以前は、
毎日0時にブログを更新して、
だいたい火曜定休でしたよね。

最近は更新時間はまちまちだし、お休みはあまりないですよね。
今日なんて、このまま寝ちゃおうかなあと思ったんですが、何となく書きたくなったので23時過ぎから書き始めています。

自分の中で勝手に決めて来たルールから、
気付いたら自由になっていました

それで何か問題が生じているかといえば、

no problem!
問題ナシ!


結構自由に生きているつもりでしたが、私もどこかで「ちゃんとやらなきゃ」って思っていたんでしょうね。そういう自分も何だか可愛いです。

誰にも頼まれていないのに、自分の中で勝手に「こうしなきゃいけない」って思ってることって意外にあるものですね。
それをやらないと、災いが起こるんじゃないかみたいな怖れがどこかにある(笑)


それも要らないんでしょうね。

私たちはそういうものからどんどん自由になっていきますね。

思うまま、
魂のままで問題ナシ


それを最近ますます実感しています。

ちょっと今日はね、あなたの中で「これやらなきゃ 」って思っていたことをひとつやめてみませんか?
それで問題が生じるのかどうか、実際に体験してみませんか?

たぶん、大丈夫ですよ

昨日も書きましたけど、またまた拍子抜けするかも(笑)

拍子抜けバンザイです

そうやって、無駄な力がどんどん抜けて、ますます受容力が増し、宇宙の流れにも乗りやすくなっていく。
素晴らしいことですね


今日はもう残り45分で明日なので、普通にみなさんの幸せを祈って眠りにつきたいと思います。そういう日もあっていいよね

それではおやすみなさい









バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、あなたの幸せを心から祈ります。祈りの力も最近ますますパワーアップしております
明日はいつも通り悟りのエネルギーと、何らかの認識を変える光を送ると思います。
幸せって意外にカンタン! 
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

クラッカー読者登録数4440名になりました
クラッカー

ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/