※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~I
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう


昨日の虹の投稿に、1000件近い「いいね」をありがとうございました。
たくさんの方に、宇宙からの祝福が届いてよかったです



今日、私が使っている基礎化粧品のアドバイザーに追加注文をしようと電話したら、なんとなんと、彼女は来月いっぱいでその会社を退職するのだそうです。しかもその決意が固まったのが7月の末。そして会社に退職届を出したのは8月6日だったそうです。
そしてその翌日には、次にやってみたいと感じる仕事の関係者とお会いする機会を得たのだそうです。

ちなみに彼女はライオンズゲートのことは知りませんでした。そんなこと知っていようがいまいが、お構いなしに宇宙は新次元に人を導いているんですね。

宇宙の流れってすごいなあって、改めて実感しました。
もうね、この流れはきっと万人に影響を及ぼしているんですよ。漏れなくすべての人に恩寵って降り注いでいるんだと思います。ただそれに対するその人の受け取り方が違うだけで、恩寵でであることは変わらないんですよ。


さて、昨日の続きですね。新次元で再創造を加速するポイントについて。
再創造ってことは、再創造なんですよ。
何かを願うっていうスタンスとは全然違うってことをしっかり認識してください。

これまでの時代はみなさんご存知の通り、何かが「足りない」「無い」から、それを手に入れるために願い事をするという方式でしたよね。

願うっていうこと自体が、「無い」を前提にしていますよね。

そして「無い」が前提になっていると、そちらにエネルギーがフォーカスするので、「無い」が実現するか、なかなか手に入らない状態が長引くかどっちかになるということですよね。

一方、宇宙にお任せ方式は、今何かが有っても無くても、「そもそもありのままで完全なんだ」という前提に立つ。そして完全であるという満ち足りたい状態から、さらに経験してみたいことを創造するスタンスでしたよね。

今までは、願い事を実現させるためには、イメージングをしたりしましたよね。自分がそうありたいと願う生活を実際にしてる自分をイメージする。そしてイメージしながら、すっかりその気になって、既にそれが手に入ったかのような感情を味わうと、その周波数がやがてカタチに結実し、実現すると言われていましたよね。

たぶん、イメージングが得意な人は、うまくいくと思いますし、実現もするでしょう。ただしこのやり方だと、狙ったものしか手に入らない。想像を超える恩寵までは視野に入ってはいませんけどね。

宇宙とつながって受取ったメッセージでは、もうイメージングも要らないのだと。

ただ「確信する」だけでいいのだそうです。

そうなるって確信するだけ。
それは望みじゃないんですよ。
足りないものがやがて手に入るっていうスタンスではないんですよ。
ここ、すごく重要なポイントですよ!

自分はそもそもすべてなるものであり、何も足りなくない。
すべてなるもののある側面が、三次元上に現れているに過ぎない。
氷山の一角みたいなものですね。
目には見えないけど、海中には海上に見えている氷山とは比べものにならないほど巨大な氷が潜んでいるようなものです。


もしかするとあなたは、宇宙と自分は別個に存在していると思っていたかも知れませんね。
でも真相はそうじゃない。
宇宙は氷山であり、あなたは氷山の一角なんです。
だけど多くの人は、その一角を自分だと勘違いし、あれが足りない、これが足りないって思ってしまう。
それはただ単に海中にあって見えていないだけで、
無いわけではないんです。


ってことはさ、欲しがる必要無いでしょ。
あるんだから。

で、その海中にあるものを、
「ある」って確信するだけいいってことです。
あるいはシンプルに
「そうなる」って確信するだけでいい。


今話していることは、ちょっと新しい話ですよ。
これは「ありのままで完全です」がある程度浸透して、初めて理解できることです。


「ある」って確信したら、それがいつのタイミングで、どう顕在化するかは宇宙にお任せする。宇宙が一番いいようにやってくれると信頼する。
しかも自分が「ある」と確信したこと以外の、想像を超えるものもあるに決まっていると信頼する。

そして自分はまだ大スターになっていなくても、大スターの意識でいる。
大スターの意識で行動をする。

あなたが再創造プロジェクトで決めたその人生がまだ実現していなくても、それを実際に生きている意識でいるっていうことです。
自分がそういう人生を実際に生きていたら、どう判断し、どう行動するか……。そっちの意識から判断し、行動するっていうことです。

その最も高いパフォーマンスを体現してるものが「神としての自分」なんです。だからそこに意識を合わせるようにすることが最善なんです。つながり方は以前の記事に書きましたので、そちらを参考にして下さい。

新次元で再創造を加速させるポイントがご理解いただけましたでしょうか?

この「確信する」にまだ慣れていらっしゃらない方も多いと思いますので、明日はもうちょっとそれに関して詳しくお話したいと思います。

それでは今晩は「すべて在ると確信する光」をお送りしますね。ぜひ一緒に「すべてあること」に意識をフィックスさせましょう。






22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「すべて在ると確信する光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6220になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。