※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

  初出版
発売1週間で増刷決定

上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


昨日おとといとあちこち動き回ったので、今朝は朝からランドリールームでお洗濯をしました。
ブログをアップしたら、ぶらぶらオアフの町を探検してこようと思います

さて、「宇宙は何とかしてくれる♪」という記事へのコメントに質問がありましたね。

・すべてを宇宙に委ねてお任せ!すること、と
・人間としての努力を重ねること、のバランスが良くわかりません。


とのこと。

あなたが何をしていたとしても、毎瞬宇宙は導いてくれています。
それがどういう導きなのか、私たちの小さな頭では理解できませんけどね。
どうであっても導かれている。一見ロクでもないことが起こっているように見えるときも、それすらもうまくいっているわけです。

だったら何もせずに、ただ家の中でじっとしていればいいのかというと、もしそうしたければ、そうすればいいんです。でもそれによって億万長者の道がひらけるとか、そういう保証はできませんよ

何が起こるかは宇宙だけが知っている。どっちみちあなたが宇宙の流れに逆らわずに流れる方向に導かれるでしょう。
もしかして、一生宇宙の流れに逆らったとしても、それもそれでいいんです。

どういう人生じゃなきゃいけないってことはない。

どういう人生も正解なんです。

極論すれば、あなたが生きているということだけで正解なんですよ。


それなのに、私たちは、こうならないと私の人生は失敗だって勝手に決めつけて、無理やり頑張らせて、それでも思い通りにならなくて落胆したり消耗したりしているだけです。
でもそれもそれでいいんですけどね。それも間違いってことじゃないんですよ。

ただ私のブログでみなさんにお伝えしていることは、どう生きてもokなんだけど、もしも自由に気楽に生きたいなら、
どうであっても正解なんだ。
どの瞬間も宇宙は導いてくれているんだ。
この私で完全なんだ。

ってことを受け容れてみてって言ってるだけです。

そしてこの状態こそが宇宙にお任せしている状態なんです。

もしも、これはこれでいいんだなって思えたら、無理に何かやらせようとしたり、自分を否定しなくなるので、エネルギーが消耗しなくなるんです。
そうなると、自然にあれやってみたい っていうのが湧いてきて、放っておいてもやりたいことをするようになるんです。努力して頑張って何かしようとしてもできなかったことが、歓びからどんどんできるようになってくる。
さらに、何が起こっても、これはこれでいいんだって思えるから、無駄に引っかからない。するとスムーズに事が運ぶ。
気付くと、ミラクルも当たり前のように起こっている。
何だか知らないが、毎日気楽に楽しくやってるだけなのに、人生面白いことになっている。

ってことです。

私は努力もしてみたらいいと思うんですよ。
それも無駄ではないでしょう。
努力による消耗も体験してみなければ分からない。
それによって、やりたくないことを無理にやることをやめようって本気で思えるようになる。
それに、努力した何かは後々絶対に何かの役に立つわけです。どう役に立つのかはあなたには分からないけれど、宇宙は知っている。

つまり、どんな失敗も、どんな苦労も、全部役に立つ。
その時にはそれがどう役に立つのか分からないだけなんです。
どういうルートを通っても大丈夫なんですよ。

そうだと分かっていれば、お気楽でいられるし、
そうだと思えなければ、あくせくしたり、深刻に悩んだり、苦しんだりするわけですが、それもそれでいいの。
どっち道大丈夫なんですよ

ただ、分かっていれば、エネルギーが消耗しにくいので、好きなことやって、豊かで自由になりやすいってだけです。

でも、だから偉いってわけではないんですよ。
それもそれで好き好きなんです。
ただこっちのルートに行ってみたいって人に、大丈夫行けますよって、体験した私が語っているのがこのブログってことですね。


ということで、明日の17時からは、やはり「すべてを受け容れる光」をお送りします。





明日の17時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※17:00までにクリックされた方は17:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、明日の17:00~17:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「すべてを受け容れる光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5620になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。