひコメントしてください。

ということで、今日は「深い充足感に満たされる光」を流します。
光もぜひ活用してください。

みなさんのコメントを楽しみにしています




バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「深い充足感に満たされる を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6980名になりました
もうすぐ7000名
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。