おはようございます。
梅雨が続いていますね。
3つのシフトを同時進行していると、時間が経つのが早いです。もう今週末は、福岡シフトの第2クールです
。
先日高千穂のある宮崎に行ったばかりですが、またまた九州。
でも実は私、乗り物に乗っているのがすごく好きなんですね。車
も、電車
も、飛行機
も、ぜ~んぶ好き
。移動している乗り物の中から風景を見るのも好きだし、意外に集中して読書できたりするところも好き。だから今週末もまたまた楽しみなんです
。
さて、以前の記事で、22時から自分の魂の光を感じてみるというのがあったと思うのですが、皆さんはお試しになりましたかあなたの魂はどんな風に輝いていましたか
先日シフトの補講があったとき、メンバーにも試してもらいました。白く発光しているように感じる人もいれば、クリスタルの輝きのように感じる人もいたり、何か色が付いているのを感じる人もいました。
人それぞれです。
でも、その光のさらに奥にある、魂の本質に意識を集中すると、もっと別なものが見えてきます。それは自分の中にある神性です。
私はみんなにそのワークをしてもらいながら、みんなの神性に意識を集中させていました。すると、全員が光をまとった神々しい神様
に見えてきます。それぞれ若干個性が違いますが、これがこの人のもっている光の本質なんだなあ
と感慨深かったです。
私たちは、自分の本質がどういうものなのか、あまりよく分かっていないように思います。
ともすると、ダメ出しばかりして、何か自分がつまらない人間のような、社会的に適用できていない人間
ように思ったりしています。
人を見ても、馬鹿みたいに見えたり、もうちょっとちゃんとしてもらいたい
と思ったり、、、。
いいんですよ。何を感じても、、、。それはそれで、、、、。三次元を生きているわけですから、いろいろ思うこともあるでしょう。
でもそれが本質ではないということだけは、心のどこかで分かっていてもいいと思います。今あなたがどういう状況であったとしても、目の前の人がどんな状態であっても、本人がそういう認識を持ってなかったとしても、やはり本質は神なのだと思います。
私はそういうものを、魂の光の奥に感じます。みんな尊い存在なんだなあ、、、と。
今悩んだり、苦しんだりいていても、そんなものなどものともしない強さと叡智と愛がある。それが本質だと感じます。
この宇宙のすべてのものを包み込むほどの深い愛と、淀みなく流れる叡智を自由に形にできる創造力
と、自分も含めすべてのものへの厳粛な畏敬
と、存在していることへの純粋な喜び
を持っている、そんな尊いものなんだ思います。
人がこんな自分の本質に触れるとき、瑣末なことなどすべて抹消されてしまいます。
自分の本質的な偉大さを知ることが、もしかすると最速で幸せになれる道かもしれません。
それでは今晩22時から、みなさんも一緒に魂の光の奥にある、あなたの神性を感じてみませんか?バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、光の創造主とつながってあなたが自分の魂の本質に触れることをサポートする光をお送りしてみたいと思います。
被災地や被災者、福島第一原発にも、引き続きみなさんで光をお送りしましょう。
バナーをクリックしてくださった方のチャクラやエネルギー体をいつも遠隔で浄化させていただいています。
いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございます皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたします
↑クリック
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたあじさいの画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございます。励まされたり
、癒されたり
、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。
※新たに読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。
読者数が1400名に達しましたまたまた超びっくり
無限の扉を開く瞑想CD
の通販お申込は
以下のアドレスまでどうぞ
※お申し込みの際は、お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号をご明記ください。
indexの記事一覧です。
いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください
知りたい手法にアクセスするindex
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html
愛と光のエネルギーindex
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html
サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html
癒しと浄化の光のエネルギーindex