毎瞬、

命が

愛が

光が

恩寵が

源から無限に脈打ち、溢れています。


せき止めることは不可能だと完全降伏したとき、魂の聖なる叫びが轟きました。




ありとあらゆるものを愛している。
愛しても愛しても、有り余るほどに、
どこまでもただ愛している。

もはや愛する対象も必要ないほどに、

愛しているという主体も心情も、

すべてが塗りつぶされて判別できなくなるほどに、



ただ、愛、愛、愛……


なんという愛。





すべてが愛であることの原初の歓びを、あらゆる瞬間に体験し、味わい尽くし、表現したい。

そして、その歓びを、分離の幻想の中にあるからこそ出会えた他者という同志たちとともに祝福し合いたい。


私はそのために、肉体を纏うことにした。




魂が、狂おしいほどにそう叫んでいるのを感じました。




だから私は、魂の希みどおりに表現し、伝えるために、こうしてブログにアップしています。


「今、生きている」の真っ只中に在ります。今までも肉体は生きてきたかもしれないけれど、今、それ以上に生きています。いや、初めて生きたかもしれません。


生にダイブし続けている感じです。







今日は本質顕在化コースの関東3期の第2クールです。
私だけでなく、メンバーも今、自らの魂に従って行動することを実践中です。


みんな、何をやっているのしょうか?
戻ってきて、話を聞くのが、とても楽しみです♪