※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

初出版
発売1週間で増刷決定


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


こんにちは
先ほどの絵馬の記事に、たくさんのコメント、ありがとうございました

夏至の太陽は強烈で、寒川さんに入ったら、神域のエネルギーも重なって、目を開けても三次元世界が蜃気楼のように見えて、かなりクラクラしたのですが、参拝をした後、その状態のまま絵馬を書いたので、ちょっと変な日本語になっていましたね
でもバッチリ神様に思いは通じたと思います

昨日は月曜で神嶽山という奥の宮みたいなところは休園でしたが、その前でもう一度13時頃から光を送ってみました。

クスノキの木陰に座って、太陽を浴び、風に吹かれながらとても気持ちよく光を送ることができました。

寒川さんの御祭神も、敷地内の樹木も、み~~~~んな祝福してくれましたよ

本当に清々しい一日でした

さて、昨日ちょっと触れましたように、太陽と惑星の浄化作用が、7月1日に絶頂を迎えるということについて、もう少し詳しくお話ししますね。

現在も木星と金星は、占星術的には、コンジャンクションといわれる、同じ位置にある配置なのですが、実は7月1日に最も近づき、ほとんど重なります。

この7月1日までに、人生の様々な領域のクリアリングが進み、いよいよこの日に絶頂に達し、門も全開となり、愛と豊かさの恩寵が大きく受け取れるように器が広げられるのです。

なので、昨日も書いたように、それまでは、エネルギーが大きく動くので、
人間関係、
お金、
仕事、
健康、
パートナーシップ、
趣味・楽しみ、
などなど、あなたの中でスタックしている領域の滞っているエネルギーが浮上する可能性があります。

それで今頃何でこんなことを思い出して嫌な気分になるんだろうと感じたり、
原因不明のイライライが募ったり、
感情的に不安定になったり、
疲れやすかったり、
逆にものすごく体を動かしたくなったり、
衝動的に何かをしたくなったりするかもしれません。

なので、そういう不安定な状態になっても、心配しないでください。

そういう状態になったら、それを避けようとしたり、消そうとしたりしないことです。
むしろ、その中に留まってください。
感情的になったら、その感情を感じ切ってください。
そうすれば早く浄化が進みます。

肉体的な反応が出たときは、できるだけ自分に優しくしてあげてください。
体の不調和を感じる場所に自分で手を当てて、そこから古いエネルギーが出ていって、調和のとれた状態に戻るのをイメージしてください。


これは、より自由で、恩寵に満ちた、新しい次元に進むために、足を引っ張るようなトラウマやネガティブなエネルギーが出ていっているプロセスです。
ですから祝福していいことなんです。


ところで、
感情的、あるいは肉体的な不安定さを感じてる一方で、
なぜか輝かしい人生の予感もしていませんか?

金星のサポートの中で、ものすごく慈愛が溢れるのを感じたり
未だ出会っていないけれど、本当に魂が響き合う人に、既に出会ったかのようなときめきを感じたり
樹木や花々からの愛を、これまで以上に生々しく感じ、何を言っているのか分かるような気がしたり


木星のサポートの中で、なぜか豊かさが既に溢れかえっている感じがしたり、
やりたいことがとてもうまくいくことが、予感というよりは、あらかじめ決まっていることのように感じられたり、
すべてが円満で、歓びに満ちている至福の感覚が湧いてきたり ……。


こんな風に感じているということは、現実になるからなんだと思って下さい。
こちらの感覚がやってきたら、その中にどっぷり浸かって、
「そうなっていいんだ」と自分に許可してくださいね
もう遠慮してる場合じゃないですよ



実は6月26日から7月6日まで、再びインドに行ってきます。
まだ向こうの詳しいスケジュールが分からないのと、その日によって状況が変わるので、時間を決められませんが、毎日時間を見つけて、みなさんが新しい時代を歓びとともに迎えられられるように祈ります。

インドの聖地はかなり強烈なパワースポットなので、絵馬なんて目じゃないくらいすごいですよ

毎日テーマを決めますので、みなさんがこうなりたいと思うことを、その日のコメント欄に書いてください。

インドに行く前に、もう一度詳しくやり方をご説明しますが、新しい時代を自分が創造するというスタンスに立って下さい。
これが無い、今の自分はダメなんだという、自己否定スタンス ではなく、
ありのままで既に完全で申し分のない素晴らしい存在なんだ
そんな自分は宇宙の創造主でもあるのだ。
だから思うままに恩寵を受け取り、新しい時代を創造するんだっていうスタンスで、歓びとともに創造してください。

それで、23日から25日までは、この完全性を浸透させることを、再度徹底的にやりたい思うので、みなさんつながっていただき、完全であるということを浸透させて下さい。

その上で、インドの聖地から、新時代の創造をサポートする偉大なる恩寵の光を流せば、ますます実現が加速してくと思います。

私も昨年インドに2カ月行って、その間に、新しい人生を創造するということを向こうでやりました。

その時はこれがそういうこととは気付かずに、日々淡々とコースをこなしていただけなんですが、今ははっきりと分かるんですよね。

大前提が完全性であることが何よりも重要であるということ。
この完全性の上に立って、創造すれば、宇宙の恩寵は想像を超えるレベルで流れ込むということ。

みなさんご存知の通り、帰国後の加速ぶりは自分史上最高でした。

でもインドで言われました。みんながインドに来る必要は無いんだと。
誰かが代表して来て、その人から、その周りの人に恩寵を流せばいいんだって。
私がその係だったってことですね。
ブログの読者も多いし、本まで出たし、その係をするにはうってつけだったので、インドに呼ばれたってことなんでしょうね(笑)

というわけで、インド滞在中の新創造の祈りの時間を楽しみにしていて下さい

それでは今晩22時からは、完全性のうち特に「個性・人間性・性格」の完全性を浸透させる光をお送りします。
自分のキャラを全面的に受け容れるってことですね。

それではまた22時に、時空を超えてつながりましょう。





22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「私のキャラは完全だを浸透させる光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5770になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。