※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう





昨日の光 はすごかったですね
いつもクラクラするんですが、昨日はさらに強くて、光を送り終わった途端に、バタンキューで気づいたら20分くらい経っていました。

たくさんの方が感じていらっしゃったように、至福の感覚がさらに強まりましたね。
今朝も寝起きの瞬間、わけもなく幸せいっぱいでしたよ
みなさんありがとうございました

今後も、光を受取るだけでなく、他の方にも流してみたいという方はどんどんやってください。
自分にとっても、他の方にとっても歓びや幸せがどんどん広がっていくのって楽しいですね。


さて今日は、カルマについて。
カルマってちょっと嫌な響きじゃないですか?
過去生の償いをしなければならないようなニュアンスだったり、因果応報みたいな感じだったり。

なんかね、カルマという言葉を使って、人を懲らしめようとしたり、怖れさせようとしたりするのって違うような気がするのよね。

確かに人は自分を映し出すから、自分が人にしたことは、人が自分にするということはあると思うんですよ。
でもさ、人にひどいことをされたくないから、自分は人にひどいことをしないようにするってさ、愛じゃないよね。ただの損得勘定だよね。
そういう怖れ(ひどい目に遭いたくない)から、何かをやったり、何かをやらないようにしたりするっていうのは、エゴの発想だと思う。

真実はどうかというと、本当は自分も相手もいないわけですよ。
「ひとつ」しかない。
私たちの目に見えるものなんて、所詮フィルム=幻想ですから。
自分も相手であり、相手も自分なわけですよ。
すべてのものが「ひとつ」の別な顕れに過ぎない。


たとえば、ものすごく才能豊かで、たくさんの人に支持されている人気者がいるとしますよね。
この人を見たときに、すべてはひとつなんだから、私もあなたであり、あなたも私なんだっていう「つながってる」というところから見るなら、
この人が目の前に現れたということは、私もこの人のように才能があり、たくさんの人に支持されていいだけの力があるってことなんだなっていう受け取り方もできる。

一方あなたと私は別なものだと捉えるなら、この人に比べて自分はなんてしょうもないだ って自己卑下の材料にすることもできれば、
この人ばっかりずるい って妬んで足を引っ張ることもできる。

でも相手は自分でもあるわけだから、もしも足を引っ張ったなら、自分が自分の可能性をつぶしてるのと同じことなんですよね。
そして三次元にはタイムラグがあるから、現実化するのに時間がかかるわけですよね。それがある時点でカタチになると、自分がいい調子で人気が出て来たときに、足を引っ張られるという現象として現れたりするってことです。それをカルマという言葉で表現する人もいるのでしょう。

逆に凶悪犯罪を犯す人をみたときに、もしもそれが気になるようなら、それは自分の中にある攻撃性や破壊性を強烈に否定しているってことでもあるんですよね。
人間にはすべての要素があるから。
そして自分の中で否定している要素ほど、押さえられずに暴発してしまうんです。
「こうなっちゃダメ」って強く思うほど、こうなっちゃいませんか?

実際に攻撃しなくても、誰か嫌いな人のことを「こんなやつ、この世からいなくなればいいのに」って思ったことのない人なんていないんじゃないですか?
そういう要素もあるんですよ。そういう自分の要素も受け容れれば、もう気にならなくなるし、逆にそういう攻撃性のような要素に振り回されなくなる。さらにはそういう現象も身の回りに起こらなくなってきます。

要するに何が言いたいかというと、所詮すべてはひとつだし、どこをどう切り取ったって、それも自分でもあるわけですよ。
だったらさ、
この自分のすべてを愛し、
すべてを受け容れ、
大事にすれば、
すべてのものを大事にしたのと同じことだってこと。


カルマがどうとかこうとか考えたところで、分かりっこないでしょ。
分からないものを気にして右往左往してもしょうがないのよ。

それを先祖供養が足りないだの、土地の因縁だの、狐が憑いているだの、何か他の原因 のように言う人もいるけど、
言いたい人は言っとけ。
気にしたい連中は気にしとけ。
そういう趣味の方はそちらへどうぞ。


でも私は、そういうのどうでもいいのよ。
それやっちゃうとドツボにはまるだけだからね。

先祖も土地も、狐も、要は自分なんだからさ、だったら代表して自分を大事にするだけでいいじゃないって思います。

どんな自分でも徹底的に愛し、受け容れる。
本当にやりたいことはどんどんやらせる。
こっちの方がシンプルで、実際早い!
たぶん無駄にお金もかからない(笑)


カルマって言葉に、必要以上にビビんないで、
今この瞬間、魂に従って好きに生きたらいいだけのことなのよ。



ということで、今晩は「自分のすべてを受け容れる光」を流します。
昨日同様、他の方にも流したいって方は、ぜひどうぞ♪
光をどんどん増幅させちゃおう




22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。

エントリーはこちらのバナーから♪


バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「自分のすべてを受け容れる光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6380になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。