※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう




今朝、ものすごくうれしいことがありました。
読者の方から、素晴らしいメッセージを受け取ったのです。

それが不思議なんですが、今朝は4時過ぎに目が覚めて、ベッドに寝たまま、4冊目の本の「はじめに」の書き出しを思い浮かべていたんですね。そのうち、すぐにでも書き出したくなり、4:35頃に、もう起きちゃおうってベッドから出ました。
ちょっと早いけどもういいやって。

それでいつも通り、掃除して、宇宙を祝福し、感謝のお祈りをして、ふとスマホを見たら、アメブロに一件のメッセージが来ていて、それがその方からのメッセージだったんです。

読んでいたら魂が震えました。
そうそう、そうなの。そうなのよ。
そういうことを私も伝えたかったの。
そこまで進んでくれてありがとうって、
思わず涙が溢れました

それで、何気なく送信時刻を見たら、4:36ではありませんか!

またしても宇宙!
やるなあ~~~~

すごいメッセージが来てるから、早く読んで~~~~ってことであんなに早い時間に起こしてくれたんでしょうね。
そういうことは日常茶飯事ですけどね(笑)

前置きが長くなりましたが、とても偶然とは思えませんでしたので、思わず書いちゃいました。

このメッセージは、私にとっても、このブログを読んでいらっしゃる読者のみなさんにとっても、力強いエールになると思います。
送ってくださったのはひでこさんです。
早速ご紹介しますね。


 

ゆきのさん、初めまして。
ひでこと申します。

ゆきのさんのブログを読み始めてまだ1ケ月なのですが、毎日自分は完全だと両手を胸に当てて毎朝晩やってたところ目覚めたようです。

でも、目覚めなんてどうなることかどんな感覚なのか身近な人に聞く人居ないので勝手にメッセージするので聞いてください。

これまで、わたしはネガティブ星の生き物で対人関係においては外見はもんだないようにみえても頭ん中は毎日自分を否定する言葉でいっぱいでした。
付き合う人によって自分の演じ方を変えたり、深く繋がるのがこわくて自ら縁を切って孤独になったり。それが13歳の時から続いてました。今32です。

何を学んでもどんなセッション受けても治まらず苦しいままの人生なのか…って思っていました。
が、ゆきのさんのブログに出会い毎日自分に暖かい言葉かけをしてると毎回じんわり涙が出る。何か心地よくて寝つきもいい。気持ちいいので寝る前だけじゃなく不安になればいつでも両手を胸に当てて呟いていました。

そうしてると一週間前に棚卸しのように胸に詰まるエネルギーがどっと押し寄せその都度ひたすら自分は完全、何も欠けてないと呟きました。涙が止まらないし、胸は苦しいし、しんどくてしんどくてどうしたものかと思いながらもひたすら深呼吸していました。

すると、突然きました。
なんとも言えない至福感。胸の辺りが深い深い真っ暗な海のような感じ。だけど、怖い感じではなくてものすごく落ち着く安心感。
気持ちよさに涙が止まらないと同時にいつもここに在ったことに大笑い。涙と爆笑がしばらく続きました。

それ以降、何もかもが愛おしくて、何もかもがありがたくて自分がここにいること自体がとてつもない至福なのです。

思考が崩壊したというか、風穴が空いた感じ。
目の前の現象と自分の幸福感が全くリンクしなくなりました。
もちろんイラっとしたり悲しかったりはあります。だけど、呼吸をゆっくりするとイラっとしたり悲しかったりが長引かずすぐあー幸せってなるのです。
そして、思考に風穴が空いたからか至福感がある胸の奥の感覚(私は宇宙と呼んでます。)に委ねることにしたら「ひでこ」という個が薄らいでる感じです。

不思議ですが、心地よくてたまりません。

未だにこの至福感に涙が止まらなくなります。
無条件で人が愛おしいです。
全てのものがかわいく思えます。

愛が欲しいという感情から愛を与えたいという感情へ変わり、今はただ愛で居る感覚。ただただ自分は愛の状態。ニュアンスが難しいですが愛の中に溶けてるみたいな。
不思議ですがそんな感じなのです。


まぁ、きゅうきょく悟りだ覚醒だなんてどっちでもいいですけど(この体験するまではずっと追い求めてましたが。)なんだか自分の体験をゆきのさんに聞いて欲しかったのです。

自分の宇宙を常に意識することがこんなにも穏やかな思考になるなんてびっくり!
と同時に、
思考には幸せを考える力はあるけど、
幸せを感じる力はないのかもなー
なんて思います。

(※上記の部分は、私が勝手にピンクの太字にしております)

幸せを感じるのは宇宙で、幸せを感じた後付けをするのが思考みたいな…。

人間っておもしろいですね。

この体験が起こってから嫌いだった奴が可愛くて仕方なくなりました(笑)
どうかしてるぜっ!って思うけどこれがわたしにとって真実です。

読んでいただきありがとうございました。
ゆきのさんのおかげで劇的に楽になりました。

今はただ、今を楽しむ。だけですね(*^^*)




このメッセージの中に「胸に詰まる思いがどっと押し寄せた」って下りがありますよね。
そのとき、一瞬死にたいって思いがよぎったそうです。

「私はありのままで完全です」という真実の前で、「私は不完全です」という幻想が断末魔の声を上げた瞬間だったのだと思います。

そして次の瞬間、それは突然やって来た
目指したわけでもないのにやって来た。

本当に完全だったんだ。
どこもおかしくなかったんだ。
それどころか、この私でよかったんだ。


私はその衝撃を、今、上記の三行に翻訳したんです。
あの衝撃は、言葉にならないからね。
最も純粋な衝撃だから。
言葉っていう概念の範疇にないものだから。
理由も根拠も関係ない世界のものだから。
ただそうなんだなって腑に落ちるだけものだから。
それをあえて言葉にしてみただけです。


ひでこさん、本当によくやりました

よく突き抜けた

よく悲しみも、虚しさも、溢れるままにした。

よくそこで焼いた橋を戻ろうとせずに、
最後の最後まで「ありのままで完全です」を自分に言い続けた。

これですよ、これ!


「私はありのままで完全です」って唱えることは誰にでもできることです。

でもさ、中途半端にやって、中途半端な恩寵しか受け取っていないってことない?

本気でとことんやってるなら、それはきっとあなたを真実に導きますよ。


「私はありのままで完全です」をナメんなよ~~~~~(笑)


彼女のメッセージを読んで、私は感じた。
彼女は「私はありのままで完全です」って唱えることで目覚めようって思ってたわけじゃないのよね。

ただそういうことやるといいですよって言われて、馬鹿みたいに真っ直ぐにやっただけなんですよ。
出ました!私の大好きな「素晴らしい馬鹿」
やっぱり最高だな。

屁理屈並べたり、
これやってどうなるの とか言ってる場合かっ(笑)!


私はすべての不幸の始まりは、「自己否定」だと思ってます。
そして「自己否定」から「自己受容」に向かって、人間は旅をしているんだと思う。

自分を受け容れるために、本当はヒーリングもチャネリングも要らないんじゃないかって、実は思っています。サポートになることはもちろんありますよ。それを必要としている人もいるし、人にはプロセスってものがあるから、それはそれでいいんですけどね。

でも究極的には人にどうにかしてもらう問題じゃないからね。

どんな自分でも受け容れてみようって、腹をくくることだからね。

自分を変えようって思うのをやめて、もうどうにもならんから、好きにしてくれって宇宙に委ね、
私も私で魂のままとことん好きにするからって本当に行動することだからね。

それにしてもこのメッセージ、本当にうれしかったなあ

こうして真剣に取り組んでくださって、しかも真の至福に導かれたって聞くと、どんなことよりもうれしい。

ひでこさんは覚醒体験してからブログも始めたみたいなんですが、魂のこもった言葉がとても心に響きます。よろしければ、ブログもご覧ください。
http://ameblo.jp/hirahirahappy/



ということで、今晩はもちろん、「ありのままで完全を浸透させる光」を送っちゃいます。



22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「ありのままで完全を浸透させる光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6400名の大台のりました
気づいたら6400名をとっくに超えておりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。