おはようございますニコニコ
こちらは今、快晴晴れです。ものすごく日差しが強いキラキラけれど、風の中にきりっと引き締まったものを感じます。だんだん朝夕が涼しく流れ星なってきました。

昨日は近所の山のてっぺんで富士山、横になって星空星空をずっと眺めていました目。そしたら宇宙の無限の波動に同調してきて、これまで感じたことのないような不思議な開放感を味わいましたキラキラ
夜になってから山の上に行って空を見た方がいいというメッセージ手紙が来て、真っ暗な山道を恐る恐る車を走らせ、山頂に行ったのですが、星明かり星と月明かりやや欠け月で意外に明るく、白鳥座のデネブと彦星のアルタイル、おり姫のベガが一際明るく輝いていました星。そしてふと水平線を見ると、赤い月がゆっくりと昇って来る途中でした。
まるで天然プラネタリウム。宇宙の荘厳さに圧倒されました。

何だかこの地球になぜ夜というものがあるのか分かった気がしました。そして自分も宇宙の一員なんだと感じました。
これについてはまた明日改めてお話しますねニコニコ

さて、以前ブログ上でご紹介したsoranoiroさんからその後進展があったというメールラブレターを頂きましたので、皆さんと一緒に祝福したいと思います。
それでは早速ご紹介したいと思います。

女の子男の子女の子男の子女の子男の子

いつも、ゆきのさんのブログ楽しみに見させていただいてます。
以前、自分の夢をブログで紹介していただいたsoranoiroです。
その節は、ありがとうございました音譜

先日ある保育園の面接を受けて、今日、その採用の連絡がきましたビックリマーク
週に数回の仕事なのですが、今はまだ勉強中でもあるので、今の私にはちょうどいいかなと思っています。
決意表明にも書いたように、夢は乳幼児から児童までたくさんの子どもと関わることですが、その第一歩として保育園で働けることは、とても嬉しいですラブラブ

実は、先週1週間は、金銭的な面で不安になったり、小学生と関わる仕事のほうがいいかと思ってみたりと、少し安定していなかったのですが、できることからやっていって、どんどんバージョンアップすればよいと思い出しました。

今までは、いつも大事なところで逃げ腰になって、チャンスを逃してきました。でも、いい加減そんな癖は手放したいのですDASH!。きっと、今の私ならできると思います。
こんなふうに言えるというか書けるようになったのは、ゆきのさんのお陰です。
以前の私は、こんなこと言ったら自慢に聞こえるかも、とか できなかったら恥ずかしいし とか思ってました。いや、今でも相手によっては言えないかも・・・。それも手放したほうがいいですねにひひ

長々と書いてしまいましたが、夢を表明させていただいて、本当にそれが叶い始めているので、喜びと感謝を込めて、ご報告させていただきました。本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致しますクローバー

女の子男の子女の子男の子女の子男の子

採用おめでとうございましたクラッカー。soranoiroさんは、ご自分の夢を人に伝えたことで、「実現」へのエネルギーもフィックスしましたよね。そしてすべてが理想通りでなくても、自分にできるところからスタートを切ったクラッカー。それでいいんだと思います。まずはスタートを切ること。それが大事ですから。
すべて条件が揃うまで待っていると、どんどん時間ばかり過ぎて行って、気がついたときにはタイミングを逃してしまったりしますガーン

だから大事なのは、やっちゃうことなんですよ。条件はやってるうちに整ってきます。
これだったら今できると思えることひらめき電球をすれば、それで十分合格。後はそうやって一生懸命生きている自分を「大変よくできました合格」とちゃんと褒めて、愛してドキドキ、応援してあげるクラッカーだけ。実はこれがとっても大事なんですけどねニコニコ、、、。
ついつい忘れてしまう。

soranoiroさんも、たくさんの子供に関わる仕事の第一歩あしとして保育園で仕事することからスタートされました。それでいいんですよね合格。大きな夢ほど実現させるために必要な学び本があり、そのために一見ちょっと遠回りに見えるようなことも体験させられたりします。それがすべて後からものすごく役に立ったりします。完全に見えなくても、実はすべてうまくいっています。

soranoiroさんは今、大好きな子供たちに囲まれて仕事をしていることに、日々充実感ドキドキを感じていらっしゃるんじゃないですかはてなマーク
好きな仕事に就くと、魂の底から喜びが湧きあがってきますクラッカー。自分はやっぱりこれなんだラブラブ!というあの充実感。お給料とか、もうそんなことはどうでもいい。とにかくやっているだけで幸せラブラブ
この状態になれば、後のことは心配しなくてもちゃんとついてきます。やがて収入がま口財布も上がりますし、あなたが本当にやりたかったことに向かって、不思議なシンクロキラキラが起こり出し、気が付いたら夢が実現していた虹という流れになります。焦らなくても大丈夫です。

エゴはあなたにいろいろな心配をさせようとします。そんなことしてうまく行くのかプンプン。この不況にそんな無謀なことしてどうするプンプン。今の生活を手放したらもっと惨めになるぞプンプン。生活のためには嫌でも今の仕事で我慢しなさいプンプン。お前には大して能力もないプンプン

あああもう、、、、。余計な心配しないでください。そうやって心配してるくらいなら、人生がうまく行っている人の本でも読んで本、ちゃんとこういう人もいるんだから大丈夫だと思いましょう。そういう人は珍しいんであって、普通の人はそうはいかないだってはてなマーク
そうじゃないそうじゃない。多くの人はそういう心配の声に惑われてしまいがちショック!というだけです。あなたにもちゃんとできますグッド!。あなたもちゃんと幸せになれますグッド!

どうせうまくいかないという思いこみを全部手放してDASH!、きっとうまいくビックリマークと信頼してみましょう。そしてその意気で、たとえば仕事を探してみればいい。多くの人は探しもしないで「ない」と決め込んでいるんです。あるんです。ちゃんと道は。動き出せば分かります。私はそういう人を何人も見てきました。

あなたも焦ることはありません。できるところからで十分なんです。

そうやって生きてみると、人生って本当に面白いなあ音譜と思います。
どんなゲームよりもずっと面白い音譜
どんな小説よりもずっと感動的ラブラブ!
あなたの最高の人生というストーリー虹。体験してみたいと思いませんかはてなマーク

それでは今晩22時からは、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、
先日私が行って来た三次元上で物事が結実する前のすべての創造の源に行き、この宇宙の光の創造主とつながって、あなたの最高の人生が三次元上にもたらされるように、光のエネルギーをお送りしたいと思います。
いつも応援・ご協力ありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!

↑クリック

携帯からご覧の方は以下の手順で光をを受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数が900名目前ですクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html