おはようございますニコニコ

関東シフトスクール3期聖の発表会、おかげ様で満席クラッカーになりました。以前と比べると、格段に参加を希望される方が増えました。本当にありがとうございましたブーケ1

こんな感じで、シフトが終わってからも、メンバー同志のコラボイベントをどんどんやっていったら、きっと光の輪虹が広がっていきますね。2期聖主催のこのイベントも、次回は10月に開催する予定だそうです。名古屋でも出張してやるらしいですね目。すごいなあラブラブ!


今回のイベントは、出展者の皆さんたちが全員満席になるように主催者が応援するという、他のイベントでは考えられないようなサポートをしていました。こういう愛ドキドキのある人たちがスピリチュアルなイベントを開催してくれることって、すぴキラキラを仕事にしてる人にとっては本当にありがたいことブーケ1です。このイベントが全国の力のあるヒーラーさんたちを世の中に送り出すきっかけになったらいいなあラブラブ!と思いました。


さて、私は本当に出張飛行機新幹線が多いです。地方のシフトスクールのための出張も多いですが、それ以外のイベントや、個人的な用事などで、あちこち飛び回っているので、どうしても家にいる時間が短くなります。


そんな中今週は、久しぶりに真鶴にずっといられましたドキドキ

私はあちこち飛び回るのも大好きドキドキですが、真鶴のこのうちも大好きドキドキです。海船が窓いっぱいに広がって、鳶も近くまで飛んでくる。好きで買った家具椅子やクリスタル宝石白など、好きなものに囲まれています。

見回してみれば、ここにあるものは全部これまで頑張ってきたことの結晶宝石赤であり、愛ドキドキでできているなあと感じます。


皆さんの部屋の中も見回してみてください目

あなた自身が一生懸命働いたお金¥か、ご主人なりお父さんなりが一生懸命働いたお金¥で買ったものたちではありませんか。あるいは、どなたかがあなたのために下さったものプレゼントかもしれません。

だから目の前に見える椅子椅子だって、今は椅子椅子の形をしていますが、それはやっぱり愛ドキドキが椅子の形に結晶化宝石白したものなんです。

家の中は本当は愛ドキドキで溢れているラブラブ

モノたちは何も言わないけど、ちゃんとあなたを愛してくれていますラブラブ

シフトではそういう「モノとつながって、メッセージ手紙を受け取る」というのをやったりするんですが、いろいろ面白いこと音譜が分かります。

「自分はこういう風にメンテナンスしてほしいシラー」とか、ヘビーユーズのためにボロボロになっているのに、「いつも使ってくれてありがとうラブラブ!」と言ったりします。

そもそも愛ドキドキであるばかりか、すべて一つですから、棚に見えても、冷蔵庫に見えても、全部つながっていて、ある意味あなたの分身です。


でも、モノは使われないと朽ちていきますダウン。だからあなたが使っていない物があったら、リサイクルショップに持って行ったり、フリーマーケットで売ったりして、活用してくださる人の元へ旅立ってロケットもらった方がいいんですね。


あなたもちょっとフリーマーケットみたいなもの、やってみませんかはてなマーク

そんなに難しくありませんグッド!

何もどこかで主催しているフリーマーケットに出なくても、お友達数人ヒヨコヒツジカメでできることです。「いいものなんだけど、うちでは使わないなあ」というものかさを持ち寄って、物々交換したりリサイクル、オークションしてみたりするだけです。


その昔、以前の職場の忘年会ビールの幹事になったときに、そういう提案をしたら、出るわ出るわ!!みんないいものをたくさん持ってきてくれて、あっという間に完売しクラッカー、その売上金¥は全部ユニセフに寄付しました。

ものもそうやって誰かの力になることを喜んでいますラブラブ。なので時にはそういうことを楽しみながらやってみるのもいいでしょうね。


そして、よく使うものは、やっぱりちゃんと手入れキラキラしてあげましょう。手入れされることで、ものはますます張り切ります虹。ますますあなたに愛ドキドキを送ってくれます。長く使っても故障ひとつせず、元気に働いてくれます走る人


なので今日は皆さんで一緒に、家にあるものに感謝ブーケ1の光キラキラを送ってみませんかはてなマーク

いつも朝日の時間に光を送っていますが、起きられない方ぐぅぐぅもいらっしゃるようなので、今日は今晩22時星空からにしますね。

やり方は以下の通りです。


宝石白家の真ん中あたりに立ちます。

宝石白目を軽く閉じて、深い呼吸を繰り返し、心を鎮めます流れ星

宝石白頭頂から、この宇宙の光の創造主の光キラキラが入ってきて、全身を満たします。光は尽きることなくどんどん流れてきます。

宝石白十分満たされたと思ったら、心の中で、

「いつもみんなありがとう。みんながいてくれるおかげで、私は今日も幸せですラブラブ!。みんなに感謝の光を送りますキラキラ

※この通りでなくても、あなたなりの感謝の言葉でいいですよ。

と言って、自分の体に満ちているその光を、家中に放射するイメージをしてください。

宝石白家中のものが光に満たされて、輝いていくキラキラ。そして自分とものが光で一つになるとイメージします。

宝石白すると、ものからも、あなたへ愛ドキドキが注がれているのを感じるでしょう。


そうなんです。皆さんはいつも愛されているんです。

声が聞こえなかっただけ。みんなあなたを応援し、励まし、くつろがせ、見守ってくれていますラブラブ


光の存在は、遠くを探さなくても、意外に近くにいますキラキラ

今あなたが使っているもの、見ているもの、着ているものが、すべて光の存在でもあるのですキラキラ

そうそうもっと大事なことを忘れていました。

キラキラあなた自身も光の存在キラキラでした。

これが一番大事なことでしたねべーっだ!


それでは上記の光を送るイベントにご賛同くださる方は、バナーをクリックしてください。

もしも22時にご一緒できなくても、いつでもあなたが光を送れるように、創造主につながってサポートします。

バナーをクリックしてくださった方のチャクラやエネルギー体をいつも遠隔で浄化させていただいていますよ~流れ星

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたお雛様の画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

読者数が1290名に達しましたクラッカークラッカーまたまた超びっくり目


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベルシフトスクール福岡1期聖・仙台1期聖募集中ベル

※詳しくは以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10783131773.html

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


クラッカー無限の扉を開く瞑想CDCD

通販お申込は以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10742032663.html

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html