おはようございますニコニコ

おかげ様で読者登録者数がもうすぐ1000名です目

ご登録くださっている皆さん、そして登録はしてないけれどいつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございますブーケ1。皆さんに心から感謝いたしますブーケ2

本当に皆さんの応援がなければここまで続けて来れなかったと思います。

ブログ書くのって楽しいですね音譜。ホント幸せラブラブ!ブログを発明してくださった方にも、アメブロにも感謝したいと思いますドキドキ


この間のアドバンスの打ち上げクラッカーの時にも、「1000名を突破したら、また何かイベントやるんですかはてなマーク」と質問されたりしたんですが、エッヘッヘべーっだ!

またやりますよ。いろいろ考えておりますニコニコ

この間は関東で無料ワークショップをやったので、今度はいくつかの地方で無料ワークショップをやろうかと考えておりますひらめき電球。「神としての自分とつながる全国ツアー飛行機」みたいなことをやろうかなあと、、、。

ただなにぶん今年の土日はすべて予定が入ってしまっているので、来年になると思いますが、、、。でももしかしたら平日の夜にやるという作戦に出るかもしれません。余り先延ばしにしたくない感じもするので、平日の夜作戦でいこうかな。皆さんはどっちがいいですかはてなマークまっ、それは1000名になってから考えてもいいですね。ちょっと気が早かったかなべーっだ!


クローバークローバークローバー


さて、おととい月曜の執着の大解放DASH!やりましたかはてなマークコメント欄を読んで思いましたが、やっぱり解放中の方もたくさんいらっしゃいましたね。

春分の日の後もかなり地球の作業期間が長引き、ずっと春らしい天候にもなりませんでしたよねくもり。それに比べるとこの秋分の日の解放期間はもう少し短かったですね。

地球もほぼ落ち着いてきた流れ星みたいです。この先は天候も安定していくと思います。そして皆さんの気持ちも晴れてくるでしょう晴れ。なんか心の天気予報みたいですねニコニコ


月曜に、15人もの光の存在に一気につながって皆さんの執着を浄化していったわけですが、すごく面白かったんですよ音譜

浄化のための光のお風呂キラキラのようなものに浸からせてもらいました。光の存在たちが一斉に流した光キラキラが液状化してみずがめ座、空間がその光の海みたいなものに変わって、その中に浸かっていると、意識の次元が上がりアップ、肉体やオーラ、エネルギー体から、炭酸カクテルグラスがシュワ~っと揮発していくように、執着が浄化されていくんですよキラキラ。どうもねえ、執着というものが存在しない次元まで徐々に意識を上昇させ、上昇と同時に執着を揮発させるような浄化方法のように思いましたよ。

その意味では次元上昇のお風呂みたいなものなのかなはてなマーク


とにかくものすごく気持ちがよくてラブラブ!、そのままずっと浸っていたい感じでした。そして終わった後は、まだお風呂に入っていないのに、お風呂に入った後以上のサッパリ感でキラキラ、ちょっと笑っちゃうくらいでしたよ。


みなさんはどんな感じでしたかはてなマーク


光の存在たちに、このお風呂のようなものにちょくちょく浸からせてもらえないものだろうかはてなマークと聞いたところ、いいですよニコニコと言っていました。


これからも何か自分の中に執着を感じる時があると思います。そういうときは、できればきちんと瞑想し、チャクラやエネルギー体を浄化した後の方がいいですが、それができない場合は少なくとも深呼吸して、頭のおしゃべりを止めて、神としての自分につながってから、以下のようにアファメーションして下さい。


「神としての私から、私は○○という執着を神の座において手放しますDASH!


特に寝る前などにきっちり瞑想して、上記のアファメーションを言ってから寝ると、寝ている間にぐぅぐぅ光のお風呂のような液状化したエネルギーが執着を揮発浄化流れ星してくれるみたいですよ


光の存在たちはあなたの執着の浄化をいつも喜んでサポートしてくれますので、気軽にお願いしてみてください。


それでは今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方へ愛と感謝を込めて、15人の光の存在たちキラキラとつながって、またまた皆さんにも光のお風呂を体験してもらおうと思いますニコニコ

チャクラやエネルギー体の浄化流れ星は私の方で遠隔で行いますが、受け取るときは頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めて頂いた方が光キラキラが入りやすいです。

皆さんも「シュワ~っと体験流れ星」しちゃってください。

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が知らぬ間に990名に達してしまいましたクラッカークラッカー

またまたびっくりしておりますが、もうすぐ1000名ですね目

また何か感謝のイベントやりたいですねニコニコ

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html