※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki
初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には、
実現が加速する光」
が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。
facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています


いやあ、何という美しい秋の日なのでしょうか ……。
地球に新時代が訪れてから、自然の美しさがますます際立って感じられ、風に吹かれているだけで、とてつもなく満ち足りた気持ちになります

何がどうっていうこともないのに、幸せ
これこそが最強の幸せなんだと日々実感しております。

私に個人的にメッセージを下さる方の中に、本当に極まって目覚めていらっしゃる方が何人かいらっしゃって、その文章を読むたびに感動してしまいます。
ありのままで完全という言葉をこのブログでも何度も使ってきましたが、これらの方たちはその極みともいうべき状態にあり、まさに神の分身です。
このようなご縁がつながってることに心から感謝します。


さて、昨日は健康情報をドクター宇宙から受け取るということについて書きました。
facebookにも、ブログを更新するたびにリンクを貼っているのですが、そのコメントの中に、仕事についても情報を受け取ることができるのでしょうか?というコメントがありました。

そうなんですよ。
仕事のことも、もちろん宇宙から情報を受け取ることはできます。
あなたの仕事を発展させるために何ができるのか、
何が大事なことなのか、
宇宙に訊けば、宇宙はあなたのメンターとしても機能してくれます。


私が数年前からやっているFM熱海湯河原のラジオ放送も、まさにそんな感じで実現したのです。

私は地元のFM放送って、ローカルっぽくて好きで、車を運転しながらよく聴いていました。そして、私もラジオで話してみたいなあとチラッと思ったりしていたあるとき、その局の前を車で通ったら、「企画書を作りなさい」っていうメッセージを受け取ったんです。
自分が放送をするとしたら、どんな放送にするか構想を練っておけってことです。
それで早速心の中で番組構成の夢を膨らませていました。
最初のコーナーでは幸せの法則について話して、次のコーナーでは、日常的にカンタンに取り入れられる幸せになっちゃワークを紹介し、最後のコーナーでは、オラクルカードでリスナーのみなさんに必要なメッセージをお伝えしたいなあと思っていました。
(まさに今その流れで放送しています!)

すると不思議ですね、本当にそういうご縁がつながったのです。
当時はまだ個人セッションをやっていたのですが、あるとき、常連のお客様が義理の妹さんを連れて来られ、その方にセッションをしました。終わってからその方が名刺を出されたのですが、なんとその名刺には「FM熱海湯河原 パーソナリティ」って書いてあるではありませんか

実はラジオ放送の企画書を書いておけって天から声が聞こえていて、実際に構想を練っていたんですっていう話をしたら、何とその方は、ラジオ番組編成のお手伝いもされているそうで、次の編成会議までに企画書を出してくれたら、検討しましょうと申し出てくれました。
そして編成会議で、私の企画はあっという間に通り、翌月から放送が始まったのでした。

宇宙の言っていたことは、本当に役に立つことだったのです。

こんな風に仕事に関しても、いろいろな角度から情報をもらうことができます。

・自分の提供するメニューのバリエーション
こんなことも提供できるんじゃないかという情報ですね。人は無意識に枠に囚われてしまうところがありますが、宇宙はその枠を取っ払った状態で、あなたの才能を活かす道を教えてくれたります。

・PRや宣伝の選択肢
どこに行って何をすることができるのかを教えてくれたりします。
それは時に突拍子もないことだったり、それ自体が直接PRにつながらないこともあります。ただ行動を起こすことでエネルギーが動き、それによってお客さんが増えるという、通常のPRの概念を超えた宇宙的なPRの道を示すこともあるので、何にせよトライしてみることが大事です。

・能力を広げるチャンス
あなたの持っている能力を開くチャンスを教えてくれたりします。
誰のワークショップに参加したらいいとか、どこに行って何を習ったらいいとか、誰に会ってみればいいとか……。

宇宙と一つになればなるほど、情報として受け取るというよりも、自然にそれに向かって体が動く状態になってきます。
私のインド行きなどもまさにそんな感じでした。
インドの気候なんて大嫌いだったし、そこに行って何が学べるのかもよく分からなかったのに、気づいたら申込んでいました。
そういう流れになったら、逆らわないで、飛び込んでしまえば驚くべき恩寵を受け取ることになります。


人生って、面白いものなんです。
みなさんのように、
「ええい、宇宙よ、どうにでもしてくれ。どうなろうと、もう宇宙にお任せだ!」って思っている人にとっては、とんでもなく面白い展開が用意されているんです。
1年前には想像だにしなかったようなことが、普通に起こる。
気づいたら、次元の違うステージで生きているということが起こるものなんです。

特に地球新時代の今、まさにその勢いは増しています。
あなたが無防備に飛び込みさえすれば、いくらでもチャンスを与えてくれます。

ラジオ番組を持つなんて、よっぽど有名な人じゃないとできないことだって思っていたのに、そんなことはなかったんです。私のような一般人だってそういうご縁がつながることがあるんです。
私の昔のお客さんの中には、私のそんな体験談を聞いて、トライされた方がいて、その方も横浜の地域FMで番組を持つようになりました。


あなたの人生を、勝手に小さな枠に押し込めないように。
どんなに素晴らしいことだって起こっていい。
私にはそんな準備ができています。
だから宇宙よ、私に必要な情報を下さいってお願いしてみてください。


大事なことは、遠慮しないでこちらからまず訊いてみることです。
あなたの方からどんどん関わっていけば、ますます宇宙とツーカーになれます。

ということで、今日もあなたがバナーを押したとたんに、「宇宙とツーカーになる光」を流します。何か訊いてみたいことがあるなら、無心になって宇宙に問いかけてください。宇宙はきっとあなたにとってベストタイミングで情報を提供してくれます。
受け取るタイミングも内容も、宇宙を信頼してください。
そして情報を受け取ったら、それに従って実際に行動を起こしてみてください。

あなたのミラクルストーリーはそこからきっと始まります。



バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙とツーカーになる を流します。
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6590になました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。