※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 予約開始
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪


ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!

初版は表紙にも が注入されています!


上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。



みなさん、新刊の予約、ありがとうございました
早速amazon全体の本のランキングで最高7位になりました。心理学ジャンルでは今日も1位を続行中です

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます
今度の本は紹介文にも書きましたが、ただ読むだけの本ではなく、波動を受取る媒体にもなる画期的な本です。読むだけでなく、感じて、抱きしめて、いつでもリセットできる、そういうものにしたいという願いが叶いました。
製本中なので、私もまだ実物を手にしていないのですが、受取るのが今から楽しみです

あっ、もちろん、帯に掲載された感想を下さった方にはサイン本を進呈しますので、お楽しみに


さて昨日は、あなたが親に愛されたかったと感じているのなら、あなたの親もまたその親に愛されたかったって思っていた可能性が高いという話をしました。

つまり先祖代々続いているパターンのようなものがあるということ。

読者のみなさんは、昨日の私の記事を読んだので、代々そういうことが続いていたとしても、それもそれで必要な経験をするためであり、間違っているわけでもないんだということは、何となくはお分かりいただいていることと思います。
そしてその苦しみや孤独感を恩寵に換えることもできるんだと気付き始めている。
それによって、さらに宇宙の恩寵を受け取り、たぶんあなたの代でそういうパターンも終わるのでしょう。

でも、一方で、そういう気付きを得られないまま亡くなっている先祖もいて、そうなると、そういう方たちは浮かばれない状態にあるのだそうです。

正直言って、私は先祖とかそんなに関係ないんじゃないかなって思ってきました。でもインドで、先祖の状態は現在の私たちの状態に影響を与えるものなのだという話を聞きました。
他の参加者の方たちに聞いても、先祖が成仏することによって、その成仏した先祖がその方の力になってくれるということはよくあることなんだという話をたくさん聴きました。

未だにその辺のことが私にはよく分かりません。

私は毎日目に見えるもの、見えないもの、すべてのものに対して感謝の祈りをしているのですが、その中でご先祖様にもそう言えば、ありがとうって毎日言ってるなあと思い出しました。

なんか個人的には、自分の状況がうまくいかないからって、それを先祖のせいにして、それじゃ困るから成仏してもらおうっていうのって、全然先祖に感謝してないじゃんって思うんですよ。
それから、自分を守ってもらいたいからって先祖を供養するのも、ちょっと違うんじゃないのって思うんですよね。

先祖に対する純粋な敬意や感謝ではなく、自分の都合を優先しているだけの偽物の感謝のような気がする。そんなもんで成仏するのだろうかと疑問に思います。

ただ確かに、先祖と自分が全く関係ないってこともないんだろうなあとは思いました。
それと、自分と同じ苦しみを感じて、そのままの状態でいるのなら、その魂にも「本当は愛されていたんだよ」って伝えたい気はしました。

そして先祖代々続いている、悲しみや寂しさのパターンがあるなら、それを自分の代で終わらせたいとは思いました。

いろいろな苦しい時代を、くぐりぬけて生きて来られたご先祖様がいてくださったからこそ、私たちはこうして今のような便利で、安全で、豊かな日本という国で生きられるんですよね。
私はそのことに純粋に感謝しています。

それは血縁のあるご先祖様だけではなく、あらゆる先人たちのおかげだとも思っています。

わずか60年くらい前は、日本も焼け野原だった。
教科書に墨を塗られて、昨日は〇と教えられていたことを、今日から突然×だと教えられた。

そんな混乱や貧しさを乗り越えて、勤勉な先人達が今の日本を作ってくれた。そういうことを思うと、本当にありがたいなって思うんです。

だから今日はね、そういう先人たちに盛大に感謝の祈りを捧げませんか?

それから、もしもあなたの家に代々続いている苦しみや悲しみのパターンがあるなら、それを一緒に終わらせましょうとあなたのご先祖様にお願いしてみてください。

今人間やっている人たちだけでなく、先祖も子孫も、みんな自由になって満たされたら、地球は最高に素晴らしい星になるでしょうね。

このブログの読者さんは一日に4~5万人くらいいるんです。
その方たちが真剣に祈ったら、とっても素晴らしいことになるんじゃないかな?
すごい光のパワーになると思います。

私も一緒に祈ります。
インドの聖地とつながって、盛大にすべての世代が解放されるように光を送ります。

あなた自身と、あなたのご先祖様や子孫のため、ひいてはこの愛する地球のために、今日は一緒に祈りましょう。

やり方はカンタンです。
22時になったら、軽く目を閉じて、先人たちに、あなたの言葉でいいですから、感謝の祈りを捧げてください。代々続く苦しみのパターンがあるなら、本当はみんな愛されていたし、必要な経験をしていただけなんだって伝えて、一緒にこのパターンを終わらせましょうと愛と感謝を込めて伝えてみてください。

あなたはあなたの先祖にとっても、子孫にとってもキーマンなんです。
たくさんの人が、あなたを起点に幸せに転換していくだけの力を持ってる進化した人だから、今この記事を読んでいるんです。

どうぞたくさんの人のためにその光の力を使ってみてください。



22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「すべての人が解放される光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5890になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。