※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

宇宙にお任せワークショップ
全国ツアー開催
ほとんどが満席ですが、富山と札幌(残2)はお席がご用意できます。いずれも3月26日まで受付可能です。
ブログでだけでは伝えきれない宇宙にお任せして流れに乗るコツや、フィルムチェンジの練習など盛りだくさん
詳しくは上記リンクをクリック


高松での平日夜の2時間のワークショップが終了しました。
2時間という限られた時間の中、ノンストップで重要ポイントを濃縮してお伝えしました。
シナリオも何も、その場の流れで宇宙が全部やってくれる。その快感がクセになりつつあります。

ワークショップが始まると、宇宙スイッチがオンになるんです。
すると何も考えなくても勝手にすべてが回り出す。
でもワークショップが終わると、結構静かな感じに戻るんですよ。
ええええ?ウソでしょう?と思うかも知れませんが、ほんとなんです。

宇宙にお任せしていると、本当に大容量の光が入ってきて、個としての私の想像を超えたことが起こる!
昨日もそんな話もしましたが、宇宙にお任せすると、個としての自分の意志に反したことが起こるのではないかと怖れる人もいますが、そうじゃないんですよね。
もちろんそういうこともときとして起こりますが、実は「お任せ度」」が増せば増すほど、ミラクルも大きくなっていくんです。
だって、受け取りの間口が大きくなっているってことですからね。

ワークショップに参加された方が、そんな驚くべきミラクルを体験されました。
早速ご紹介しますね。



 
こんばんは(^-^)
先日のワークショップとっても楽しかったです!!
そういえばすごいことが起きていたのを思い出してお伝えしたくなりました。
私は貯金も車もないのに一人暮らしが叶いました(笑)
しかも家具もついていて 更に場所が駅から歩いて行ける所なので、仕事もそのまま通えます(#^.^#)
ゆきのさんのブログとヒーリングを一通り受け終わってから、怖かったけど全てを委ねてみたんです。
そしたらこんな事になりました(笑)
私は旦那と子供達と別々に暮らしていてもう5年になります。
私の精神が崩壊してしまってやむを得ず別々に暮らしだしたのですが、一度はまた一緒に暮らそうと話もでましたが、やはりうまくいかず、年月もたっていたため、向こうのご両親ががっちりと子供達を囲んで私たちは子供達と自由にあまり遊べず全てご両親の許可を得てからという状態でもありましたので色んな状況から難しく、そして今度は旦那さんの方が私とはもう無理だということでそれからずっと口を聞いてもらえませんでしたし、無理なら一度話をしてどうするか決めていこうよと何度も言いましたがスルーされ、そんな状態のまま子供達に会いに行っていました。
旦那さんともご両親とも気まずくて何を言われても子供のためにだけ必死に通っていました。
よりを戻すのは自分を押し殺して生きていくことにるだろう、でも子供達とはいつも一緒にいれる、でも一人になったら自分らしくいれる気がするけど子供達と会えなくなる可能性もある…ということで、ずっとどうしていいか分かりませんでした。
でもゆきのさんのブログやヒーリングを受けるうちに、自然とモチベーションが上がっていきました。
そしてすごくすごく怖かったけどもう今更だしどっちに転んでもいいしどうにでもなれ~って手放したんです。
そしたら、旦那さんから一度話しようと言われ、更にそのあとに妹から一人暮らししない?と言われました。
立て続けに起こってきました。
妹家族は子供が小学校に入学するのに、校区外に通わせたかったらしく住んでいた家を売りました。
そしてその小学校の校区に引っ越そうとしたのらしいのですが、そこには一人暮らし用のアパートしかなかったそうです。
どうしてもそこに誰かが住んでいないと通えないらしくそれで私に話がきました。
しかもこちらからのお願いだから1年間は家賃払うからとにかく住所をうつして住んでほしいという事でした。
妹達は1年間は実家に過ごしながら次住む所を決めていくので家具もそのまま使っていいよということでした。
これには私もびっくりしました(#^.^#)
こんな結果になるなんてこんな小さな頭じゃ思い付きません。
旦那さんとは一度けりをつけようということになり、私が子供に会いに旦那さんの実家に通うのはきついだろうからと、月に一度こちらに泊まりに来れるようにご両親に話をしてみるからということになりました。
更に円満な離婚ですので家族としては出掛けたり普通にしていくことになると思います。
何だか自分の良いように周りが動いてくれてなんだこれ~って唖然としていました。
宇宙って本当にすごいんですね!!
個人的な事だったのでメッセージで送らせていただきましたが、本当にびっくりしたのでどうしても伝えたかったんです(^-^)
悩みや不安も全て不完全からくるものなんだなぁと最近気づいてきました。
完全なんだって意識することで不完全な思い込みに気づいてきてそれがぽろぽろ取れていくのが分かります。
結構多いですが(笑)
今とってもワクワクしています。
子供を育てられなかったからその分子供に立派なお母さんを背中で見せてあげたいと使命感に囚われていてもがいていました。何がやりたいのか何が使命なのかが分からず大きな事をしないと子供達に返せないからって力んでいました。
でももうやめました(笑)
今を楽しくできることをやるだけでいいんだなって分かりました(^-^)
この頭で考えるのやめました(笑)
これから一人暮らしをはじめてとにかく感覚で生きてみようと思います。
ゆきのさんに出会えて本当に良かったです。
これからも応援しています!!
長々と失礼しました。

 


すごいでしょ。
素晴らしく手放し、素晴らしく宇宙にお任せしていますよね。
長い間、こうだったらいいのになって思ってきたけれど、どうにもならなかったことを、本当にどうなろうと宇宙にお任せしようと手放した途端に、ミラクルってやってきたりするんです。

宇宙はますますやることが早くなってきている。
待ったなしの与えたがりなんです。


あなたがハンドルを手放しさえすれば、
期待も何も全部かなぐり捨ててしまえば、
宇宙のやることはきっと最善なのだから任しちゃえって信頼しちゃえば、
宇宙は縦横無尽に働いてくれる。


さっきも言いましたが、手放し度が高いと、びっくりするようなミラクルも普通にやってくるんです。
こういうことを体験し出すと、もういちいち宇宙に口出ししたり、自分でハンドル握ろうとしなくていいんだなってますます思えるようになる。

すると、
余計な心配からますます自由になる。
ますます好きに生きるようになる。
ますます生きてるだけで楽しくなってくる。
ますます毎瞬、やりたいことに没頭できるようになる。
そして、
ますますすべてが勝手にうまく回り出す


ああ、悩むなかれ!
馬鹿であれ!

素晴らしい馬鹿に、今日も乾杯ですね


今晩は「ミラクルを受け取る光」をお送りします。
力を抜いて、宇宙にお任せし、間口を大きく広げてお受け取りください。



今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「ミラクルを受け取る光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

クラッカー読者登録数が4800名の大台にのりましたクラッカー
ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/