※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊「2冊」とも予約開始
11月17日発売 今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」
「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声ダウンロードの特典付き

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご予約くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。

11月13日発売 引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご予約下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


地球新時代のプロジェクトに関しては、以下のリンクのワークをやった上で参加されるととてもスムーズです。どれもカンタンですので、ぜひやってみてください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12084423317.html



今日はちょっと、さらに深い話をしようと思います。

私たちは、古い時代には、何かを目指したり、何かになろうとしていましたよね。
現在の自分には足りないものがある。それを満たされないことには完成しない というスタンスでした。
つまり、現状の自分に何かを足すことで、ゴールに到達するっていう発想をしていたわけですね。
これは長いこと人類がやってきたことなので、染み付いています。
家でも、学校でもそういうことを刷り込まれてきました。
何かができるようになったり、何かを獲得した時には、褒められたりもするものだから、ますます強化されてきたわけです。

ところが地球新時代に入って、その逆が真であることが露呈され始めた。
そもそも完全で、宇宙の申し子であるということこそが真実であり、私たちはそのままでいいのに、余計なことをやりすぎたことによって、かえってその本質が隠れる状態になっているという真実が表に出るようになってきた。

古い時代は、
不足や不完全が出発点で、
世界をいかにコントロールするかがテーマだったのに対し、


新しい時代は、
そもそも完全であることが出発点で、
いかに宇宙に委ね、
宇宙と一体化するかがテーマになっているということです。



満たされ、自由であることが本来の姿なんです。

もしも、今そうでないとしたら、
本来はありのままで完全である自分を否定し続け、
余計なことをし過ぎたっていうことです。


そしてそれをやめればいいってだけのことです。


つまりね、
ありのままで完全とは、
「私は最初っからゴールにいた」ってことなんですよ。

そしてこのゴールが、新しいスタートラインになっているってことでもある。

私たちは最初っからゴールにいました。
このゴールから、宇宙と一体化して、人生を創造していきまししょうってことです。これは目指すのではなく、新たに創り出すってベクトルです。ベクトルが逆です。

これは引き寄せとは全然違うことだいうのがお分かりいただけますでしょうか?

地球新時代の流れに乗りたいのだとしたら、このことをしっかり認識した方がいいでしょう。



「ありのままで完全」がどんどん浸透していくことは、宇宙とひとつに戻っていくプロセスが進行していくということです。

これが進んでいくと、三次元的には個が存在しているけれど、意識レベルでは、個がほとんど消えかかり、宇宙の方が圧倒的優位になります。
すると、いちいちどうしようとか、どうなりたいとも思わなくなる。

宇宙とひとつにかなり近づいているわけですから、宇宙の無限の力はますます発揮されるようになる。

ミュージシャンが、突然メロディーラインが下りてきて、自分が作ったっていう感覚もなく、ヒット曲を作曲したりするのも、その状況のときに起こることですね。
自分が思った通りに世界をコントロールしようすることをやめて、宇宙に明け渡すと一体化が起こるってことです。

そして一体化が起これば、宇宙の自動操縦が最高レベルに達するってことです。

絶対こうならないと嫌だって思うほど、そうならないのは、自動操縦にしていないからなんですね。無理やりハンドルを切ろうするので、あちこちぶつかることになるんです。

それがどん底まで来て、ええいもう、どうにしてしてくれ ってなったときに、突然道が開けたりするのは、自動操縦モードに入ったからともいえるわけです。


私たちは最終的には、チラッとも思わなくなるでしょう。
それすら要らなくなる。
すべてが流れるようにうまくいって当然になる。

そして今の時代は、そこに向かうとても面白い過渡期なんです。
新しい時代の流れに完全に乗ってしまってからよりも、ずっと楽しめる

プロセスを体験できるっていうことは、宇宙的に見たら、人間体験のプレミアムチケット を持っているってことです。
そういうプロセスに耐えられるだけの経験を積んだ魂だから、チケットをゲットできたんです。
どうぞ誇り思ってください。


私たちは素晴らしい時代に生まれてきたってことです。

今、完全に流れに乗れていなくても、それはそれでいいんですよ。
それも体験しに来ていますから。
うまくいかないところから、流れに乗ってうまくいく落差を体験できるって、すごいことなんですよ。

このブログを読んでいらっしゃる方は、その流れに入っているってことです。

だから、どんどん「ありのままで完全」を浸透させていきましょう。

今日は、「宇宙とひとつに戻る光」を流したいと思います。

私は瞑想しているときに、よくその状態になるんですが、本当にこれ以上ないほどの平穏と至福を感じます。

でもあなたにはあなたのプロセスがありますから、何を感じようとも正解です。




バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙とひとつに戻る を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6850名になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています