※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊予約開始 11月13日発売
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、新刊「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」が、いよいよ予約開始です。
今回も、もちろん切り取って持ち歩けるパワーアート付きです。この本のために新しく描きました
本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html
以下の画像をクリックするとamazonのサイトに飛び、予約できます。
ご予約・ご購入下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。いつでも今から流して下さいと意図すれば流れます


地球新時代のプロジェクトに関しては、以下のリンクのワークをやった上で参加されるととてもスムーズです。どれもカンタンですので、ぜひやってみてください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12084423317.html


昨日、「ホンマでっか!?TV」をご覧になりましたか?
普段あの番組って見ないんですが、まあこれも宇宙の導きなんでしょうね。
たまたま見てビックリしましたよ

世界の学者ランキングで化学部門の1位という方が出演してらっしゃったのですが、その方が、
「人間の体はとてもよくできていて、私たちが現在分かっていることなどはるかに超えた精密さを持っています。
本当によくできているんです。
だからこれが体にいいとか言われていることも実は当てにならない。
自分の体にきいて、自分に合うことをした方がいいです。
人によってどう働くかも違ったりしますから。
たぶん体の全容を把握するには100年はかかるでしょう」
みたいなことをおっしゃっていました。

いつだったかの記事にも書いたけどさ、やっぱり体の叡智につながった方がいいってことを、学者も言う時代になったんだなあって思いました。

学者って何でも分かっているように思ったりしますけど、世界No.1といわれる本物の学者ほど、実はまだまだ分かっちゃいないんだってことを分かっている。

以前物理学の世界的権威と言われる学者さんにお会いしたことがあるのですが、その方もおっしゃっていました。
「私たちに分かっていることなんて、ごくごく僅かに過ぎない。世界は不思議なことだらけだ。そして数式で表せないようなこともたくさん起こる。
それを解明しようとすればすれほど、物理学は数字ではなく、ロマンなんだって感じます。私は自分のことを物理学者というよりはロマンチストだと思ったりします」って言っていました。

論理的思考を司る左脳型の人でも、極まれば、右脳的な理解に到達する。
面白いでしょ。
さんざん左脳を使っていたはずなのに、論理で把握するには無理があるって領域を垣間見た瞬間に、直感的理解である右脳の扉が開く。

昨日も言いましたが、いよいよ論理を超えた領域にアクセスできるほど、地球の周波数が上がったんですよ。

私たちもこれからは頭での理解を超えたことを、突然「あっ!そうか !」って瞬間的に理解する回路が開いていくんだと思います。



実はさっき、テレビが映らなくなったんです(笑)
うちはテレビとHDDレコーダーをつないでいるんですが、テレビ単体では映るんです。でも録画しようとレコーダー経由で見ようとすると、音声は聞こえるんですが、画像が突然映らなくなったんです。

それでね、最初は論理思考を使って、配線を調べてみた。
ところが、どこも抜けていなかったんです。

おかしいなあ。
どうしたんだろう。

それで、論理思考をやめてみた。
何となく、HDMI端子を別な入力端子につないでみたくなったんです。

そしたらね、映ったの(笑)

「なんだよ!
テレビも直せるようになるってことかよ!」
って笑っちゃいました。

宇宙はね、そういう実体験を私にさせて、ブログに書かせようとするのよね。
そういう体験、今までに何度もしたからね。

宇宙ってホント面白すぎ



みなさんももちろんそういう回路が開かれていますから、ちょっと考えるのをやめて、ふと浮かぶことをしてみるといいかもしれませんよ。
その瞬間は「私」が抜け落ちて、代わりに宇宙とひとつになっているんでしょうね。
だから私じゃなくて、宇宙がやってくれているとも言える。

地球新時代は、今までわずかしか使っていなかった能力が、もっと使えるようになる時代でもあると感じています。
既にそのことを実感されている方も多いんじゃないですか?

以前だったら腰が重くてなかなかできなかったことを、当たり前のようにやれるようになったという方も多いですよね。

それから以前よりも疲れなくなっていませんか?

睡眠時間が少なくても、意外に大丈夫だったり、ちょっとハードな運動したなあって思っても、そんなに筋肉痛にならなかったり……。

体というレベルにおいても、使えるエネルギーが大きくなっている気がします。

だから一日にやれる量も、頑張っているわけではないのに、気づいたら増えている。


ちょっと自分のことを振り返ってみてください。

どういうときにみなさんは疲れ知らずになっていましたか?

楽しいことをやっているとき、
熱中しているとき、
幸せいっぱいのとき、
何も考えていないとき、

これってどういうことだと思いますか?

私はありのままで完全で、
そもそも満たされているってことが腑に落ちていて、
その上で宇宙と一体化して、
魂に従っていたら、
この状態になると思いませんか?


このベースができていると、体が使えるエネルギー量も格段に大きくなるんです。

みなさんはこの流れに乗っていたから、今までだったらよっこらしょって頑張らないとできなかったことを、軽々とやれるようになっているんです。
もちろん「やらなければいけない」からやっているんじゃない。
ただ単にやりたくなっちゃう からやっている。
何だか知らないけど、できちゃうからやっちゃってるとも言える。

すごいことですよ。
実はこれって激変なんですよ。
体もヴァージョンアップしているってことですからね!

大したことだと思っていなかったかもしれませんが、全然違う周波数帯に移動しているからそういう変容がサラッと起こるんですよ。

これが極まってくると、最終的には病気ってものもなくなるでしょう。
寿命も延びる。
そしてみんな精力的に人生を楽しむようになっていく。


今の社会システムとは全然違う社会になるでしょうね。

新しい時代になったばかりなので、まだ古い価値観で生きている人たちもたくさんいますが、人がどうであれ、そんなことはいいんですよ。

あなたがこの新しい時代にふさわしい周波数で生きて、人生を楽しむことです。
そしてそのためには、ありのままで完全なんだってことを浸透させ、思考から自由になる時間を持つことを習慣化するだけでいいんですよ。

それは過去の記事や
リンクを貼っている記事のワークをやることで誰でもできることです。

めんどくさい秘儀とか、イニシエーションとかの時代じゃないのよ(笑)

慣れていない方もいらっしゃるかもしれませんが、やっていること自体は難しいことじゃないですからね。
何も両足を首に巻きつけろとか、そういう無理難題を言ってませんから(笑)

楽に、
カンタンに、
誰でも、
すぐにできる時代になってきているんです。


この流れにアッサリ乗ってしまって下さい

あなたがこの流れに乗ると、また地球の周波数が上がり、まだ流れに乗っていない人の敷居が低くなり、その方もこの流れに乗りやすくなります。

この流れが極まっていくと、
みんなが魂に従ってやりたいことをやって、
その人を通して宇宙が表現しようとしていることを歓びとともに表現し始め、
みんなが豊かで、
みんなが元気で、
みんなが愛に溢れている、
とんでもなく素晴らしい星の住人になる日が来るんです。

今日も新しい回路にヴァージョンアップする光を流します。
どんどんヴァージョンアップして、ミラクルを楽しんでください




バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「新しい回路にヴァージョンアップする を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6710名
知らぬ間に6700名の大台に乗っていた

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています