※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

 7月25日発売の新刊  予約開始I
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。



昨日、関東の本質顕在化コースの3期生の同窓会があって、みんなに2冊目の出版をお祝いしてもらいました。ああ楽しかった

↓みんなからもらった花束  お花がちょっと照れてますな♪


メンバーと次々ツーショットを撮ってもらったのですが、私の顔が見たこともないくらい緩んじゃってる。
顔が変わったなって感じました。

ところがところが、調子に乗って話し込んでいたら、なんと熱海行きの東海道線の終電を逃してしまいました

小田原までは行けたのですが、そこからタクシーで帰るつもりが、『そういえば24時間やってるインターネットカフェっていうのが駅前にあったな。試しにどんなところか見てみよう』と、興味津々で訪ねてみました。
これが行ってビックリ!もっと汚い感じの所かと思いきや、結構小ぎれいでドリンクバーまで付いている。



シャワーも入りたい人は380円で入れる。それで6時間居座っても1240円。タクシー代より断然安い。

世の中には、終電逃した人が利用できるこんなに便利な場所があるんですね。人生何事も経験ですね(笑)

始発電車が出る頃まで、ここでブログを更新したりしながら、初インターネットカフェを満喫しようと思います

でも昔の私だったら、こういうことはやらなかったな。
何か勝手にヤバい場所(不良が行くところ)だと思って避けていたと思います。
お金がかかっても安全確実なタクシーで帰った方がいいって思っていた。


でもね、今の私は知ってしまった。この安全てやつをかなぐり捨てて飛び込む時に、人生はものすごく大きく転換するってことを

どうなるかわかんないけど、どうにも魂が揺さぶられるからやらずにはいられないんだってことに飛び込んだことってみなさんもあったと思うけど、ちょっと振り返ってみてください。

そのリスクが大きければ大きいほど、人生のミラクルも大きくありませんでしたか?

それは途中まで失敗に見える時すらある。
うまくいかなくて、天に唾を吐いたりする。
それでも帰る橋は焼いちゃったから戻れない。
だからやるしかなくて、必死になってやっちゃう。

するとある日ワープが起こる。

えっ?こんなところにつながっていたんですか?

知りませんでした。

宇宙さん、やっぱり見捨ててなかったんですね。

唾吐いたりしてごめんなさい。

……

気づいたら全然別な世界が広がっている。
フィルムが掛け変わっている


面白いと思いませんか?
安全という名の狭い柵の中で震えているうちは、そういう体験はできない。
それがいいって人は別にそれでも構わないんですよ。
みんなそうなれって言ってるんじゃないの。

私が自分のことを振り返って、こういう展開を面白いって思っているってだけのことです。

だから私はおんなじところをぐるぐる回っているだけの人生をやめることにした。
安全確実でその上に胡坐をかき始めたら、自らそれをぶっ壊すことにした。
だから昨年は3月以降はコース開催もせず、全国を回って、路上で本質顕在化をやった。
私が何者か分らない人たちに、白い目で見られても、そのどきっどきが面白かった

それやってどうなるとかどうでもいいの。
その挑戦自体が面白いからいいの。
うまくやろうとか、儲けようとか、何もナシ!
作戦も何もナシ!

果たして路上本質顕在化自体は、まったくの赤字となりました(笑)

ところが不思議なものですね。

どこでどうつながったのか、その年の11月から12月までインドに行くことになり、そこから戻ってきたら、全国ツアーは各地でほぼ満席。
本の出版は次々決まり、現時点で初版からさらに5社お話をいただいています。

これやってどうなるとか、予想なんてできないんですよ。
作戦なんて立てたところでその通りになんてならない。
そんなことより、どこにどうつながっているか知らないけど、今これをやりたいからやるに徹底的に従った方が、ずっと面白いことになることを、私はまたしても体験した。


安全確実にうまくやろうってすることが、人生に限界を作っているような気がする。

下手くそのままぶつかった方が早いと思う。
ずっと面白いことになると思う。

リスクはミラクルの素のようにさえ思える。

だからこれからも私はこっちの路線を楽しんでいこうと思っています。


ということで今晩は「リスクを楽しむ光」っていうのをいっちょ送ってみたいと思います。
帰る橋は焼いたが、足がすくんでいるというあなた!ぜひ受け取ってください。
どうしよう、どうしよう、    
もういいや!ええいどうにしてもしてくれええええ~ って飛び込んだとき、背中に羽 が生えるようにできているみたいですよ(笑)




22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「リスクを楽しむ光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5890になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。