おはようございますニコニコ

昨日はお蔭様で無事、シフトアドバンスの発表会を終了しましたクラッカー。ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございましたブーケ1


メンバーたちは、ベーシックから通算半年間に渡って自分の深い領域を見つめ、幸せを阻むブロックを解放しDASH!、本来の自分の素晴らしさを取り戻してきました。そしてそれぞれに自分らしく輝く道キラキラへとスタートを切りました。


発表会にはシフトの1期聖も何名かかけつけてくれました。発表会が終わった後、2期聖たちと打ち上げビールをしたのですが、そのとき、「1期聖の方が、本当に暖かい励ましの言葉をかけくれて、とても勇気付けられた」というメンバーがたくさんいました。

そんな1期聖も最初は全然自分に自信がなくてガーン、縮こまっていたんですよ。それが他のメンバーやアシスタントに勇気付けられて、今では堂々と自分の人生を生きています。そして今度は自分が後輩たちに勇気メラメラを与えているのです。


誰かが誰かの背中を押して、その押された誰かがまた他の誰かの背中を押していく、、、。そしてその人もまた昔の自分のような人を見つけたら、今度は私が押す番だと人に勇気を与えていく。

なんて素敵で幸せな連鎖なのだろうかと思いましたブーケ1


私はスクールの間はいろんなことを言いますし、カウンセリングもしますが、終わったらもう本人の問題です。一体この先どうなっていくのかなはてなマークと思っていましたが、終わった後も、メンバーは自分オリジナルのシフトスクールを継続し、どんどんシフトアップしていってくれていました。そんな1期聖たちを見て、本当にシフトスクールをやってよかったと思いました。

きっと昨日巣立っていった2期聖たちも、「私だってできたんだからニコニコ」と、この先、たくさんの人に愛ドキドキと勇気メラメラを振りまいていくのだろうと思います。そんな幸せの連鎖反応を起こしていくことが、私がシフトスクールを始めた最大の趣旨でもありました。


ときどき自分のやっていることは本当に意味のあることなのだろうかと懐疑的になることもあります。でも私の想像を超えて、みんな輝いてくれている宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤。そのことを目の当たりにできて、何だかうれしい一日になりました。

私に半年間付き合ってくれて、本当にありがとうブーケ1これからもみんなのことを応援し続けます。どうぞ思うままに輝いていってくださいキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、前置きが長くなっちゃいましたが、今日のお話をしますね。

今日まで逆転の法則をいくつか紹介してきました。これは何もご紹介したことだけでなく、実はあらゆることに応用できることなんです。


極論すると、「執着を手放せば楽にうまくいく虹」ということなんです。あなたが執着すればするほど、自分や人を縛り、逆効果になっていくダウンところが執着を手放すことでDASH!、手に入れたかったものが向こうからやってくるという話なんです。

ラブラブも、幸せドキドキも、成功虹も、豊かさ宝石赤も、光キラキラとつながることも、みんなそう、、、。


でも多くの人は、そういう感覚に慣れていません。

小さいときから「こうするべきプンプン」「ああするべきプンプン」といっぱい言われてきたし、何か頑張って必死に生きないと、欲しいものなんてつかめないしょぼんと思ってきたからです。

じゃあその感覚に慣れるのが難しいかというと、そうでもありません。ほんのちょっと、意識を執着を手放す方向に向けてみるだけでいいんです。ほんのちょっとでいい。そのほんのちょっとを継続しているうちに、「執着を手放すと楽になれるってこのことだったんだひらめき電球」とおなかに落ちるようになり、そのうちどんどん気楽に執着が手放せるようになりますDASH!。それにつれて力も取り戻されて、どんどん自由に、思うままに人生を生きられるようになります。あんなにもがいていたことがなんだか遠い昔のように、、、。


私たちは皆、ありのままで完全です。幸せになるのは難しく思えるかもしれませんが、そんなことはありませんよニコニコそれはほんのちょっとしたことを日常的に意識するかしないかだけの問題です。


それでもまだ執着がある状態とそうじゃない状態がどう違うのか分からない方もいらっしゃるでしょうから、ちょっとたとえ話します。


走る人走る人走る人


毎朝ジョギング走る人をしているAさんとBさんがいます。どちらもだいたい同じ距離を、同じくらいのスピードで走っています。体力的にもそれほど差はありません。どちらも毎朝走っているだけあって、どんどん持久力がついてきたので、力試しに一緒にホノルルマラソンに出ました。


Aさんぶーぶーはホノルルの空と太陽のもと、走れることだけで幸せでラブラブ!、もう楽しくてたまらない音譜。それだけでゴールしました。


Bさん馬はせっかく走るなら100位以内に入りたいという目標を持ち、必死で走りました。Aさんがニコニコしながらニコニコ走っているのを横目に、どんどんスピードを上げ、Aさんよりも早くゴールしましたが、自分の目標とする順位には遠く及びませんでした。

Bさんは帰国してから、絶対に来年こそ上位に入ってやるプンプンメラメラと思ってハードトレーニングあせるを始めました。朝だけでなく帰宅してからも走り続けます走る人。ちょっとくらい疲れていても、絶対に休みません。もう今日くらいは休みたいと思っても、「まだまだだプンプン、そんなことでどうするビックリマーク。また今年も若い人たちに負けるつもりか!!」と叱咤激励し、走り続けます。ちょっと足に疲労感を感じてゆっくり走ってしまった日などは、ものすごい自己嫌悪叫びに襲われます。そういう日は一日機嫌が悪くなり、何をやっていてもふさいだ気分ガーンになってしまいます。


一方Aさんは、ホノルルの青い空船を思い出すとまた行きたいラブラブ!と胸が躍りますドキドキ。とにかくあの気持ちのいい空の下で、思いっきり軽やかに走れたらいいなあラブラブ!と思いました。洗練された無駄な力の抜けた走りができたらもっと楽しめるだろうと思って、トレーナーに教わったりしながら、フォームを改善していきました。おかげで前よりも楽に美しくキラキラ走れるようになりました。


さてまたホノルルマラソンがやってきました。二人とももちろん参加しました。

Bさんはここまでトレーニングを続けてきたんだから、自分は今年こそ100位以内に入ってやるぞと懸命に走りました馬。もう景色なんか目に入らないプンプン。とにかく追い抜いて追い抜いてあせる、前だけで見て走りました馬

結果はなんと、、、去年よりも下がりましたガーン。無理をしすぎてペース配分を誤まり、途中で急失速ショック!してしまいました。それだけではありません。それでもゴールしようと無理をしたため、脚を痛めてしまいました汗、、、。


一方Aさんは、順位なんかどうでもいい。とにかく自分が走りたいように楽に楽しんで走りたい音譜という気持ちで、ホノルルの美しい景色船を楽しみながら、喜びではちきれんばかりラブラブ!で走りました。フォームを改善したおかげで、省エネ走行ができるようになったので、結果的は順位も上がりましたアップ。『ゴールした後、海を見ながら飲んだミネラルウォーターみずがめ座のおいしさったらなかったなあラブラブ!自分は生きているだけで本当に幸せだドキドキ』と思いました。

そういえば、失速したBさんに気づかずに追い越してしまったようですかお


どっちの人生もそれぞれに面白いです。どちらが正しいというものでもありません。あなたが好きなように生きればいいと思います。

ただ人生にはAさんみたいに、人と比べたり、絶対にこうじゃなきゃいけないプンプンと歯を食いしばったりすることもなく、ただただ自分の喜びドキドキに忠実に生きているだけなのに、結果が勝手についてくるような道もあるということです。


私たちには驚くほどパワーメラメラがあります。そのパワーを楽に発揮しさえすれば、頑張らなくても楽に幸せドキドキになれます。


何か自分で自分を縛っているなと感じたら、無駄な抵抗はあきらめて、時には執着を手放してみましょうDASH!。その先に、今まであなたが想像すらしなかったような新しい世界が広がっていますよ虹

私はその世界をこれからもどんどん探検してみたいモグラと思っています。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、執着を手放し、力を取り戻すスペシャルな光のエネルギーをお送りしたいと思います。

今晩サポートしてくださる光の存在は、これまで逆転の法則の記事に登場したキラキラすべての光の存在キラキラです。

秋分の日からまだ解放は続いています。天候もそんな感じでしょニコニコ

まだ解放がし足りないという方、又はどうもこの執着が手放せないという方、またぜひコメント欄を使って、解放を宣言してください。今日こそはあなたを呪縛する執着を、まとめて手放してしまいましょうDASH!

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が知らぬ間に980名に達してしまいましたクラッカークラッカー

またまたびっくりしておりますが、1000名が近付いてきております目

また何か感謝のイベントやりたいですねニコニコ

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html