※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう



昨日の記事のコメントを拝見したところ、やっぱり断捨離&お掃除がなぜかはかどっている方って結構いらっしゃるんですね

私は年末の大掃除ってほどじゃないんだけど、毎日集中的にきれいにしたくなる場所が出てきて、気付くと熱中しております。

こっちは古いエネルギーの浄化の流れだと思うんですが、新次元の創造の流れも同時に出てきてますね。

それはモノでいうと、最新機器導入によって生活が快適になるっていうやつ。

私が最近導入したのは、真空パックを作る機械。布団圧縮袋の食品版ですね。食材を専用のパックに入れて、空気を抜くと、鮮度が長持ちするんです。
前から使ってみたいと思っていたんですが、暑い夏に生鮮食品の鮮度を保ちたいなあという気持ちがムクムク起きてきて、ついに購入。
別に真空パックの回し者じゃないけど(笑)、使ってみてビックリ。やっぱり鮮度が全然違う。

それから以前にも紹介したけど、性能のよい電動歯ブラシ!歯がツルツルピカピカになる。

どれもそんなに高価なものでもないんですが、思い切って買ってよかったです。
日々の生活が快適になるってすごく大事なことなんだなあと感じています。

もしかしたら、断捨離やお掃除だけじゃなく、便利だなって思っていたものを導入する決断ができたっていう方もいらっしゃるかもしれませんね。これもフィルムチェンジの流れですよ。


ちょっと前置きが長くなりましたが、今日の話は宇宙エンジンを稼働させるには?ってことでしたね。

要するにね、宇宙にお任せモードにしちゃえばいいってことなわけですよ。
自分でコントロールしようとするんじゃなくてね。
そして、自分に何か足りないところがあるっていうスタンスじゃなくて、「私はありのままで完全です」のスタンスであれば、自動的にその流れになるんです。

ところがエゴが主導権を握ろうとしていると、宇宙エンジンじゃなくて、人力になっちゃうわけです。人力が悪いってわけじゃないですよ。それもそれで体験する必要があるから体験するわけで、宇宙に委ね切れない自分もいていいわけですから、それを否定することもない。

自分のどこかがおかしいと自己否定しているときは、それをどうにかしようとしたくなりますよね。
その「どうにかしなきゃ」はエゴの発想であり、その時エゴが主導権を握っている状態になっているんです。

じゃあ、自己否定はどこからくるかっていうと、結局は、親子関係かパートナーシップか、はたまた別な人間関係のトラウマから来ている場合が圧倒的に多い。

このままの自分ではダメなんだって強烈に思わされるような体験があったということ。
自分のここが足りないから、欠けているから、愛されない、認めもらえないって思う込むようなことがあったってこと。

それがず~~~っとあなたを縛っているから、どうしても完全だなんて思えない。

それに関しては、読者の方もトライされて、気付きを得ている方もたくさんいらっしゃいますが、一度じっくり見つめればいいんです。
何をそんなに足りないって思っているのか。
本当に足りないのか?
そう思っているだけのことなのか、じっくり自分に訊いてみればいい。


自分一人でそれをやるのは難しいというなら、10月か11月くらいに、そういうワークショップをやりますので、その時にぜひご参加ください。

それまで待ってられないと思いますので、自分に問う時間を持つ以外にできることをご紹介します。

 神としての自分とつながる感覚がある方は、その時間を引き続き持つようにしてくだささい。

 寝起きの「ありのままで完全です」も、引き続きやってみてくださいね。

その他にできることは、

 「〇〇ちゃん、愛しているよ」って言う。
〇〇には自分の名前を入れてください。
特に自分をダメだって思った時に間髪いれずに言う。
それ以外のいつでも、言いたいときは言ってあげてください。

 宇宙に、正直に自分の気持ちを伝えて、
「どうぞ私の心の傷を癒して下さい」ってお願いする。
すると宇宙はそのトラウマに向かって癒しの光や愛の光を注いでくれます。
このブログをお正月ごろからお読みで、光を何度も受け取っているという方は、そういうルートが開いていますから、宇宙にお願いすればやってくれるでしょう。

カンタンですね
応急処置みたいなものですが、それでも傷は癒えていくでしょう。
ぜひお試しください。

それでは今晩は「トラウマを癒す光」っていうのを流したいと思います。
自分のトラウマをはっきり認識している方は、この傷を癒して欲しいと具体的に宇宙にオーダーしてみてください。

トラウマが認識されている時点で、既に解放が始まっているんですけどね。
自分のどこに心の傷があるのか分からないという方も、宇宙は知っていますから、特に指定しなくても大丈夫ですよ。

さて、どんな感じがするかな?




22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「トラウマを癒す光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6240になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。