おはようございますニコニコ

昨日朝5時に起きたら、あまりにもよい天気晴れだったので、近所の山富士山の頂上に行って、そこで朝食ハンバーガーしてみました。

幸せって意外にカンタン!-20101007061031.jpg

↑こんな感じで朝日が昇ってくる中、美味しく朝食を頂きましたニコニコ。こういうのって楽しいですね音譜

さらに調子に乗って、湯河原の幕山公園に行って、渓流のそばにあるベンチで瞑想してみましたキラキラ。すると地面から、キラキラ輝く光の粒のようなものが立ち上り、あまりの美しさにびっくりしてしまいましたラブラブ!。その後周りにある木ともおしゃべりしたりして、朝から最高にゴキゲン音譜になっちゃいました。

みなさんもたまにはピクニックおにぎりのように、外で食事してみませんかはてなマークやっぱり自然はいいですね。


そんなことはさておき、おかげ様で読者登録数が1000名に達しましたクラッカークラッカー。もう本当にびっくりです目。こんなにたくさんの方に読んでいただいているなんて、なんてありがたいことでしょうかドキドキ。そしてなんという幸せモノラブラブ!

本当に皆さんありがとございますブーケ1


今回もみなさんへの感謝を込めて、地方4か所で無料ワークショップを開催することにしましたブーケ1

昨日一生懸命会場探しをしましたよあせる。名古屋、大阪については11月に、そして仙台では12月に、それぞれ平日の夜に開催予定ですクラッカー。そして来年1月か2月には福岡でも開催したいと思っています。名古屋、大阪、仙台の日程については、明日の記事でアップしますね。

仙台は以前すぴまで一度行ったことがあるのですが、それ以来ですねニコニコ。ぜひ東北地方の皆さんともお会いしたいですブーケ2

福岡はもう少し会場をあたり、こちらは休日の昼間に開催したいと思っています。福岡のワークショップについても、決まり次第アップしますねニコニコ


先日の関東での無料ワークショップも、本当に楽しかった音譜。みなさんちゃんと神としての自分キラキラとつながる勘所をとらえていらっしゃいましたね合格

全国のたくさんの方々が「神としての自分」につながることができるようなったら、その方たちがたくさんの光キラキラをホールドするようになり、その光が周囲を照らしていくようにひらめき電球なるでしょうね。こうして日本全体の波動が上がっていったらうれしいですラブラブ!


手紙手紙手紙手紙手紙手紙


さてさて、前置きが長くなりましたべーっだ!

今日は久々に読者の方からのリクエストです。今日のリクエストはぴょんさんからで、「信じるってどうしたらいいのか教えてほしい」というリクエストです。


このブログでも、自分を信頼してくださいとか、よく書いてますよね。オラクルカードなんかを引いても、自分を信じなさいというフレーズをよく見かけます。


ところで、自分を信頼できないときってどういうときでしょうかはてなマーク

・自分には能力なんてないと思えるときガーン

・どうせうまくいかないだろうと思えるときむっ

・自分は欠点だらけで、ろくな人間じゃないと思えるときしょぼん

・これもできてない、あれもできてない。ダメじゃないのプンプンと自分を責めているとき


、、、こういうときって自分のことを信頼できませんよね。これらの状態に共通するのは「自分には価値がない」という思い込みです。


本当に価値がないんでしょうかはてなマークそうじゃないですよねニコニコ。そういう視点でモノを見ている目だけです。頭はいろんなことを言ってきて、あなたに厳しい評価や指摘をします。そういう目で自分を見ればいくらでも難癖をつけられます。

いかにももっともなようですが、実はすご~く表面的ですビックリマーク

あなたの無限の価値を全然分かっていないビックリマーク


信じるとは、そういう頭の判断や評価を超越することアップのように思います。

信じるとは、「右足から先に出し、次に左足を出す」みたいな具体的動作でもなければ、方法論でもない。

そういう頭が理解しやすいことを全部一旦あきらめた先にあるものでしょう。

さっき信号機信号機が赤になって、また次に青になったから、また赤になるだろうと思うことは予測であって、信じることとは違います。

頭が予想できることを超えて、ただひたすら「きっとそうなる」と思うことが信じることかな、、、。


だからもしも自分を信じたいのであれば、一番最初にやった方がいいのは頭のおしゃべりを止めることでしょうね。そしてハートチャクラの後ろにある魂の座である「神としての自分キラキラ」につながることでしょう。

神としての自分は全部分かってるんです。あなたがいかに価値ある存在キラキラか。今失業中でも、歯が欠けてても、字が下手くそでも、親にのろまと言われ続けていても、、、。あなたがどんなに素晴らしい人虹なのか、理由や根拠を超えて、本質的に理解しています

その波動に同調する時間を毎日持つようにすれば、表面的なことにとらわれず、自分の価値を無心に信頼できるようになるでしょう。


私たちは、だいぶこの頭に振り回されてきましたショック!。目に見えるもの、形あるものにだけとらわれてきました。

そんなものは一面に過ぎませんニコニコ。あなたの価値がそんなもので決まるわけがない。


成功者に共通する特徴に、根拠なき自信というのがあります。

「なんでか分からないけれど、とにかくうまくいくと確信していた富士山ということです。その人たちはみんな頭が言ってくるもっともらしいことには見向きもせず、ただただうまく行くとひたすら思っていたんです。そしてそう思うところに、幸せ星や成功虹が引き寄せられてくるというのは、今更私が説明しなくても、皆さんご存じですよねニコニコ


これまでフル回転してきた頭には、ちょっとお休みしていてもらって、あなたの無限の価値をただ魂で感じてみましょべーっだ!


それでは今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方たちへ、愛と感謝を込めて、この宇宙の光の創造主とつながって「頭のおしゃべり」を止めて、自分の魂につながる光のエネルギーをお送りします。

皆さんもこのエネルギーを受け取るときには、ちょっと頭にお休みしていてもらってくださいね。

頭のおしゃべりを止めることに慣れてくると、魂のもつ至福ドキドキの波動につながることができるようになってきて、とても満ち足りた気持ちになれますよラブラブ!

これも練習ですから、、、、。

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がついに1000名に達しましたクラッカークラッカー

全国4か所(仙台、名古屋、大阪、福岡)で無料ワークショップを開催しますクラッカークラッカーぜひ来てねニコニコ

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

それにしても1000名なんて、本当に驚きですね。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html