※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

祝初出版
 4月27日発売予定


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


山中湖から戻ったら、初出版の見本誌が届いていました
本当に本になったんだあ って呆気にとられてしばし見つめました
自分のことなのに、なんだか信じられないような不思議な感じがするんです。
本をぎゅ~って抱きしめたら、自分の子供を抱きしめているような気持ちになりました。
ああ、ありがたいなあ
宇宙に、すべてのものに感謝です。
委ねると、実にスムーズにすべてが流れていきますね。


さて、今日から魂の赴くまま、豊かさについてお話してみようと思います。
光の実験のテーマが「お金」という方、結構多かったですよね。それって豊かさがスムーズに受け取れていないって思っているってことですよね。
それで、私が気付いていることについて、皆さんにもシェアしたいなと思ったのです。

まず、お金は固定エネルギーじゃないってこと。
循環エネルギーなんです。

つまり回せば、巡り、膨らむエネルギーだってこと。

マグロって、止まっちゃうと死んじゃうらしいですね。
ずっと泳ぎ続けることで、生命エネルギーが活性化する。

それと同じなんですよ。
何もしない、
じっとしている、
握り締める、
っていうエネルギー状態だと、死んじゃうエネルギーってこと。

だから、動かした方がいいんです。

こういうと、じゃあお金を使えば使うほどいいってことだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうことではないんです。

あなたっていうエネルギー体が、動いた方が流れると思っていただいてもいいでしょう。

お金がないから、どこにも行けないし、家でじっとしてるしかないなあ って状態になるとますます入って来なくなるってこと。
その時点でお金がそんなに無くても、興味のあること、やってみたいことがあるなら、それに向かって動いた方が巡って来るっていうことでもあります。
あなたがエネルギー的に動くと、豊かさのエネルギーのエンジンがかかるということなんです。

そんなにすごいことをしなくてもいいんですよ。
ちょっと近所の公園まで散歩するんでもいいの。
天気がよかったら、ベランダに出て、太陽に向かって「ありがとう~~~」って両腕を広げるんでもいいの。
もし家にいたとしても、ブログをアップしたりして、エネルギーを外に向かって放出すればいい。

小さいことからでいい。
できるところからでいい。
そうすれば、止まっているエンジンがかかり始める。

まずはそこからですね。

達人レベルになると、お金があろうがなかろうが、やりたいことはどんどんやっちゃう。
その動かすエネルギーレベルが大きくなってくる。
そしてそのことを後悔したりしない。
達人は知っているんです。
やりたいことをやることによって、「経験」や「体験」というものすごい豊かさを受取っているってことを。
だから何も無くしていない。
経験という財産がますます貯まったとしか思っていない。


そしてその豊かさを、ただ受け取っておしまいにはしない。
今度はそれをたくさんの人に伝えることによって、またまたエネルギーを回し始める。
たくさんの人に、
歓びをもって(←ココ重要伝える」と、
エネルギーはさらに増幅する。

増幅したエネルギーは、
出会い、
仲間、
チャンス、
歓び、
充実感
……etc.
様々なものにカタチを変えて巡って来る。


そして受取った豊かさを、また惜しみなく分かち合い続ける。
エネルギーをどこまでも拡散し続ける。

するとどうなるか?

やがてそれは、福沢諭吉の描かれた紙にもなって巡って来るんです。
でもそれをいつのタイミングで、どのくらい受取るかなんて決めていないんです。
だってそうでしょ。
制限することになりますからね、そんなこと決めたら。
宇宙は無限に与えたいんですよ。
それなのに、なんで枠を決める必要なんてあるでしょう?
そんなことに関わっているヒマがあったら、好きなことしてた方が楽しいと思いませんか?
だいたい宇宙が全部最高最善にやってくれているんだから、任せておけばいいだけじゃないですか。

本当はね、達人の域には誰でもすぐに達することができるんです。

「よし!分かった!
いろいろやってもうまくいかなかったんだ。
だからこの際好きにやるぞ!
帰る橋も焼いたんだしさ。
とことんやりまくるぞ
って心底決意して、行動に移せばいいだけのことです。

私の身近にもそれを地で行っている人がいますが、その人は、驚くべきところから豊かさが巡ってきましたよ。ホントの話です。話を聞いてビックリしました。
※その人はそのうちそのことをブログにでもアップするでしょうから、その時は皆さんにもお知らせしますね。


お金のことで悶々として腕組みしてうなだれていると 、エネルギーが止まっちゃうので、豊かさからますます縁遠くなるってことを肝に銘じましょう。
一生懸命解決策を探っているつもりが、逆効果ってこと!

それより、エネルギーを動かすことをすればいい。
それもやっていて楽しいことをする。


エンジンが錆び付いている場合、動かすことに最初は抵抗があって当然です。
普通のエンジンだって、錆がついていたら、ギギギってなりますよね。同じことなんです。
それをギギギってなるから、これはやりたいことじゃないんだとか、無理してることなんだとか勝手に頭で決めつけて、焼いたはずの橋を戻ろうとしないこと(笑)

ギギギってなっても、回すことで、錆びも取れちゃうんです。
そしてエンジンが回り始めると、「やっぱりこっちの方が面白いや 」ってなります。
「悶々としてても、何もいいこと無かったな」って改めて実感します。
動いてみると、世界がどんどん開けていく。
この経験はお金に替えられないって気付く。
そして楽しいから次々やりたいことが浮かんできて、ついついやっちゃう。
するとエンジンはますます快調に回り始め、豊かさも大出力モードになるのです。

カンタンでしょ
何でもいいから、エネルギーを動かすことを始めてみてください。
最初はちょっと勇気が要るけど、やってみれば、やっぱり楽しくなっちゃって、どんどんできるようになりますよ

ってことで、今晩は豊かさを循環させる光を流しますね




今晩は22時に時空を超えてつながりましょう♪
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「豊かさを循環させる光」を流しますインドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、5160になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/