※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki
初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には、
実現が加速する光」
が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。
facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています


昨日は素晴らしく光が行き交い、増幅しましたね  
光を流した方にも、光を受取った方にも、光はさらに浸透しました。

特に光を流した方の周波数は上がりました
目を閉じて魂の座の輝きを感じてみてください。
とても高い周波数の光は、白く発光していて、五感でもそこが暖かいのを感じることができるほどだと思います。
感度のよい方でしたら、輝きが大きくなってるのを感じると思います。

さて、いよいよ明日28日に、地球に大きなシフトが起こると言われています。
明日は、一年のうち最も大きな満月の見られるスーパームーンであり、しかも、そのスーパームーンが、欧米やアフリカでは皆既月食になります(残念ながら日本では見られません)。スーパームーンと皆既月食が重なるのは、非常に珍しい現象で、次は2033年までありません。

その皆既月食が始まる時刻が、日本時間では午前11時11分。蝕が最大となる時刻が11時47分。
そして満月になる時刻が、日本時間で午前11時51分です。

今日までみなさんはプロジェクトを進めながら、自己受容を進め、周波数を上げてきました。
地球新時代プロジェクト-2までで、過去の自分を統合し、最高に満たされている未来の自分とも統合しました。

さて、皆既月食のとき、天体はどういう配置になっているかといえば、太陽と月の間に地球が入り、一直線に重なる状態です。
一直線になるだけなら、周期的に有る得ることですが、月と太陽は全く違う大きさにもかかわらず、地球から見てちょうど同じ大きさに見える距離関係にあることが、奇跡なんです。

そう思いませんか?
ちょうど同じ大きさに見えるだなんて、不思議を通り越して神業です。
それによって皆既月食や皆既日食という現象が起こっているのです。
だからこれも宇宙の采配なわけですね。
これが私たちと何の関係もないはずがないんです。

完全に満ちた状態からゼロ=無に戻り、もう一度満ちる。
皆既月食も皆既日食も、エネルギーの転換と連動しているわけです。

3つの天体が重なるって、なんかみなさんがやってきたこととどこか似ていませんか?

太陽は未来、地球は現在、月は過去ととらえてもいいし、
太陽は外側の世界、地球は自己という存在(中心点)、月は内面の世界ととらえてもいいです。

その3つが重なり一つになり、一旦ゼロリセットされて、次のフェーズにシフトすることは、この天体現象とシンクロしています。

つまり、みなさんはその事前準備をしてきたということですね。
そして本番がいよいよ明日訪れるということです。

11時11分から、その最終段階に入り、47分までに古いエネルギーが終わり、
47分からゼロポイントに入り、51分に最高潮に達し、52分から新しいフェーズに入るという流れになると思います。

このブログの読者のみなさんは、とても愛が深く、純粋な方が多いです。
おかげ様で、この地球新時代に向けて、周波数を上げる方向にたくさんの方が貢献してくださいました。

ですから、今日は、昨日よりもさらに光を広げ、読者だけでなく、地球全体にあなたの神性な愛の光を注いで下さい。以前にも地球に愛を注ぐことをしたことがありましたが、今回は、過去現在未来の自分が一つになり、魂の輝きが大きく強くなったところから、至福の周波数を地球に流します。

それによって地球新時代のフェーズの転換が光と祝福に満ちたものになっていくでしょう。そしてその周波数である限り、その方の地球新時代のフィルムは、愛と平和と光に満ちたものになっていくでしょう。


ということで、昨日と同様に、光を流せる方は、どうぞ地球全体に光を放射してみてください。今日は5分間流してみてください。

明日の11時47分まででしたら、いつ流していただいても結構です。

昨日よりもさらにスケールアップしますから、その分あなた自身の光もさらに増幅していきます。その光の強さに慣れてください。

また光を受取りたい方も引き続き、感謝とともに光を受取ってください。
地球というスケールの中にはあなたも含まれていますから、受け取り可能です。
感謝がとても大事なキーワードです。
感謝すればするほど、高い周波数はあなたにも転写されやすくなっていきます。

手順は昨日と同じですが、流す相手が地球に変わるだけです。



五体投地から光の玉を魂の座に入れるところまでは昨日までと同じです。詳しくは
地球新時代プロジェクト―1をご参照ください。

その後、過去、現在、未来の自分とひとつになります。
イメージが必要だと感じる方は、背後から過去の自分、前から未来の自分が、今の自分の中に統合されるのをイメージしてください。
過去及び未来の自分の魂の座が、今の自分の魂の座に重なっていく感じです。

すると、魂の座から放たれる光 は、さらに大きく強くなります
その光を、地球に、5分間流すと意図してください。もっと長い時間流してもいいのですが、まだあまり慣れていらっしゃらないと思いますので、最低5分間で結構です。(※私はいつも通り10分間流しますが……)
魂の座から放たれた光が、地球全体を包むイメージです。
でも、このプロセスは、別にイメージングができなくても構いません
意図があれば、それで十分です。

地球に光を流すことで、ますます周波数が上がります。
明日の大転換日に向けて、素晴らしく環境が整います。
地球に代わって、またまた御礼申し上げます

大転換点である明日は、何かをするのかということに関しては、別記事にして、本日23時頃にアップしますので、ぜひご覧ください。



今日もバナーを押してくだされば、
押した瞬間から10分間、「人生が愛と光に満ちていく光」が流れます。今日は読者の方も光を流して下さいます。
光を流せる読者の方は最低5分間、魂から至福の光を地球に流して下さい。
私は光を受取る方に、純粋な愛と光だけが流れるように光を流しますので、流す方も受け取る方も、バナーを押してからやってください。

エントリーはこちらのバナーから♪

光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6510名になました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。