先ほどの記事でもお知らせしたように、山形、仙台での「宇宙にお任せワークショップ」も募集を開始しました。

東北地方のみなさん、お待たせいたしました!!!

みなさんにもぜひお会いしたい

詳細は下記のページを
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11986358182.html
お申し込みは以下のサイトから♪
http://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

特に初開催の地、山形。ここにはとても強い思い入れがあるのです。
昨年路上本質顕在化の旅をしていたとき、かの有名な霞城公園でもやったんですよ。
 
↑これがその時の写真です!

そのとき、なぜか知りませんが、人の良さそうなおじさんが私を見つめ、
「ご苦労さまでございます」
と深々とお辞儀をされたのでした。

何だと思ったのだろうか???

それから、何度も私の前を行ったり来たりする女性がおられまして、その方はセッションして欲しいのかなあと思いきや、声をかけると、恥ずかしそうにして足早に去っていったのでした。
あの子は絶対、見て欲しかったんだと思うんだよね(笑)

なんか山形の人って素朴でいいなあって思ったのでした。

その後、山形各地を巡ったのですが、山形がいかに素晴らしい土地か思い知りました。
出羽三山の圧倒的な威容。
即身成仏が日本一番多いという信仰心の篤い土地柄。
海、山、平野、川、湖、様々な自然の美の饗宴。
そしてそれらからもたらされる滋味豊かな食材の宝庫。

山形はスゴイ!って驚嘆しました。

だから次に東北でワークショップをするときは、土地のエネルギーの高い山形でやろうと決めてました。それがついに実現し、こんなにうれしいことはありません。

ぜひ東北の日本海側のみなさん、山形のワークショップにお越しください。


もちろん仙台も、私にとって思い出の地。
中学のときに合唱の東北大会で、三年回毎年仙台に来ていました。
そして必ず青葉城の伊達正宗公の銅像の前で、「荒城の月」をみんなで歌いました。
そのときから大都市なのに、緑が豊かで大好きな街でした。
また仙台の地に行けることが、とても楽しみです。
東北大震災の被災地でもあるこの地で、さらに大きく宇宙の恩寵が降りるように精一杯ワークショップをやらせてもらおうと思っています。

てなわけで、東北地方のみなさん、ぜひお会いしましょう。
みなさんのご参加を心からお待ちしております。




↓下のバナーをクリックすると、宇宙からの恩寵を受取りやすくなる光が押したとたんに3分間流れます。

幸せって意外にカンタン!