※たくさんの方に、お知らせするために、再度アップしました。
皆既月食の極大化する大解放と再創造の流れに乗りましょう♪



今朝、窓を開けたら、ふわりと金木犀の香りがしました。

秋も深まってきましたね。


みなさんはゆっくり休めていますか?

私はた~~~~くさん寝ましたよぐぅぐぅぐぅぐぅ

赤ん坊や猫にも負けないくらい(笑)


今、とてもすっきり、ゆったりしています。


秋分の日のリセット強化週間を通して、どんどん解き放たれ、そもそも完全である事をたくさんの方が思い出されたようですね。

本当によかったですニコニコ


かなり大きな変容だったので、肉体的な変調があったり、精神的な抑圧が浮上したりした方もいらっしゃると思いますが、それは確実に解放のプロセスに乗っているという証でもありますので、安心なさってください。




さて、皆既月食に向けて、さらに自由の流れを加速していきましょう。

※秋分の日から皆既月食までの流れに関しては、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11929156028.html



リセット強化週間に参加くださった方は、自己受容が格段に上がっていることでしょう。


皆既月食ではさらに深く抑圧された古いエネルギーの大解放が起こります。この極大化した解放・浄化エネルギーに耐えられるように、


第一段階として、エネルギー体(肉体、エーテル体、感情体、思考体、精神体、アストラル体)の本質を顕在化していこうと思います。

エネルギー体には、チャクラ以上に抑圧したエネルギーが溜まるからです。

そのエネルギー体を本来の状態に戻していきます。


その上で、第二段階ではワンネス同調をします。

意識を徐々に広げ、ひとつであることを思い出していきます。



「すべてなるものだったのだ」

これ以上の至福なんてありませんよね。

それはすべての快感を凌駕する。

そしてあらゆるものが歓びに転換される真実の着地点です。



これらを経て皆既月食を迎えれば、極大化する解放と創造のエネルギーを活用して、さらに自由の流れに乗りやすくなるでしょう。


今回も、エントリーは以下のバナーをクリックするだけです。

そして、その日に書かれているイメージングをしながら、悟りのエネルギー伝授を受取って下さい。



こちらのバナーをクリックしてください↓

悟りのエネルギー伝授及び肉体の本質顕在化のエネルギーが流れます。

※注:

皆さんにエネルギーを流すのは22時頃です。もしご一緒したい方は22時につながってください。バナーは必ずしも22時に押さなければならないわけではありません。押すのは何時でも結構です。

意識だけ22時につながってください。

22時につながれない方にも、時空を超えて、バナーを押した瞬間にエネルギーが流れますが、オンタイムの方がエネルギーは分かりやすいです。




さて、今日は肉体ですね。


肉体は自分なのでしょうか?

リセット強化週間で、7チャクラのところまで来て、えも言われぬ充実感や完全性を感じていた時、あなたは肉体を感じていたでしょうか?



たぶん、

意識しか無かった。



じゃあ肉体って、何なのか?



一番身近な幻想なんだと思うんですよ。

それがあまりに身近過ぎて、人は肉体を自分だと思ってしまう。

確かにとても顕著に意識を投影してしまいますからね。


そう!

投影しているだけ。


つまり、肉体に罪はないんですよ。

肉体はいつも完全なんです。


三次元的には、いっときも休まず、命をつないでくれているだけ。


たとえばあなたが怒りを抑圧し続けると、肝臓がそれを受けとめてくれたりする。

あなたが悲しみを抑圧し続けると、腎臓がそれを受けとめてくれたりする。


黙って文句も言わず、あなたの心が受け取りたくないって思っているものを、肉体は受けとめてくれる。


それなのに私たちは肝臓に文句を言ったりする。

「肝臓が悪い」っていう表現をする。



肉体ってよくやってくれてますよね。

もう泣けるくらい奉仕してくれている。



肉体の本質顕在化というのは、肉体は完全なんだっていうことを受け容れることでもあるんです。





合格合格合格合格合格合格合格


ということで今日は肉体の本質顕在化です。

イメージングする時間は5分から10分程度で結構ですグッド!


それでは早速イメージングの手順です。



静かな場所で目を閉じます。


肉体が光の粒子キラキラになっているのをイメージングします。


肉体と同じカタチをした光の粒子の集まりキラキラです。


とても神々しい。


胸の中央の奥には魂があって、それはまん丸の珠で、ひときわ輝いている。


肉体のカタチをした光の粒子の集まりが、それを優しく包んでいる。


この光の粒子たちは、魂の神殿だったのだ。


無条件の感謝も湧き上がってくる。


この神秘を、

荘厳さを、

ただ感じ続けます。




イメージングがうまくいかない方は、以下のアファメーションを繰り返してください。

「私の体は光の神殿です」


※同時に悟りのエネルギーも伝授しています。このエネルギーはかなり強烈です。受け取った後は、横になるなどして、しばらく休んでください。


合格合格合格合格合格合格合格



以上です。ぜひご一緒しましょう。

今回も何か感じ取ったらぜひコメントしてください。

コメントすることによって、受け取ったそのエネルギーはさらに顕在化しやすくなります。


さぁ~~て、皆既月食に向けて、一体どうなっていくのでしょう!


さらにみんなで自由になっていきましょう。


あなたが自由になることは、世界が自由になることでもあるんです。


あなたは2014年のこのときに、自由の門をくぐることを決めて生れて来た。


よくぞ、生れて来た!




さあ一緒に、

この世紀の祝祭を、楽しみましょう音譜音譜ドキドキクラッカークラッカー






下のバナーをクリックしてください。読者の方へ愛と感謝を込めて、悟りのエネルギーと肉体の本質顕在化のエネルギーを伝授します。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカーあっという間に読者登録数4100名突破クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/



ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。