おはようございますニコニコ。今日はこれから(執筆時点で11月14日の朝)名古屋シフトの4日目です。

昨日は肉体のリーディング・ヒーリングというのを徹底的にやりました。私もアシスタントの人と組んで久々に全身ヒーリングキラキラ。たぁ~くさん解放しましたDASH!。ああ面白かった音譜

まだまだいろんな制限や思い込みってあるんですよ。最初に学校でヒーリングを学んでいた頃は、相手に何か指摘されると、何か自分が情けないような気分しょぼんになったりしたものですが、もう全く気にならないニコニコ。何を言われても、どんどん解放しようとしか思わない自分に驚きました目

それと同時に、自分のいろいろな側面をずいぶん受け入れられるようになったなあと思いました。あれもこれも全部自分と思えれば、ずいぶん楽に人生生きられるんだなあ音譜と今更ながら思いました。


さて今日は、おとといの続きです。昨日は記事を書き出したら、やっぱり「感じること」について書きたくなったので、書いちゃいましたべーっだ!


今日は、基本的な解放が終わった後の話です。解放後、人生をさらに楽しんで進むにははてなマーク、ということについてお話していこうと思います。


解放されて一番大きいのは、自分の力を自分を幸せドキドキにするために使えるようになってくることです。

これって本当に大きいですね。まさに幸せの原動力虹。この状態になると、やりたいことがどんどん明確になってきますひらめき電球。これをしたい、あれをしたいと、次々浮かんでくるひらめき電球。しかも無理して何かをやるのではなく、やりたいからやるラブラブ!という純粋な衝動のようなものとして、起こってきます。


そして、だんだん、本当にやりたいことを人生の軸にして生きたいという強い衝動ドキドキに突き動かされるようになります。

そして将来のビジョンも見えてきて目、それが実現できるという不思議な確信のようなものキラキラも芽生えてきます。

確かにあなたにはそれを実現する力メラメラってあるんですよ。そうでなければ、そういうビジョンは見ません。

このビジョンは単なる妄想とはちょっと違います。どこか啓示キラキラがかっていて、自分はこれをするために生まれてきたということをやっと自覚したような感覚です。


こうなったら後は進むだけロケット


ところが、ここでエゴが言ってくるんです。そんなことをして本当に生活できるのかプンプン。なぜそんな挑戦をする必要があるのかむっ。人生というのはそもそも我慢することがつきもので、好きなことをして人生を楽しもうだなんて考えが甘い雷

、、、どこかで聞いたことあるような、、、。きっと親や人生の先輩などからさんざん言われ、刷り込まれてきたことかもしれません。


さて、どうしましょうはてなマーク


やりますかはてなマーク

それともあきらめて我慢し続けますかはてなマーク


あなたの結論は出ています。やりたいんです。魂はそう言っています。それだけじゃない。きっとうまくいくとどこかで知っています。なぜなら自分自身の魂の道は必ずサポートされることになっているのが宇宙星空の法則だからです。


ここから勇気を試されることになります。ここで躊躇してしまう人には、勇気をもって前に進むために、向き合うべきブロックに直面させられるような出来事ショック!が多発してきます。

不安であればあるほど、それがいかに無謀なことか言ってくる人プンプンを引き寄せます。親が反対したり、配偶者が離婚するプンプンと言い出したりする場合もあります。


こうなったらやるべきことは二つあります。

一つは、こういう人たちを引き寄せていることの意味を自分に深く問い、自分自身の中にある「好きなことをして人生を楽しむことは限られた能力のある人のみに許されていることで、自分にはその資格も能力もない」という思い込みを解放していくことです。これだけでなく、自分に深く問えば問うほど、いろんなブロックが明確になってくるでしょう。

つまりこれはこれで、ものすごい解放DASH!のチャンスグッド!なわけで、「親が、人がこう言うしょぼん」ということにフォーカスし続けている限りは、そこから脱すことはできません。「自分はこのことから何が解放できるか」という自分軸に戻ってくることが大切です。


もうひとつは、確かに現実的にうまく軌道に乗せる必要もあるわけで、そのことについても、ちゃんと考えるということです。

これにはいろんなタイプの人がいるので、その人によってやり方違ってくるでしょう。かなり直感型の人は、ほとんど何も考えなくても、ピン来ることひらめき電球から始めていけば、それだけで後は勝手に開けていきます虹

でも思考型の人は、どこからどうやって収入¥を得るか、そのために何をするべきかしっかり構想を練った方が自分が安心クローバーするでしょう。なんとか現実的にやっていけそうだという「カタチ」が見えるように、気が済むまで考えてみたらいいと思います。

、実際にやっていくと、その通りにならないこともありますが、むしろいろんなことを構想していたおかげで、意外に軌道修正が楽晴れだったりするのです。


私の場合は直感型ひらめき電球で、すぐにやってしまい、うまくいかないことがあってもその場で修正しながら前に進むタイプあしでした。あるときからそのコツのようなものが分かりひらめき電球、それ以来、ほとんど何も考えなくても前に進めるようになりました。

それはそんなに難しいことではなく、どんなことが起こっても、その中からうまくいっていることちゃんと見つけて褒め合格、励ますドキドキということと、うまくいかないことや傷つくことからどんどん学んでどんどん改善していくようにするだけです。当たり前といえば当たり前。そんな高等技術じゃないです。


やっぱり幸せになるドキドキのはそんなに難しくなかった。やってみて本当にそう思いましたよ。

ご紹介したことをちょこっとでもお試しください。そのお試しから扉がちゃんと開いていきますドア


今朝は光を「感じて」みましたかはてなマーク私もすごく崇高な気分になって、いい朝のスタートを切ることができました虹

さて明朝6時からは、つながっているみんなが自分の大好きなこと音譜をして人生を楽しめるようになることを互いに祈ってみましょうかはてなマーク

最高の人生を生き、もう既に何事か成し遂げた自分ラブラブ!の気持ちで、その満たされた幸せな波動を送り合ってみましょう音譜

なりきるということも、未来を幸せ方向アップにフィックスします。またまた子供のような無邪気な気持ち音譜で楽しんでやってみてください。


光を送り合いたい方も、受け取りたいという方も、バナーをクリックしてくださいねニコニコ


バナーをクリックしてくださった方のチャクラとエネルギー体をいつも遠隔で浄化させていただいていますよ~流れ星
いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた紅葉模様の枠みたいな画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

読者数が1080名に達しましたクラッカークラッカーまたまたびっくり目


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html