おはようございますニコニコ

今シフトアドバンスが終わって、明日の無料ワークショップへ向けて川崎に向かう新幹線新幹線の中です。

大阪でのシフトアドバンス、とっても楽しかったです音譜。大阪メンバーは力が抜けているので、一緒にいるだけで癒されるんですよねクローバー。だからメンバーに会うのがいつも楽しみラブラブ!。それに大阪の風物も大好きドキドキ。たこ焼きやいや焼きなんかの粉物も好きですしねべーっだ!。私って本当に大阪が好きなんだなあと行く度に思います。帰るときにはいつも名残惜しいですしょぼん


今回は大阪城の近くに泊まったんですが、会場に行く道を間違えて、思いもよらず大阪城見物をしちゃいましたべーっだ!。やっぱり天守閣が立派キラキラですね。太閤さんもやるなあと改めて思いました。


さて、そんな大阪でも読者交流会を開催することにしましたクラッカー

ランチナイフとフォークをどうするか検討中だったんですが、大阪メンバーと相談して、関東での読者交流会と同じように、近所でお寿司おにぎりやサンドイッチ食パンなどを調達して、ケータリング方式で会場内で食べることにしました。うまく調達できるかなあと思っていたのですが、案ずるより産むが易しで、みんなで手分けてして交渉したらすべてうまくいっちゃいましたグッド!。大阪の商売人はやっぱり機転が利いていてサービスがいいですよね。できませんとは言わないところがさすがです合格


これまでは関西ではワークショップをやったことがありませんでしたから、記念すべき初開催ベルですよね。大阪の読者の方ってどんな方なんだろうなあと、とっても楽しみです音譜


実は昨日、アドバンスの帰りに会場のすぐそばのスピ関係のショップに寄ったのですが、そこの店員さんと顔見知りなので、シフトの話などをしていたら、それを聞いていた耳らしいお客様が、私がお店を出てしばらく歩いていると走り寄ってきて走る人「もしかして、ブログ書いていらっしゃいますよねはてなマーク」と声をかけてくださいました。「はい、幸せって意外にカンタン!というブログを書いていますよ」と答えたら、「いつも読んでいて癒されてるんですよニコニコ」とうれしい言葉をかけてくださいましたドキドキ

キャ~うれしいラブラブ!関西でもブログを読んでくださってる方がいらっしゃるんだあクラッカー。そしてわざわざ走り寄って下さって声までかけて下さるドキドキ。なんてありがたいんでしょうか。本当にブログを書いていてよかったと思いました。ご縁て本当にありがたいですねニコニコ。ますます関西の読者の皆さんにお会いしてみたくなりましたラブラブ


ここに集まって下さる皆さんなら、きっと互いに自分のことをハートドキドキをオープンにして話せますよね。それに、互いの夢もきっと応援し合える虹と思います。もしかすると、ここでの出会いがあなたの人生を変えるかもしれませんよねクラッカー。そんな愛あるネットワークができるきっかけになったらいいなあラブラブ!、などと夢をふくらませております。

どうぞ関西方面の皆さん、お越しくださいね。私は今から皆さんとお会いするのがとっても楽しみラブラブです。


それでは早速ご案内です。


リボン大阪読者交流会リボン

宝石ブルー開催日

2010年10月31日(日)

宝石ブルー開催時間

10:00~17:00

※9:30開場

宝石ブルー会場

天満橋・北浜近くの公共施設

※お申し込みくださった方へは別途ご案内いたします。

宝石ブルー内容

神としての自分とつながる体験ワーク

自分を愛する3つのワーク

※ご自宅でもできるワークを実際に体験していただきます。

ケータリングをしてみんなでワイワイ盛り上がるランチタイム

自分にとっての幸せを語り、夢を膨らませるワーク

幸せになります宣言

宝石ブルー参加費

5980円

※ランチ代込み

関西も特別謝恩価格にしちゃいましたクラッカー

宝石ブルー定員

20名

※定員になり次第締め切ります。

宝石ブルーお申し込み方法

メールのタイトルを「関西読者交流会参加」として、お名前、e-mailアドレス、当日連絡の取れる携帯番号を明記の上、以下のアドレスあてメールにてお申し込みください。

tenbunkaika@gmail.com


以上です。関東でも参加者の皆さんは最初っから盛り上がりっぱなしでクラッカー、ワークを止める合図ベルをしても、会話の声がノリノリすぎて、なかなかお話が止まりませんでしたね。それだけ話したいことがいっぱいあったんでしょうし、話ができる和やかな空気ラブラブだったのでしょう。

みんな最初の自己紹介のときと帰りの一人ひとりのシェアのときでは全然表情が違いましたからね。


関東同様、何か自分のやっていることをPRしたい方は、チラシをご持参いただいても結構ですよグッド!。ぜひこの機会をご活用ください。

ということで、関西方面にお住まいの皆さん、ぜひご参加くださいニコニコ。心から話せる素敵な仲間と出会いラブラブ、さらに自分をもっと愛せるようになってドキドキ、夢も膨らんじゃう虹。帰る頃にはニコニコニコニコになってしまう、そんな読者交流会にしたいと思っています。皆さんのご参加を心からお待ち申し上げておりますブーケ1


今晩は22時からは、久々にこの宇宙の光の創造主とつながって、皆さんと一緒に地上のすべての存在の幸せを祈りたいと思います。

祈るときには

「この地上のすべての存在が愛と光に満たされます」のように、語尾を「なりますように」ではなく禁止「なります」「なりました」という言い方にしてください。どんな言葉でも愛ドキドキを込めて祈っていただければ結構です。もしよろしければ、最近お疲れ気味の地球にも愛ドキドキを送ってくださいね。

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1。皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が知らぬ間に950名に達してしまいましたクラッカークラッカー

自分でもまたまたびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹

宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html