おはようございますニコニコ

昨日の秋分の日晴れ&満月満月の大解放DASH!、やってみましたかはてなマーク私たちもリトリートの最中に、大解放のワークをし、かつ皆さんに解放の光キラキラを送りましたよ。

手放すと、新しい光キラキラが入ってくるスペースができて、人生の新しい扉が開きますドア。そしてそれはそれはワクワク音譜する世界が広ってきます虹


今日はせっかくの大解放を機に、流れに乗って行くポイントをご紹介していきますねニコニコ


まず、今まではできなかったことを始めたり、なぜかいつもより行動的になったりします。そして、今まではnoと言わなかったことをnoと言えるようになり、周囲の人が驚いたり目しますが、気にしないでくださいかお

今までは人の要望に応えることを一番にしてきたのに、今は自分の魂の声に従うことを優先できるようになったのです。「あれっ!?今までと違うな」と周囲の人がちょっといぶかってもシラーそこで「相手に悪いんじゃないか」と後戻りしないことです。


それから本当に自分のやりたいことに向かって進みたくなり走る人、生活のためにやっていた仕事が、本当に嫌でたまらなくなったりプンプンします。これもいいことなんですグッド!。やりたいことをやっていいと自分に許可できた証拠ですひらめき電球。我慢が足りなくなったなどと思わないことニコニコ

けれどもただ嫌だという気持ちに振り回されていたのでは、エネルギーを消耗しますから、辞めるために何ができるかということを考えるようにします。

どんなに長くてもいつまでに辞めると期限を決め、それに向かってする必要のあることを決めていきますメモ。具体化していくことで、気持ちが落ち着くと同時に覚悟が決まってきます虹


以前の記事でもお伝えしてきたかもしれませんが、人はたとえそれが不快なことでも、慣れ親しんだことであれば、そこから変化してしまうことに不安を感じます。変化するということは、さらに幸せになれる可能性もあるけれど、さらに不幸になる可能性もあると考え、その可能性がある限り、このままでいた方がましだという判断をエゴがしてしまうからです。

まあとにかくエゴは心配症ガーンなんですね。なんでも心配だ心配だというお母さんに似ています。そういうお母さんて、何かあなたが新しいことに挑戦しようとすればするほど、いかにそれが危険なことか、まことしやかに言ってきて、思いとどまらせようとしますよね。そんなことまだ起こってもいないし、だいたいその確率はどう考えても低いのに、あたかもそれが本当に起きるかのようにあおり、不安にさせます。

「外に出たら車車に轢かれるから、出てはいけない禁止」と言っているようなものです。

堅実なように見えるけど、窮屈でモグラ、つまんなくておやしらず、ちょっと不自由むっな感じですね。


これがお母さんなら、まだ自分以外の人間の言うことだと思ってもう少し冷静になれますが、同じようなことを自分の中にあるエゴがささやくとナゾの人、他人事ではなくなってきて、動揺してしまったりショック!するわけです。

そのときに、ちょっと待てよと、以下の順序で心を落ち着けてください。


1、守りに入ってこのままの人生を続けることのつまらなさシラーを改めて認識してみる。

2、だいたい心配するようなことはまだ起きていないニコニコということをちゃんと認識する。

3、思いもよらないとんでもないことが起こる可能性もあるが、思いもよらない素晴らしいことクラッカーも起こる可能性も十分にあることを認識する。だいたい幸せに生きている人ってみんな、そういう思いもよらないミラクルとかあると言うしなあと、思いを巡らす得意げ

4、小さなことでもいいから、今まで挑戦してうまく行ったクラッカーことを思い出す。その時も最初は不安だったが、結局何とかなったクラッカーだから今回もできるはずラブラブ!だと自分を励ます。

5、そして幸せドキドキになって、自由になって虹、いよいよ豊かになりキラキラ、この先に最高の人生が待っているんだベルという方向に意識を向ける。

6、自分の幸せのために、勇気を持って進もうとしている自分はなんて素晴らしいんだ合格と拍手を送るクラッカー

7、やっぱりうまく行くんじゃないだろうかラブラブ!と、ワクワクする音譜


そうやって意識が本来の自分らしく輝く方向にフィックスされ始めると、面白いように、シンクロキラキラやミラクル虹が起こり出します。心配していたことなんて、何も起こりはしない。むしろ想像以上に楽にうまく展開していくっていうことがあるんだとびっくり目したりします。

本当に自分の魂に従うと、こんなにも人生ってうまくいっちゃうんだ虹ということを実体験し、その自信が、さらに新しいことに向かって進んでいく勇気メラメラになり、そういう好循環を持っていることが幸せに成功していく秘訣なんだとおなかの底から分かるようになります


ここまでのプロセスがすごく長い時間を要するように思われるかもしれませんね。でもそうでもないです。やってみればあっという間です。

ちょうど冬至までの3ヶ月間は、実際に踏み出すあしまでの準備期間として、しっかり構想を練ればいいです。

不安叫びが頭をもたげてきたら、わざわざどういう不安があるか知らせてくれてありがとうニコニコと、今がチャンスとしっかりつかまえて、この際じっくり向き合って、解放DASH!してしまえばいいです。何が不安か分かった方が、かえっていいんですグッド!

もちろん準備ができて、どんどん行動に移したければ、冬至まで我慢する必要なんてありませんよニコニコ


人生は面白いですよ音譜。好きなことを仕事にしてみて、人間をやっていることがいかに面白いことなのか、やっと分かりましたひらめき電球。私はせっかく生まれてきたんだから、面白いことをいろいろ体験してみたいと思っています。魂の声に従って無心に進んで行ったら走る人、一体どんな世界が広がっているのか虹、ぜひ見てみたい目と思います。

そして人生を通して、その面白さ音譜ラブラブをたくさんの人に伝えてみたいなあと思っています。


それでは今晩22時からは、バナーをクリックして下さった方へ、愛と感謝を込めて、人生を楽観的音譜にとらえられるスペシャルな光のエネルギーをお送りします。今晩サポートしてくださる方は、以下の光の存在です。

・マイトレーヤ

・大天使ラジエル

・ラクシュミ

・皆さんのハイアーセルフ

それではみなさん、秋分の日&満月の大解放で取り戻した力を、しっかり自分が幸せになる方向にフィックスさせてくださいね。


いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が知らぬ間に960名に達してしまいましたクラッカークラッカー

自分でもまたまたびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html