※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

クラッカー7月25日発売の新刊ドキドキ発売開始クラッカー
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~

「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にもキラキラ流れ星が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookページでもつながりましょう


このところ、崩壊が起こっているんです。
この兆候は7月の台風&新月頃から起こり始め、8月に入って、ますます加速しています。

頼んでもいないのに、古いエネルギーを帯びたものが、どんどんお払い箱になり、
新しい扉を開くものが、どんどんやってきます。


人、モノ、お金、全部その流れの中にある。

しかも新しい扉を開けた先に、どんな世界が広がっているのか、人やメディアを通して見せてもらっている。
他人事ではなく、自分に起こる未来をとして感じられるようになってきた。


私は宇宙に対して、ますます無抵抗になっていっています。
だから、宇宙が運ぼうとしている方角に、ハナっから逆らう気なんて無い。
でも今までは、ただ運ばれるままだったなあって思ったんです。

そうか!自らその方角に向かってオールを漕いだっていいんだなって気付きました。
宇宙ともっと親密になっていいんだ。
宇宙にただただ愛されるだけじゃなく、私もその愛に応えて、愛し返そう。


そしたらますます面白いことになりそうだ。

宇宙が古いものは手放せっていう流れに私の身を置いたなら、
私も意識的、かつ盛大に手放してやります。

宇宙が新しい扉の前に私を置いたなら、
自らその扉を開け、中に入って新しいことを世界中に撒き散らします。


もうすでに何をやるかは大筋決まっています。
今、それがやりたくてしょうがない。
執筆が落ち着き次第、みなさんにもお知らせしますね。


みなさんは再創造プロジェクトに参加されました。
私の人生こういう風に創造し直すぞ!
もっと人生楽しんじゃうぞ!って決めた。
もちろん神の分身である完全なる私という起点に立って。

宇宙はそれに応えて、まず古いものの取り壊し撤去作業を開始した。
だから今、感情的にも物理的にも動きが出てきているんです。

そんな破壊と再創造を円滑かつ迅速するために、あなたにできることをご紹介していこうと思います。

今日はまずモノに・体・心に関して、できることをお伝えします。


 長いこと使っていたものが壊れた

・修理するよりも、新しいものに買い替える。
その際、無理に最高スペックのものを買わなくてもいいが、この機能だけは絶対に欲しいと思う機能のあるものにする。その点に関しては妥協しない。


 壊れていないが、使っているときに以前よりも気分が滅入るものが出て来た

・迷わず捨てる。
そしてぜひ使いたいと思うものに買い替える。
その際、コレだ!ってモノに出会うまで買わないこと。
自分には「コレだ!」ってモノと出会う力があると信頼する。
・じっとしていないで、今まで行ったことのない店や、敷居が高くて入れなかった店にも入ってみる。
今までやらなかったことをした方が、「コレだ!」に出会える。


 部屋の氣が何となくよくない気がして来た

・できれば朝から掃除する。
朝に掃除すると、その日一日の氣が刷新されます。
もし忙しくて時間が取れないなら、テーブルの上や棚だけでもきれいにする。
・流し、トイレ、お風呂などの水回りをきれいにすると、
古い氣が水といっしょに外に出て行ってくれます。
・マメにゴミを捨てる。
※以下は掃除の後にするとさらに効果的なことです。
・天然香料のお香かアロマを焚く。
・浄化用のベルやティンシャを鳴らしながら家の中を歩き、音による浄化をする。
・ヒーリングや環境音楽のCDをかける。聴いていて心地よくなったり、元気が出るものを選ぶ。



 体から古いエネルギーを出したくなって来た

・寝る前に、両手両足をブルブルさせ、つま先や指先から溜まったエネルギーを出す。
・お風呂からあがるときに、頭から水を浴びる。そのとき、水と一緒に古いエネルギーが出ていくイメージをする。※暑いからといってあまり低い水温にすると体がびっくりするので、冷水じゃなくても大丈夫です。
・海水浴をする。
体全体を海に浸けた方がいいのですが、足だけでも浄化できます。
海も水の澄んでいるところに行った方がいいです。汚れた海は逆効果です。
・ストレッチする。
体の強張りが取れると、新しいエネルギーが流れやすくなります。
・朝日を浴びる。朝日にはリセットの力があります。
直接太陽を見なくても、目を閉じて光を浴びるだけでいいです。


 頭の中の古い考えがうるさい感じがして来た

・一日の終わりまたは始まりに、何も考えない時間を5分~10分程度持つ。
考えが浮かんできたら、ただそれを観察し、流れゆくままにするといいです。
これは慣れてくるととても気持ち良くなってくるので、長くやっても構いません。
・日常生活の中で、古い考えが浮かんできたら、それを消そうとせずに、何を感じているのかに気付いているようにする。そうすればそれに囚われにくくなり、自然に去って行きます。



今、古い建物を一回壊して、更地にする作業がエネルギー的に進んでいるのです。なのであなたがそれに対して協力的であればあるほど、素晴らしく加速し、再創造はどんどん進んでいきます。

でも、今挙げた通りにしなければならないというものではありませんからね。
逆に、これやってみたいという気がしなければ、無理にやらないで下さい。
やってみたくなったらやる。
それが自然な宇宙のタイミングというものです。
宇宙と自分を信頼してください。


ということで今晩は、「破壊と再創造の流れに乗る光」を流したいと思います。
いっしょにさらに再創造を加速させましょう





22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「破壊と再創造の流れに乗る光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6090になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。