たくさんの愛に溢れた感想コメント、ありがとうございました
16日の正午をもちまして、締め切らせていただきました。
17日に、採用するコメントを発表させていただきます。
当選者の方には、次に出版される本にサインをし、光を注入してプレゼントさせていただきます。




※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

初出版
発売1週間で増刷決定


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


楽天ブックサイトから6月16日までに予約注文していただくと、悟りのエネルギーと「ありのままで完全であることが浸透する光」の両方が強力注入されたしおり をプレゼントします。
しおりは予定数に達し次第終了となります。尚、予約された本は7月中旬頃の発送となります。楽天サイトへは以下のURLをクリックしてください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13273199/





いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。
おかげ様で、初出版の本に続いて、数社から出版のお話を頂いています。
その中の一つは、私がこれまで書いたブログの中から、インパクトのある言葉を選り抜いた言葉の本になる予定です。
この本は7月下旬の発売予定です。

既に編集者さんが、その言葉と文章を選んでくださっていて、タイトルも決まっています。
後は表紙周りを構成するだけなのですが、
ぜひ本の帯の中に、ブログの読者さんのブログに対する短い感想コメントを掲載したいというご提案を頂きました。

いつもたくさんの素晴らしいコメントを頂いているので、全部掲載したいところなんですが、だいたい5~10本くらいあったらいいなあとのことです。

私の言葉だけでなく、みなさんの熱いメッセージが一緒に本に込められるなんて、すごくワクワクしてきます

実際に本の帯に掲載されることになった感想を下さった読者さんには、新しく出る本にサインをして、光も注入してプレゼントしよう と思っています。

ただ、帯に入れる文章なので、そんなに長い言葉ではなく、長くても30ワード程度だそうです。

今までこのブログを読んでいて、こんなとき力になったとか、読んでいてこんな気分になるとか、何でもいいです。

あなたの言葉で書いてください。

出版のスケジュールの関係で、16日の午前中を締め切りにしたいと思います。
そして17日には、発表をさせていただきたいと思います。

もう一度、感想コメント投稿の要領を以下の通りご案内致します。

 ワード数:30ワード程度
性別、年代、明記のこと
採用数:5~10本
締切:6月16日
発表:6月17日
当選者にはサイン本を進呈しますので、ブログ上で発表を確認後、当選者の方は、tenbunkaika★gmail.com(★を@に変えてください)に、ご住所、お名前、お電話番号をご連絡ください。サイン本を7月中にお送りいたします。

以上です。
みなさんの感想コメントを心からお待ちしております