おはようございますニコニコ

最近空気が澄んできているキラキラせいか、夜空星空がとてもきれいですドキドキ。うちのベランダからも月やや欠け月が昇ってくるのが見えるんですが、月明かりが海に映って、光の道ができ、とても神秘的です。そんなときは部屋の明かりを消して、月明かりを楽しみます。


いつも自然に癒されるのは昼間の時間晴れがほとんどだったのですが、おととい、皆さんに癒しのエネルギーを送ろうとしたら、突然天から「夜空の星星空を地面に寝そべって見てみたらいい」というメッセージ手紙が来て、思い切って夜空を見に行くことにしました。

候補地は近所の海辺の公園か、車で行ける山の頂上富士山の2か所だったのですが、「外に出ればどちらがいいかすぐに分かる」という声が聞こえました耳。ほんとかなあと思って外に出たんですが、確かに出た途端に、これは山頂に行くべきだと直感的に分かりましたひらめき電球


みなさん、夜空星空を地面に寝そべって眺めたことってありますかはてなマークよく流星群流れ星が来るときに、そういうことをしたりするようですが、日常的にはなかなかやりませんよね。


私はものすごく星星が好きで、星座盤を片手に、よく星空星空の観察をしたりしていました。一般の方にはなじみのない星座も結構知っています。でも寝そべって見るということは、実は初めてドキドキだったのです。

夜道は暗いし、途中まではちょっと怖かったんですが汗、山頂まで行ってみると、月明かりやや欠け月と星明かり星があって、それほど暗くはありませんでした。ただ周りに何も灯りがないので、星が本当によく見えます。白鳥座にかかる天の川もぼんやり見えました。

立って見上げる夜空と違って、寝そべってみる夜空はまあるくどこまでも広がっていますキラキラ

「ああそうだったんだビックリマーク地球の外側には宇宙が広がっているんだ目」と発見したような気持ちになりました。今まで星星空はず~っと遠いところにあるものだと思っていたのに、寝そべって見ているうちに、どんどん星星が近付いてくるような不思議な感覚になりました。やがて宇宙のゆったりとした波動に完全につながり、自分が宇宙の一部であることをはっきりと感じました。


そしてなぜこの地球に夜星空というものが存在しているのかが分かりました。

私たちは自分のことを人間女の子男の子だと思っています。そしてそれには名前がついていて、自分はどこのだれそれだと思っている。いつも自分を個として理解していて、目の前の出来事に振り回されショック!、三次元上で生きるということに必死なるあまり、忘れていることがあるんです。


それは自分が宇宙の根源から生まれた存在キラキラだということ。宇宙星空が持っている時間と同じくらい悠久で、宇宙星空が持っている広がりと同じくらい無限の存在であるということを忘れてしまっているんです。


夜になると、地球の外側に宇宙という世界が広がっていることを、星星空が見せてくれます。そしてそのあまりの無限の広がりが、自分の中にある宇宙につながるコードを刺激し、自分が宇宙の一部であることを思い出させてくれます。

そして瑣末なことで悩んでいることがどこか馬鹿らしいことだと感じさせます。


人は夜の時間に昼間の喧騒から離れます流れ星。そして静かに振り返り、自分が何者なのか思い出し、ゆっくりと休みますクローバー。闇夜という言葉はあまりいい意味で使われませんが、光と闇の両方が人間には必要なのです。


人生にも闇夜星空のような暗い時代があるかもしれません。でもそれはきっと、自分が何者なのかを思い出すひらめき電球ために与えられた時間であり、立ち止って軌道修正することができる時間なのです。

今あなたが、壁にぶつかって、落ち込んでいてもしょぼん、それはやはりこの宇宙の恩寵ドキドキなんだと思います。今こそ、自分というものの尊厳キラキラを思い出し、自分を心から愛しドキドキ、大切にするときなのかもしれません。


あなたも一度、地面に寝転んで夜空星空をながめて見てください目。星星はきっと教えてくれるでしょう。

あなたは一人じゃない。

私たちはいつもあなたを見守っています。

あなたはこの宇宙の偉大な存在なのですよと。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方々へ愛と感謝を込めて、この宇宙の光の創造主とつながって、あなたの宇宙につながるコードを覚醒するエネルギーをお送りします。

できたたら灯りをすべて消し、星の見える場所でこのエネルギーを受け取ってください。もちろん寝転んで夜空星空を見ながらでも結構ですよ。

一緒に宇宙の悠久の波動を楽しみましょう音譜

いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が900名目前ですクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html