※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう



昨日の光は面白かったです
光はまず私の頭頂から入って両手から出て、みなさんの頭頂に入っていくんですが、最初に私の頭頂に入った時点で、私の中の枠がどんどん外れていくのを感じました。

枠が外れるほどに、魂から歓びが溢れてくるんです。
あれもやりたい♪
これもやっちゃおう♪
「できる!」っていう確信がどんどん広がっていくんです。
うれしてく、楽しくてどうしようもない

10分を目安に光を送っていますが、昨日はまだ7分くらいしか経っていないって思っていたのに、既に12分が過ぎていました。

制限が外れるって、なんて気持ちいいんでしょうね。

わざわざ自分に制限を加える必要なんて無いんですよね。

好きに生きたらいいのよ。

むずかしく考えることなんてない。

思うままに生きるだけでよかったんですよ。
ただそれだけで、勝手に扉が開かれていく。

どうしなければいけないなんて一切ナシ。

ただただ宇宙の流れのまま、
自然にやりたくなったことを次々やっていけばいいんですよ。

すると宇宙はどんどんあなたを新しい世界に導いていく。


びっくりするような世界が広がり始めても、
「私なんかがいいんでしょうか?」って遠慮したり、ひるんだりしなくていい。


最高のものを受取っていいんです。

ここ、すごく大事ですよ!



私は最近、断捨離の一環として、使っていて気持ちの良い器以外は捨てて、
本当に気に入った食器に買い替えようって心に決めていました。

このところ具だくさんのお味噌汁に凝り出していたので、特に優しい手触りの木のお椀が欲しいなあと思っていました。

そしたら思議なんですよ。
小田原駅の地下街が改装されて、新しく地元小田原や箱根の木を使った木工製品のお店ができていて、そこにまさしく理想通りのお椀があったのです

木目も木地も自然木ならではのあたたかい色調。
しかもとっても軽くて手触りもやさしい。

ああ、いいものに出会えたな って、うれしくなって隣の店を見たら、そこは趣味の陶器を扱っているお店で、こちらにも素敵な器がたくさんありました

普通の食器よりは若干お値段が張りますが、それでも毎日使うものだから、妥協せず、本当に使いたい器をいくつかまとめ買いしました。

本当にいいものに出会っていいって思っていると、
宇宙はこうしてちゃんと出会わせくれます。


これは器の例でしたが、それだけじゃないです。

たとえば人間関係だったってそうなんですよ。

「自分なんて 」って思っていると、あなたに興味を示してくれただけの人を、誰彼構わず握り締めようとしたりするけれど、自分を安売りしなくていい。
一緒にいる時間を、本当に共有したいと思う人だけ一緒にいていいんです。


そもそもこの自分が素晴らしいんだって受け容れる

文句のつけようが無いほど素晴らしいんだから、
最高のものを受取っていいんだって認める

すると、その認識にふさわしい人、モノ、チャンスを宇宙が与えてくれる


こういう流れになって来るんです。

しかもその最高のものは事細かに決めておかなくていい。
昔は、欲しいものは事細かに決めて、こういうものって決めた方がいいって言われていた。
そうしないと具現化しにくいとも言われた。

でもイメージングが苦手な人もいるし、
だいたい自分の頭で考えられるレベルの最高のもの以上のものを宇宙は用意していることも多いんだから、わざわざ枠を作らなくてもいいんですよ。

最高のものを必ず宇宙は用意してくれるってことだけ信頼しておけばいい。
どこでどう出会うかなんてことは、全部宇宙にお任せ。

するとある日突然、何となく小田原の地下街に行きたくなって行ってみると、そこで理想の器と遭遇するわけです。
わざわざ銀座まで行かなくても、近所の小田原に売っているっていうフィルムになっていた。


こういうミラクルって、どんどん当たり前になってきます。
そうなると、ますます宇宙を信頼できるようになってくる。
宇宙って本当に愛してくれてるんだなあってことも実感できるようになる。


もうどうにかなろうとしないでください。
どうにかなろうとしなくても、
すでにあなたは「どうにかなっている人」なんですから(笑)
最高のものをいくらでも受取っていいんです。

今晩は「最高のものを受取ることを許す光」を流しちゃいますね 
遠慮なく受け取ってください





22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「最高のものを受取ることを許す光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6280になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。