蹴飛ばし隊のみなさん、昨夜は、気持ちよくぶっ飛ばされましたでしょうか(笑)


とても痛快なひとときでしたねにひひ




さてさて、

秋分の日から皆既月食までのプロジェクトに参加された方は、自由の門を既にくぐっているんです。

この門は、

「どこも、何もおかしくなかった」

「何も足りなくなかった」

「あるがままでいい」

が浸透する門でした。


そしてこの門を通過するための暗号になっていたのが、かごめかごめでしたよね。

これに関しては、以前の私の記事、「8の指し示す土地 」をご参照ください。



この門をくぐった後は、どうなるのか?



ここ2、3日の記事にも書きましたが、

まず、無防備になる。


すべて在るし、あるがままでいいことが浸透しているので、もう身構えなくなる。

だから、感じることを抑圧したり、そこから逃避したりしなくなってくる。

つまり、感じていることがそのまま浮上しやすくなるということですね。

それによって、抑圧されずに、その都度解放が進む。

エネルギーがわ~っと溢れて、流れ去る感じですね。



次に、本当にやりたいことしかしたくなくなる。


これも昨日書いたとおり。

無理したり、押さえたりする必要が無いことが浸透しているわけですから、顕在意識では、そんなことして大丈夫かなあと思っていても、深いところではできると分かっている。

それで昨日みたいな飛び込み台に上にいる感じになってくるんです。



つまり、顕在意識で感じている「そんなんなっちゃって大丈夫なんかあガーン」っていう怖れも、前よりもはっきり上がってくるので、怖さも鮮明に感じるようになると同時に、

潜在意識ではできると分かっているし、とにかくやりたくてしょうがないという衝動がむくむく湧いてくる。




そこで怖れと聖なる衝動の鬩ぎ合いが生じる。







かごめかごめの次は「とおりゃんせ」なのだそうです。


次は、「怖いながらもとうりゃんせ」の段階に進む。


帰りは怖いガーン


帰るとは、本来の自分に戻ることを意味し、それはこれまでの常識の枠から出ることでもある。


それは最初は怖くて当然。

この状態では怖さは前よりもむしろ鮮明だから、余計に怖く感じる。


でも深いところは全部分かっている。

全然ok。大丈夫だ。こっちなんだって分かっている。


だから


怖いながらもとおりゃんせ


なんですよね。



私が今分かっていることはここまで。

それ以前の歌詞の意味していることはよく分かりません。


いつも、先に物事が起こり、後からそれがどういうことなのかを知るという順序なので、また何か導かれていった先に符合することが起き、「そうだったのか!」と気づくのかもしれませんね。




ともかく、今は怖いながらもこの道を通り、本来の自分に戻っていくプロセスが進行中ってことは確かです。

ちゃんと次のステップに入っている。



だから、今日も、あなたのその怖れを笑いとともに吹き飛ばしますよ~~~~にひひ


昨日と同じように、みんなでやりましょう♪

みんなで一斉に、

「みんな一緒に行こう」

「やりたいことをして生きようね」

って思って下さい。


どなたかコメントしてくださっていましたが、みんなで手をつないで、飛び込み台から飛び立つイメージでもいいかもしれませんね。


そして飛び込み台の上に立って、ドッキドキわくわくドキドキ、怖いの半分叫びでいいから、

自分のタイミングで

「行くぞおおおおおおおメラメラロケットメラメラ

って実際に声を出すか、心の中で叫んでください。


その「行くぞ!」の掛け声をかけると、聖なる蹴りが入ります(笑)


一体どこまでぶっ飛ぶんだあ~~~~?


私は知らんよ~~~~~にひひ


どこまでもぶっ飛んで行ってください。


そこは大好きなことをしてワクワクを生きる自由の天地♪


翼を広げて、思うままに羽ばたいていってくださいニコニコ


今日も女王様は、笑いとともに思う存分ぶっ飛ばさせていただ来ますので、そのつもりで臨んでくださいねべーっだ!



ビビっている自分を飛び込み台から蹴っ飛ばして欲しい方、

一緒に光を送りますよという方、

このプロジェクトを応援して下さる方は、

いつものようにバナーをクリックしてください。

この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。


※今日も蹴飛ばされたい方はできるだけオンタイムでお願いします。

その方が大きくエネルギーが動きますから。





エントリーは下のバナーをクリックしてください。

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、

22:00~22:10に気合いを注入し、怖れをぶっ飛ばす悟りのエネルギー伝授をさせていただきます。


↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者登録数4280名突破クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。



宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/