いよいよ大詰めになってきましたね。


みなさん素晴らしく輝いていますよキラキラ


昨日の地球とのワンネス同調、途中で寝てしまったという方が多かったようですが、それだけ光の周波数が上がったからなんですね。


体は寝ていても、寝ている間に4次元であるアストラル界では受取っていますので、ご安心ください。




皆既月食 自由の門プロジェクトの悟りのエネルギー、及び銀河系宇宙とのワンネス同調のエネルギ―伝授のエントリーは、こちらのバナーをクリックしてください↓

※今日はいつも通り22時です!

皆さんにエネルギーを流すのは22時頃です。バナーは必ずしも22時に押さなければならないわけではありません。押すのは何時でも結構です。

意識だけ22時につながってください。

22時につながれない方にも、時空を超えて、バナーを押した瞬間にエネルギーが流れますが、オンタイムの方がエネルギーは分かりやすいです。







大地や山、川、海、そしてマグマ……


それはあなたでもある。



そうです!


すべてはあなたでもあるのです。


あの巨木も、台風の強風も豪雨も。


本質的には分離してはいないんです。


ひとつなんです。



海でも山でもひとつになっていると、

海や山の気持ちが分かるようになります。

チャネリングが自然に起こるとも言えるかもしれませんね。


饒舌に何か伝えてくれるというのとは違うのですが、どれだけ愛に満ち、光に溢れ、無限のエネルギーそのものなのか体感できるんですよね。



私はそういう感覚が面白くてたまりませんラブラブ!


私は地球とワンネス同調すると、大抵クンダリーニが上昇し、体がムズムズします。もしかしたら背骨を上昇する強烈なエネルギーを感じたという方もいらっしゃったかもしれませんね。




今日までのプロセスを通じて、あなたは確実に真実に導かれ、開かれ、すべてが一つであることを思い出し始めています。

素晴らしいですグッド!合格


皆既月食の日に、光の灯台となって、たくさんの人に光を放てるところまで来ています。


みんなでつながって光のグリッドとなり、日本中に光を増幅して流しましょう。




その前に、今日は銀河系宇宙とのワンネス同調ですね。



その前に、7つのチャクラと6つのエネルギー体すべての本質顕在化の光を受取っておいてください。

↓この記事のバナーをクリックすれば、エネルギーが伝授されます。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11934367538.html





キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


いつものように、軽く目を閉じ、リラックスします。


7つのチャクラ、肉体からアストラル体までのエネルギー体が、光を完全に受取れるくらい開き、光り輝いています。



もう体は光の中に溶けてしまった。


意識だけがある。


その意識のまま、昨日と同じように地球を感じます。



大地、

山々、

川、

海、

そして、

熱い熱いマグマ、マントルの対流

……



地球の命の脈動を感じていると、どんどん意識が広がっていきます。


巨大な地球がいつの間にかどんどん遠ざかっていく、


他の惑星や星もどんどん遠ざかる。


燃え上がる太陽が迫ってくる。


おう!!!すごい!!!


その太陽もどんどん小さくなっていく。


さらに広い広い銀河系宇宙に向かって意識が広がっていく……



どこまでもどこまでも広がる……



エクスタシーの波が押し寄せる。



果てしない、

とてつもない、

……



それを感じ続けます。





イメージングがうまくいかない場合は、以下のアファメーションを繰り返して下さい。

「私は宇宙だ」




※同時に悟りのエネルギーも伝授しています。このエネルギーはかなり強烈です。受け取った後は、横になるなどして、しばらく休んでください。



キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ





今宵は宇宙旅行を楽しみましょう。


UFOに乗らなくても、時空を超えて、宇宙を旅することはできるんです。


なぜなら、ひとつだから。


あなたの宇宙の旅はどんなでしょうねニコニコ



またぜひ感じたことがあったらコメントしてください。

コメントすることによって、ワンネス同調が定着します。


ワンネス同調が定着すればするほど、

下らないことで悩んでいたことが、

何だか遠い遠い昔のような

どこか別な世界の話のような気がしてきます。


そしてますます好きに、自由に生きてる自分に驚くでしょう。



今晩も22時にぜひご一緒しましょうニコニコ






下のバナーをクリックしてください。読者の方へ愛と感謝を込めて、悟りのエネルギー及び、銀河系宇宙とのワンネス同調のエネルギー伝授をします。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者登録数4230名突破クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/