おはようございますニコニコ

昨日今日と、シフトの4期聖のフォローアップでした。シフトで習ったことの総復習と、認定ヒーラーとして、どのように習った手法を使えばいいかの実践トレーニングです。

そういうものはそもそもコースには含まれていないのですが、4期聖の希望により、なんと全員が3つの日程に分かれて受講することになりました。その熱心さメラメラがとてもうれしかったですニコニコ


もっとうれししかったのは、シフトスクールのコースが修了した後も、みんなそれぞれに加速アップを続けていたことです。家族との関係がよくなっていたりラブラブ、今までは踏み出せなかったことに挑戦していたりあし、人の態度や言葉があまり気に障らなくなっていたりかお、解放を気軽にできるようになっていたりDASH!、、、。

みんな熱心だったんもんなあ。やはりコースにコミットすれば、人生がシフトするんだと再認識できました。


昨日のフォローアップは真鶴で開催したので、真鶴のおいしい海鮮料理割り箸や、きれいな海船もちょっと味わってもらいました。それも楽しかったです。

今度はシフトの同窓会を真鶴でやってもいいなあと思いましたニコニコ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


さて、人生を幸せな方向にシフトさせていくには、やはり、魂の声に従うことがとても重要ですビックリマーク今日は昨日に続いて、魂につながるトレーニングのお話です。


昨日は、頭で考えず、ただ見ることに集中しているうちに、固定概念を超えた領域キラキラに意識がつながるというお話をしました。


今日は自分を感じてみます。何も考えないで、ただ自分を抱きしめてみてください。本当に両腕を体に巻き付けて、自分を抱きしめて、ただただ自分を感じてみますキラキラ


抱きしめた途端、涙があふれる人もいるでしょうしょぼん

なぜでしょう。この涙は何なのでしょうかはてなマーク

でも、分析しなくていいですよ。

あふれるに任せておいてください。


何だか分からないけど、よく今日まで生きてきたなあという気がするかもしれません。

自分が自分をちゃんと愛してなかったなあと気づくかもしれません。

逆に自分には自分を愛する力があったんだなあと気づくかもしれません。

ほっとするような、懐かしいような気がするかもしれません。

本当は寂しかったんだなあと気づくかもしれません。

ずっと自分は本当の自分を無視してきたと気づくかもしれません。


どんな気持ちが湧き上がってきても、判断せず、ただ受け止めますドキドキ


そして、頭で考えて、理屈で割り出したこととメガネ、ハートドキドキで感じていることの違いを感じてみてください。


たとえ悲しみであっても、抑圧せずにハートで感じているときは、悲しいと気づいてあげてよかったしょぼんとどこかで分かります。そして、ハートが暖かくなりますドキドキ

頭で考えたことは、上すべりするような感じで、心に響きません。


自分を感じるというのは、ちょっと新しい体験かもしれません。こういう自分は好きで、ああいう自分は嫌い。こういうことができるからいいとか、できないからよくないとか、、、。そういう軸とは全く別次元に、自分という真実キラキラが存在していて、今日まで生きてきたんだなあと感じるとき、やはり魂とのつながりが強化されます。


これも簡単にできることですグッド!

試しにやってみてください。


さて、あなたはどんな自分に出会うでしょうかニコニコ!?


それでは今晩22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、光の創造主とつながって、あなたがこの世界に存在してくれたことを祝福する光をお送りしたいと思います。

被災地や被災者、福島第一原発にも、引き続きみなさんで光をお送りしましょう。 

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたりんごの画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

読者数がついに1680名になりましたクラッカークラッカーまたまた超びっくり目


クラッカー無限の扉を開く瞑想CDCD通販お申込は

以下のアドレスまでどうぞ

tenbunkaika@gmail.com

※お申し込みの際は、お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号をご明記ください。

※携帯メールからお申込みの方は、パソコンからのメール受信可能に設定するか、上記のアドレスを指定受信可能に設定してください。でないと、ご案内メールが届かない場合がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html