旅から家に戻る途中、コピーライター時代に住んでいた横浜に寄ってみました。


ここはどこでしょう?


今、オーダーしたエスプレッソが来たドキドキ


ヒント↓
こういうものがお店の入口にあります。


分かったかな?

正解は


…でしたぁニコニコ

私はここの、ピーナッツ味のビスカウトが好きドキドキ

あの頃は、ここではお茶だけ。
食事はちょっと頑張ったとき。

元町
中華街
みなとみらい
本牧
山手
……よく行ったな。


あの頃は 、本牧の丘の上の海の見えるおっきなワンルームに住んでいた。

必死で頑張ってたなあ。

よく遊んだな(笑)

みんないい思い出だ。




あなたがもし今、「何やってんだろプンプン」って焦ってたとしても、本当は素晴らしく一生懸命生きているだけなんですよ。

ぜ~~~んぶ勲章!

胸を張っていいグッド!