※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

初出版
発売1週間で増刷決定


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


楽天ブックサイトから本日までに予約注文していただくと、悟りのエネルギーと「ありのままで完全であることが浸透する光」の両方が強力注入されたしおり をプレゼントします。
※しおりはまもなく予定数に達しますのでお早めにご注文ください。尚、予約された本は7月中旬頃の発送となります。楽天サイトへは以下のURLをクリックしてください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13273199/


あじさい の季節になりましたね。
道のあちこちに、水色や紫、ピンクに白、様々な色のあじさいが咲いています。かわいいですね~~
箱根登山鉄道の沿線も、もう少ししたら満開になるでしょうね。

関東も梅雨入りしましたが、夜に雨が降っていることが多いようで、あまり雨にぶつかることが無いです。今日も湿度は高いですが、穏やかに晴れています。


さて、今日のお話です。

親や先生に「いい子」って言われる子ってどういう子だと思いますか?

聞きわけのいい子。
我慢強い子。
いつも笑顔の子。
すぐにカッとなったりしない子。
文句を言わない子。
誰とでも仲よくする子。
成績のいい子。
頑張れる子。
……

ああああ、辛いなあ。
そういういい子やってるのって。

私はご免だな。
っていうかできないな(笑)


宇宙はすべてお見通しなんですよ。
いくら笑顔でいても、心の中でではバカヤローっ て思っているって知っている。

「幸せって意外にカンタン!」っていうブログで、起こることはすべて完全なんだって書いてあっても、こんなひどい目に遭って、完全だなんて思えるか って気持ちになっているのに、宇宙に対して文句を言ったら、恩寵が降りなくなるかもしれないから、完全だってことにしよう って思っていることもバレバレなんです。

そう思うあなたをウソつきだとか、裏表があるって責めているんじゃないですよ。

そうじゃない。

その時そう感じるままでいいんだよ
って思っている。


私たち人間は、しょうもないところがあるんですよ。
ちょっとなんか思い通りにならないとムッとするし 、外の世界は、内側の反映なんだって言われても、あいつが悪い 、こいつのせいだ って思ったりするんですよ。

そのすべてを、宇宙はお見通しってこと。

そして、そういうあなたのことも完全だって思っているんです。

無理すんな。って思ってる。

宇宙は本当にあるがままでいいと思っている。

腹が立ってるときは、腹を立てればいいし、
本当は自分の内側が外に映し出されているだけなのに、
誰かを恨みたいなら、恨んだらいいって思ってる。

そのときそのときの、そのままを、いつも受け容れているんです。

無理している子を見ると不憫だなあって思う

だから、そのままである子の方が、むしろ安心するんです。

生きてればいろいろあるよね。

納得いかないなあって思うこともあるからね。

その時はそれでいいのよ。
無理に完全だと受け容れなくていい。

それを完全だと思えない自分も完全だってこと。

ありのままで完全っていうのは、そういうこと。


たとえばね、ず~~~~っと貧しい暮らしをしてきた人が、一発当てて、億万長者 になって、美人 を侍らせて、外車 に乗ってみたいと思ったとします。

でも、こんな欲望ギラギラなことを宇宙に言ったらまずいんじゃないかと、
「宇宙よ、私は今やっている事業でたくさんの人を幸せにしたいんです。ですからどうか私の事業を成功させ、年収1億を受取らせて下さい」って言ったとしますよね。

でもね、それもバレバレ
本当はたくさんの人の幸せとか名目だけで、ブイブイ言わせたいだけだって分かってる。

そのくらいなら、
「オレも一回くらいブイブイ言わせてえんだよ。今までロクに飯も食えなかったから、今必死こいて夜も寝ずに仕事してんだぜ。何とか1億くらい稼げるようにしてくれよ?」って正直に言った方が伝わりやすいんです。

いつだったか、真っ白な願い事っていう記事をアップしたことがありましたよね。

その真っ白っていうのは、そういう意味なんです。

宇宙と仲良くなるには、カッコつけずに、正直であることが一番なんです。
そうじゃない人は可愛くないって遠ざけるって意味じゃないですよ。

あなたが思っていることは、じゃんじゃん宇宙に話してみて。

願い事だけじゃなく、今日のランチは飛びきりうまくできたとか、道に咲いていたあじさいがかわいかったとか。
何でも話せる友達に話すように、いろいろ思ったことを正直に話していい。

話せば話すほど、宇宙とのコミュニケーションがよくなる。

もちろん宇宙の恩恵だなって思うことがあったら、思いっきり感謝もする。



我慢ばっかりして、何でも聞きわけのいい子がいい子だった時代は、もう終わり

今日からは宇宙と仲良しの、正直でそのまんまの子でいい。

宇宙は懐が大きいの。

あなたのカッコ悪さも、
愚かさも、
しょうもなさも、
ぜ~~~~~~んぶかわいいの。


ということで、今晩は「カッコつけずに正直になれる光」っていうのを流したいと思います。

いい子の殻は光と一緒に脱ぎ捨ててくださいね





22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「カッコつけずに正直になる光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5710になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。