おはようございますニコニコ

ほんと涼しくなりましたね流れ星。今窓を開け放してキラキラ、お仕事しています。

クライアントさんから先日お花を頂き、その美しいお花ブーケ1が窓辺で揺れています。いい風景だラブラブ!

やっぱりお花ブーケ1があると癒されますね。シフトアドバンスで2日間家を空けていたんですが、戻って来ても枯れることなく咲いていました。「頑張ってくれたのね、ありがとうドキドキ」と言ったら、なんだか微笑んでくれているニコニコみたいでしたよ。


さて、今日も読者さんからのリクエストです。

自分を愛し許すように心掛けているのにしょぼん、過去の失敗や失態などがフラッシュバックしてしまうショック!のはなぜなのか教えてほしいという、にんこさんからのリクエストでした。


私も、たまに夢で古い記憶がよみがえってくることってあります。そんなことはとうの昔に終わっているのに、なんでまたこんなものが再現フィルムみたいに上がってくるのかなあ!?と思ったりしていました。

その時は、何回か続けてそういうものを見ていたんですが、あるとき、それがある種のサインキラキラということに気づきましたひらめき電球


人は、自分にとって辛い出来事や、失敗の記憶はできれば忘れたいと思って抑圧しますダウン。抑圧すると、その傷は癒えないまま、奥の方に押しやられることになりますパンチ!押しやられるとそれだけで少し気が楽になるのですが、何かどこかすっきりしないままむっ、日常を過ごすことになります。

このトラウマはまだ癒されていないので、また似たような状況を引き寄せてしまいます。それでも強力に抑圧していると、何だかわけのわからない不安定な状態に居続けることになります。


ところが、自分で自分を癒したりクローバー、瞑想したりしてキラキラ、ある程度浄化流れ星が進むと、抑圧していたトラウマが、手放せる段階DASH!になってきて、ふとした瞬間に夢で見たり、フラッシュバックしたりして浮上する状態アップになってきます。

つまり、手放す準備が整いましたよというサインなんじゃないでしょうかはてなマーク

私の場合はそうでしたよ。

なんか嫌なことを思い出すと、何でそんなことを思い出すんだと蹴飛ばしたくなる感じプンプンもするかもしれませんが、蹴飛ばそうとしたりして動揺すると、ますますその嫌なことが勢いを増しメラメラ、手に負えない感じになってきます。なぜなら、「手放して下さい。もうその準備が整っていますよ」という解放に向かうエネルギーなのに、それをまた押し込めようと強く押すとダウン、ばねを強く押したときと同じように跳ね返される力アップも大きくなるからです。


だから、これは自分がまた失敗してしまうというサインなのではなく、解放のサインだと思い、焦らないこと。

その失敗なり嫌なことなりを手のひらにのせて、「そうか、私は自分がまた失敗するんじゃないかと心配しているんだな。うまくやらなきゃだめだと自分を責めていたのかもしれないなあかお」と落ち着いて、客観的によく見てみてください目

そして「失敗した私を愛しますラブラブ」と深くハートに愛ドキドキのエネルギーを送りながら言ってみてください。

どこかで失敗をするような自分を受け入れたくないと思っていたかもしれませんよね。生きていれば失敗したりすることもあるし、うまくいかないこともあります。そういう自分を許せない気持ちになったりもします。でもどれもこれも血の通った、これでもキラキラ一生懸命生きてる自分キラキラなんです。

ちゃんとじっくり見て受容すれば、その失敗のエネルギーも統合されて、あなたに力が戻ってきます。


それと失敗の記憶を表すシンボルねこへびを何か決めてください。そして今度は同じ状況になったときにうまく行っている自分をイメージキラキラします。そしてそのうまくいっている状態を表すシンボル星を決めて、失敗のシンボルねこへびをうまく行っているシンボル星で包み、どんどん溶かして小さくなって行くのを見届けます。もしかすると一回ではすべて溶けないかもしれませんが、その場合は何回かやってみるといいと思います。


リクエスト下さった方は、もうだいぶスピの学びも進んでいて、いろんなことが解放出来る段階宝石白に進んでいらっしゃる波動を感じましたよ。だからきっと大丈夫です。あなたのエネルギーが失敗の呪縛から解き放たれる時が来たという祝福のサインクラッカーだと思って、この機をうまく活用してください。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、過去の失敗の呪縛から解き放たれるスペシャルな光のエネルギーをお送りします。

今日サポートしてくださる光の存在は以下の皆さんです。

・大天使ミカエル

・大天使ラファエル

・セントジャーメイン

・皆さんのハイアーセルフ

最近毎日こうしたスペシャルな光を送っているわけですが、やっぱりパワーが違うんですよ。気持ち良すぎてアセンションしちゃうのかなと思うくらい変性意識状態になっちゃいます。

前回のヨガナンダから、「扉を開けよドア、立ち上がれビックリマーク」みたいなメッセージももらいました。そのうち光の存在からのメッセージ手紙もアップしますねニコニコ

いつもいつも、本当に応援・ご協力ありがとうございますブーケ1。皆さんの愛あるサポートがあって、こうしてブログを続けて来られました。心から感謝いたしますブーケ1
幸せって意外にカンタン!
↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が知らぬ間に940名に達してしまいましたクラッカークラッカー

自分でもまたまたびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html