へっへっへ
ここはどこでしょう?




羽田空港国際線ターミナルです。

これから2週間ほどハワイに行って来ます。

深夜便で出発するのですが、チェックインをしてたら、22時を回っちゃいましたあせる
ごめんなしゃ~いガーン
なので、23:30から光を送ります。

ちなみに飛行機の中からですニコニコ




楽しいこと、
おいしいこと、
ドキドキすること、
いっぱいしてきますI


私ね、過去20年近く、死ぬほど仕事してきた。自分でもよくやってきたなあって思います。

それで昨年から、仕事ももちろん楽しいけど、仕事以外の楽しいこともたくさんすることに決めました。

あっそんじゃうぞおおおおI


ブログは私の表現の場だから、向こうに行ってもアップしますぞI
光送るのも趣味なんでやります。

時間変わるかも知れませんけど。

ほんとにハワイに行くのか?ってまだ実感湧かないんですが、半日くらい経ったら、
ハワイにいるでしょう(笑)

ってことで、向こうの状況などもアップしますねI

出発前の腹ごしらえ



今回の旅ははづきちゃんのコーディネートですI