※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 予約開始
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で予約しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookページでもつながりましょう



昨日のコメント、楽しく拝見しました 。たくさんの読者の方が宇宙とツーカーになっていることが分かって、素晴らしいなあと思いました。

「私は宇宙に愛され、導かれ、守られている」
「私の願いは、宇宙に通じる」
「宇宙は困ったときはいつも助けてくれる」
あなたの波長がこっちに合っていれば、ますますそうなっていきます。


ですからね、自分の意識がどっちに向いているのかに「気付いてる」ってことが大事です。
気付くだけでいいんです。
「ダメじゃないか 」って裁かなくていい。

そのあたりも、最近の読者のみなさんはよくお分かりのようですね。
責めるんじゃなくて、気付いて、ただ単に方向転換するだけでいいんだって分かっている。
なんて素晴らしいんでしょうか!

「でも自分はまだ責めるモードになりがちだ 」という方は、すごくいい方法があるのでやってみてください。
それはね、「意識して責める」っていう方法です。

よし!これから自分を徹底的に責めよう!
やるぞって決めてからやる。

ちょっとやってみてください。

よし!責めるぞ!



上手にできます?

できないでしょ(笑)

もしできたとしても、なんか笑っちゃうでしょ。

何で笑う余裕があるのか?

それは自覚があるからです。
自分がやっていることに気付いているからです。
気付いているというのは、自分をウォッチできているということです。
何をやっているのか分かっているときは、巻き込まれないんです。
自分の軸足がしっかりしているから、足元をすくわれて、そのままの飲み込まれるようなことにはならない。


自分は今、何を感じ、何をやっているのか?

それが分かるだけでいいんです。

分かれば、その時点で自由になれる。



人は生きている限り、様々な感情を体験します。
自分に価値があると思える時もあれば、価値がないって感じることもある。
寂しいと思うときも、悲しいと思うときもある。
腹が立つときもあるし、許せん!って握りこぶし が突き上がるときもある。

全部あって人間なんです。
その全部があるから、人間やっていることがたまらなくライブで面白いんです。
そのどれかを無くそうとすることは、実は宇宙に抗ってることなんです。

無くさなくていい。
それもそれでよし。


ただ「今、自分はそう感じてるんだ」って、気付いていれば、絶妙の距離ができる。
巻きこまれずにいられる。
ただ味わって、それが過ぎていくのを見つめられる。

そうなるとね、不思議なことが起こって来るんです。

たとえば、昔は寂しさを感じるのがすごく嫌だったとしますよね。
寂しさがよぎると、それを忘れるために、すぐに何か他のことをやってごまかしたり、抑圧しようとしていた。
それが寂しさがやってきても、「寂しいって思ってるんだな」ってただそういう自分を受け容れられる。

むしろ愛おしさが溢れて来る。

それどころか、寂しいって思えることも、すごく美しいことなんだなって感じたりする。
そしてそう感じられる自分がますます愛おしくなってくる。

あれっ?寂しさに巻き込まれていないなあ。
何だか仲良しだなあ。

あれっ?
寂しいって思っても平気だな。
になってくる。


そうなんです。
追い出さなくていい。

そのままでいい。
そう感じていることに落ち着いて気付くだけでいいんです。

自分を責めようとするのをやめようとしなくても大丈夫です。
気付くだけでいい。
そしてそっと受け容れるだけでいい。

このスタンスでいれば、どんな感情が押し寄せようと、あなたはいつも自由です。
無駄に時間やエネルギーを取られることもない。
ますますそんな自分がかわいいなあって思えてくる。
どんな自分もかわいいなあって思うようになると、それが外の世界にも当然反映し始める。
あなたの魅力は輝き出し、たくさんの人があなたに魅力を感じるようになる。
そしたらさあ、
どんどん大スターになっちゃうと思わない


こっちこっち

今日もこっちで行こう

梅雨も明けたし、真鶴は今日も快晴だし、幸せいっぱいだぜ

人生のすべての瞬間がただ美しいだけのことですよ。

ということで今晩は「巻きこまれずに、気付くことができるようになる光」っいうのを送ってみたいと思います。






22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「巻きこまれれずに、気付くことができるようになる光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5970になりました
もうすぐ6000名

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。