何なんだ、このタイトルは(笑)


しかし、本日そのようなことを時空を超えていたしますゆえ、いたし方ありませんな。




さて、ものすごくいいことを思いつきました。



それはお互いに蹴飛ばし合うっていうことです

文字だけ見ると恐ろしいよなあ(笑)



もちろん私も悟りのエネルギー伝授に混ぜて、怖れを吹き飛ばすエネルギーを流しますよ。


でもみなさんがお互いに、

「一緒に好きなことをして生きようね」

「あなたのことも応援するよ」

って一斉に思うんです。


そしたら、光の灯台のグリッドがものすごく活性化して、力が増幅するんじゃないかと思うんですよね。


だから、蹴飛ばされ隊のみなさん、一緒にやりましょう音譜


自分はもうすでに、好きなことをして生きているという方もぜひ後押し応援お願いいたしますm(_ _ )m





それともう一点大事なことがあります。



それはやっぱり

あなた自身の踏ん切り

です。



私の場合、どうしようもなくなって、

「もういい、この仕事は辞めよう!これからは人が本来の力を取り戻すことに人生かけよう」

って、踏ん切りをつけました。


もういいやって。


国家的な指導者を育成する日本有数の財団のスタッフだという世間体と、安定した収入を捨てて、

ただの失業者になる決意をした。


どうなるか分からないけれど、自分にできることは全部しよう。

なりふり構わずやろうって、そのとき観念しました。

多少うまくいかないことがあろうと、絶対諦めないでやってやるメラメラ

もうそれしかないもんって思いました。



それで飛び込んで、こんなに面白い人生になってしまった。


不安も無いわけじゃなかったけれど、毎瞬自分の好きに人生を創造できることが楽しくて、低収入も気にならないほどうれしくて楽しかった。

そしてここまで来れた。



怖がってもいいし、

不安もあってもいいの。

それを無くしてから行こうとしなくていい。

そうすると何回も生れて来なきゃいけない。

だいぶ先延ばしになってしまう。



だから怖れも抱きしめたまま、行くぞって決意して。

遊園地のジェットコースター乗るときのジェットコースター、あの感じと同じでいいの。

きゃ~~~~、どうなっちゃうんだろうショック!

でももう行くしかないって感じで、怖いの半分とワクワクドキドキ半分のあの感じ!


面白半分(怖さ半分)大歓迎なのグッド!


そういう人にこそ、私の蹴りは命中するのだビックリマーク(笑)




さあ、覚悟はできたかな?

行くぞおおおおおおお!


22時から、

「みんな一緒に行こうね」

って気分になっていてください。

そして、

あなたのタイミングで

「行くぞ」って声に出してもいいし、心の中で叫んでもいいのでそう言って下さい。



そのときキツ~イ蹴りを一発お見舞いしますDASH!



今日は決めが大事だから、時間どおりに時空を超えて集合でお願いしますよ。

スピのSM女王も大変だわっ汗




エントリーは下のバナーをクリックしてください。

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、22:00~22:10に気合いを注入し、怖れをぶっ飛ばす悟りのエネルギー伝授をさせていただきます。



※えっ、私はこの記事見落としていましたという方は、明日(10月18日)もやりますので、ご心配なく。