おはようございますニコニコ

今朝は金色の朝日晴れが昇りました。澄んだ朝日に身も心も浄化されました流れ星

うちはフローリングなのですが、朝日が入ると、フローリングの汚れがよく見えます。それを見ると、すごく掃除に対するやる気が出てきます。さっそく朝からお掃除しました。

朝日晴れで見も心も浄化され、さらにお部屋も浄化されてキラキラ、ますます清々しい気持ちになりました。


先日の記事で、アセンション(次元上昇)のことについて、情報が降りてきたというお話をさせていただきましたが、もう少し詳しい話をしてほしいとのリクエスト手紙を頂きました。


私も詳しいことを書きたい気持ちもあるんですが、ちょっと三次元的に文章で説明するのが難しいということと、魂の学びのプロセスを邪魔してはいけないという部分もあり、まだすべてをお話しできない段階です。


でもあまり心配しないでくださいねニコニコ。地球が滅亡したり、大戦争が起こったりという話ではないんです。

もっと形而上学的な話です。これについては、来年開講しようと思っている本質を顕在化するコースの中では、取り上げざるを得なく、そこではある程度お話することになるだろうなあと思います。


アセンションとは、要するに魂が覚醒していくキラキラプロセスなわけですが、それを加速していくためにも、やはり、思考ではなく、魂につながるトレーニングをすることが大事です。今日は、その方法についてお話してみようと思います。


私は、アセンションが目的化することは、本末転倒だと思っています。魂が覚醒キラキラしさえすれば、アセンションアップは自動的に起こります。ですから、まずは、魂を分離からワンネスに開かせていくことが大事だと思います。


さて、それでは早速、そのための簡単な練習から始めましょう。

まず、何でもいいので、意識を集中して見つめる「モノ」を一つ決めます。椅子椅子でもいいし、雲くもりでもいいし、無生物の何かを一つ選び、意識を集中しますキラキラ

たとえば椅子に集中したとします。あなたはその物体が、椅子と呼ばれているもので、座るための道具だということも知っていますが、それらの概念もすべて一旦脇に置いて、ひたすら意識を集中していきます。


ず~っと集中していると、ある時点で、椅子が持っている力のようなものを感じ始めます。あるいは個性のようなものを感じたり、それをよく使っている人の意識につながったりします。


この何も考えずに、感じることに集中しているとき、魂とつながる扉が開きますドア

この感覚を練習するだけですグッド!


私たちは、あまりに思考中心で、いつも考えてばかりいます。考えることも現実の生活を営む上では大事なことなんですが、ちょっと偏り過ぎたために、魂のような見えないものにつながる感性が退化してしまっているダウンところがあるのです。


もちろん瞑想も、思考を意図的に止める時間なのですが、、なかなかじっと座っていられないむっという方もいらっしゃるでしょう。実は、そうした抵抗も、エゴから来ています。エゴは魂とあなたがつながってしまったら主導権が奪われるので、あなたの中に不安や面倒くささを感じさせて、敬遠させようとします。

人によってはそれに抗えない場合もあると思うので、まず感じることに集中することから始めるといいと思います。


これに慣れてくると、まず直感ひらめき電球が冴えてきます。何も考えなくても、次にどういう展開になるかが分かったり、何も調べても学んでもいないのに、自分が知りたいと思っていたことの答えが分かったりしますひらめき電球


さらにあまり動揺しなくなってきます富士山。すべての奥にある光キラキラを直感的に理解できるようになるので、表面的な言動や態度に振り回されなくなるのです。


また、意図したことがすぐに実現してしまうようになりますクラッカー。意図している物事のスケールにも寄りますが、日常的なことに関しては、実現までのタイムラグが明らかに短くなっていきます。


これらが、あなたが魂とのつながりが強くなってきた兆候キラキラです。


宝石紫考えるよりも感じること、

宝石紫部分よりも全体を丸ごと把握するような感じ、

宝石紫見ようとか聞こうとかせずに、ただ委ねる、、、。

これらがポイントグッド!です。


明日はまたこの続きをお話します。

本当は、この感じる練習をまずは1週間くらい続けてやってから、次に移った方がスムーズです。それも含めて詳しくは明日、お話しますね。


特に難しいことではありません。どなたでも訓練すればできるようになります。ぜひ試してみてくださいニコニコ


それでは今晩22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、光の創造主とつながって、感受性の感度を上げる光をお送りしたいと思います。

被災地や被災者、福島第一原発にも、引き続きみなさんで光をお送りしましょう。

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたりんごの画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

読者数がついに1680名になりましたクラッカークラッカーまたまた超びっくり目


クラッカー無限の扉を開く瞑想CDCD通販お申込は

以下のアドレスまでどうぞ

tenbunkaika@gmail.com

※お申し込みの際は、お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号をご明記ください。

※携帯メールからお申込みの方は、パソコンからのメール受信可能に設定するか、上記のアドレスを指定受信可能に設定してください。でないと、ご案内メールが届かない場合がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html