※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

宇宙にお任せワークショップ
全国ツアー開催
富山はお席に若干の余裕があり、3月26日まで受付可能です。それ以外はすべて満席です。
ブログでだけでは伝えきれない宇宙にお任せして流れに乗るコツや、フィルムチェンジの練習など盛りだくさんです。
詳しくは上記リンクをクリック



今、真鶴は風 と雨 です。
この時期にぴったりですね。
古いものを吹き飛ばし、洗い流してくれています。

春分の日まで後1週間ですね。
昨日の記事でもお伝えしたように、
春分の日からますます大きな恩寵が受取れるようになり、
長い間願って来たことが成就しやすくなる流れがやってきます。
この恩寵は太陽と月のダブル恩寵です。


さて、今、嫌なものはどうにも我慢できなくなってきていませんか?
モノ、環境、仕事、人間関係、身体状況、自分の中にくすぶっているパターン、

ああああ、もうこんなもんはイヤなんだよ
っていうのが、ある種、頂点に達していませんか?

もしそうだとしたら、あなたは流れに乗っている (笑)
それは素晴らしい兆候です。

今までだましだましやっていたのが、ここにきて、もう自分をだませなくなってきた。もういい加減手放せるように、何が要らないのかを宇宙がはっきり分かるようにしてくれているんです。

ということで、今日はまず、モノを手放すということについてお話したいと思います。

あなたの家の中を見回してみてください。
家の中はあなたを表しています。

もしも使わないのに取っておいているモノや、
壊れてるのに捨てていないモノがあるなら、
多くの場合、それは怖れに根差しています。

それらは、
いつか使いたいと思った時に無かったら困るから取っておいているのであり、
壊れているけれど、もしかして直るかもしれないし、まだ使おうと思えば使えないこともないと思うから捨てていない。
つまり、欠乏への怖れから取っておいている。
あなたは、何かが無くなってしまうんじゃないかという怖れ 一緒に暮らしているということです。

欠乏への怖れと一緒に暮らしていたら、恩寵なんて受取れるわけありませんよね。「足りない」ってことがますます現実化してしまう。
ああ、もったいない。



それから、思い出があるので捨てられないものはありませんか?
それは何を象徴しているか?

あなたは過去に囚われているということ。
新しいものを受取ろうとしていないということを象徴しています。


思い出自体は別に悪いものじゃないですよ。
形見の品まで捨てなきゃいけないという話じゃありませんよ。

でも、そこに過去への執着があるなら、過去の方がいいって思ってるってことで、これまた新しい恩寵を受取ることを妨げてしまいます。


それからあなたを実物以上に見せるために買ったものはありませんか?
それらは自分はありのままでは魅力がないという思い込みを象徴している。
つまり、
自己卑下のエネルギーを帯びている。

たとえそれが何十万もするブランド物であったとしても。

今のあなたは以前よりも、自分のことを、これはこれでひとつの完成形なんだと受け容れられるようになってきた。
だから改めてそういうものたちを見てみると、もうそんなものは要らないなあと思えてきたりします。
もしそう感じるなら、あなたはもうそういう古い自己卑下から卒業しているんです。
そういうものは、誰かにあげてもいいし、リサイクルやオークション、フリーマーケットで売ってもいい。


モノって、一つのエネルギー体なんです。
それ自体でエネルギーを発してるんです。


あなたはこれから新しいゲートをくぐるんです。
今までの生活より、
もっと快適で、
もっと楽しくて、
もっと歓びに溢れた
新しい生活が始まるんです

あなたは生きているだけで100点で、
やりたいことは迷わずどんどんやっていくんです。
以前のような古いパターンには戻らないんです。


怖れや、執着、自己卑下のエネルギーを帯びているものは、そんなあなたに不必要です。

春分の日までまだ1週間あります。
ちょっとずつ見直して、新しいあなたにふさわしいものだけにしてみるといいでしょう。すべてをきれいさっぱりできなくても、最も怖れや執着、自己卑下を象徴しているものを処分するだけでも効果があります。

やってみると、想像以上にスッキリしますよ

私も既に始めています。
ポイントカードを結構たくさん捨てました。
山のような過去の手紙や年賀はがきも捨てようと思っています。
使わない食器も全部捨てます。
古くなったソックスや下着も処分します。

ああ、なんか書いているだけでスッキリして来た(笑)

本当に必要なモノとだけ一緒に暮らすって快適でしょうね。
宇宙からの恩寵もバンバン受取って、これまで以上にガンガン新しいことにもチャレンジしていける。
ラッキーもミラクルも、スケールがどんどん大きくなっていく。

いいなあ、もっともっと自由になれるんですね。

さあ、
古い怖れ、執着、自己卑下のエネルギーを帯びたものたちに、
感謝を持ってさよならしましょう。

ということで今晩は、
「怖れ、執着、自己卑下から自由になる光」をお送りします。
早速受取って、どんどんクリア になってください。





今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと「怖れ、執着、自己卑下から自由になる光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

クラッカー読者登録数が4820名になりましたクラッカー
ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/