今日は本当はブログはお休みの日なんですが、本日2回目のアップですクラッカー

明日の記事をこの記事で振り替えさせていただきますねニコニコ


すみません!!

一部私のFM放送で、23日を冬至をお伝えしておりましたがあせる

2010年の冬至は明日です、明日ビックリマーク22日です!!

ごめんなさい。

それで本来でしたら、今日は火曜なので、記事はアップしないんですが、今日の皆既月食と満月、そして、明日の冬至と超超パワフルデイなので、今からすぐにどうやったらこれを活用できるのかアップしますので、ぜひお読みください。

(なんかちょと焦り気味だなあ、、、ふぅぅぅDASH!、、、とここで深呼吸しつつ、神としての自分につながりますキラキラ



さて、冬至とは、一年で一番日が短くなる日です。

つまり月で言えば新月新月の状態ということ。太陽の新月みたいな日ということなんです。

この時期は、精神的にもずっと抑圧していたものが浮上してきたり、自分の中で見ないようにしてきた闇の部分ドクロが顕在化したりする場合もあります。

一方、自分のやりたかったことが明確になったりひらめき電球、将来像が明確になってきたりもしますラブラブ!

両方のエネルギーが大きく動く時期なので、中には戸惑いや混乱ショック!を感じる人もいるでしょう。


いずれにしても、あなたがますます自分の本質を輝かせてキラキラ、幸せになるために起きている現象なので、何も心配することはありませんニコニコ


まず、今日はなんと満月ですが、皆既月食やや欠け月半月三日月なんですよ。このパワーを活用しちゃいましょう音譜

(詳しくは以下のサイトをご参照ください)

http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/leclipse.html

手放すべきものを手放す満月満月のエネルギーと、皆既月食やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月満月にによる手放すべきものを素早く手放し、かつ思ったことが急速に実現していくというエネルギーの両方を受け取れる日なんですクラッカークラッカー


なので、今日はまず、手放したいものをどんどん手放してDASH!身軽になっておいてください。

自分の幸せを阻む思い込みやブロックはもちろん、部屋の中のいらないものを捨てたり、できたら掃除キラキラもしておいた方がいい。お風呂温泉にもゆっくり入って、垢を落とすキラキラと尚いいです。

それと同時にこの先実現したいと思っていることを、強く意図し、それがどんどん加速して実現していくイメージング虹をすると流れに乗れますグッド!


皆既月食は、どうも関東地方は曇りで見えないみたいなんですが、見えなくても大丈夫です。


月食は15:23くらいから始まり、19:01に終わります。

なので15:23~17:17までの時間帯は、手放すべきものをきれいさっぱり手放すことDASH!を意図し、

17:18~19:01までの時間帯に、夢が急速に実現していくこと虹意図するといいです。

そして満月満月に戻ったところで、手放すべきものを意図し、もしも満月が見える状態なら、実際に月光を浴びながらキラキラ、手足を振り回し、全エネルギー体から要らないものを出しまくりますDASH!


この儀式を今日のうちにやっておくと非常にいいです合格

そのうえで、明日の冬至を迎えるグッド!

新しいことを意図したり、始めたりするには持ってこい合格の強力パワーデイですので、しっかり意図してくださいね。くれぐれも遠慮せず、大胆に望み虹、そしてそれらを受け取ることをしっかり自分に許可するグッド!ことをお忘れなくニコニコ


冬至の日に、一番パワーが強いのは、日の出晴れの時間です。朝日が見られない天候の地域もあるかもしれませんが、見える天候であれば、外かベランダに出て、日の出を見てください。そして見ながら夢を実現させる決意を固めるメラメラと申し分ありません。もしも見えなくても、その時間帯が一番強力なので、朝のうちにしっかり何を実現させたいのか意図しておくことをおススメします。

ちなみに関東地方の日の出時刻晴れは6:47です。

今回の宇宙星空晴れからのサポートは超強力です。


もしかしたらその予兆として、絶対これを実現させるぞという燃えるような情熱メラメラが、なぜから内側からみなぎってきているという方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は私もそうなんですねべーっだ!。メラメラっと晴れ、「やるぞお~虹」という熱気のようなものが湧き上がって来ておりますアップアップアップ


ということで、今回もぜひコメント欄を使って、あなたの手放したいことと、実現させたいことを表明してくださいねニコニコ

たくさんの人に読んでもらうことで、ますますエネルギーがフィックスサーチしますよ。


ちなみに私もこの仕事を始めようと思ったのは、2007年の冬至の時なんですね。あれから3年で、やりたいことをやって幸せになりドキドキ、ずいぶん加速しました。やっぱり決意を固めた日がよかったのでしょう音譜

あなたもぜひこのタイミングを活用してください。

特に今日と明日は、これまでの冬至の中でもかなり強力なサポートが来ますので、ぜひお見逃しなく!!


それでは明日は日の出晴れの時間に、バナーをクリックしてくださった方たち、さらにコメント欄にコメントして下さった方たちの夢が実現するように虹、太陽神晴れと宇宙の創造主キラキラとつながって、強力な光をお送りしたいと思います。

ぜひお受け取りくださいね。

バナーをクリックしてくださった方のチャクラとエネルギー体をいつも遠隔で浄化させていただいていますよ~流れ星
いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれたクリスマスのリボンの枠みたいな画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

読者数が1160名に達しましたクラッカークラッカー超びっくり目

クラッカー無限の扉を開く瞑想CDCD

通販お申込は以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10742032663.html

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html