こんにちはニコニコ

今週末の8月21日(土)・22日(日)は楽しみにしていたラブラブ!大阪癒しスタジアムです。おかげ様で2日間とも満席あせるとなりました。早々とお申込み下さった皆様、本当にありがとうございましたブーケ1


私のブースナンバーは113番。受付を入って右の奥の真ん中あたりです。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

開催時間は10:30~18:00

会場は、天満橋駅から直結のOMMビルの2階の展示場です。

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


今回も行くのがすごく楽しみですニコニコ。関西の情ドキドキのある方たちとの新たな出会いが楽しみニコニコ。そして大阪シフトメンバーに再会し、2日目が終わった後、お食事会ナイフとフォークをするのも超楽しみラブラブ!ビックリマーク

やっぱりタコ焼きもイカ焼きも楽しみ音譜

だいたい大阪は食べ物が安くておいしいし、お店の人たちが商いの真心を持っているところが好きドキドキなのよね。だから大阪ってホントに好きドキドキ


そんな癒しスタジアムに、大阪シフトのメンバーが出展しますクラッカークラッカー

ブース名は「chez renga・月と天使・森羅図歌笛」です。

ブースナンバーは164番。


宝石赤chez rengeさんは、オーガニックオイルを使って、ハンドトリートメントとレイキヒーリングキラキラをします。彼女はとってもピュアで暖かで笑顔の素敵な女性。彼女のトリートメントはとろけるようにあなたを癒してくれるでしょう流れ星。その前に顔を見るだけでも癒されるかも!?レイキも一緒に流してくれますしね。絶対おススメです。

さらに体に良い素材を使った焼き菓子ケーキも販売されるそうです。

いいなあ。私も食べたいなあラブラブ!。休み時間に買いに行こうっと。


宝石ブルー月と天使さんは、一枚一枚心を込めて天使天使の絵を手描きしたはがきを販売します。カラーコピーのはがきが多い中、手描きアートですからね。パワーキラキラの入り方が違いますよ~。

彼女自身が天使のように繊細な女性キラキラ。そしてとっても一生懸命で、いつもすべてのものに感謝しています。きっとこのはがきから天使天使の愛と光が溢れ、あなたを包んでくれるでしょう。


宝石緑森羅図歌笛さんは、着物の絵つけをされていたご主人とともに刷り上げた、美しい観音様や宝船の版画の絵はがきを販売されます。彼女は本当に深い愛ドキドキに満ちた美しい魂キラキラの持ち主。大阪のシフトでも何度彼女の愛ドキドキに癒されたことか、、、。

この版画のはがきには、そんな彼女たちご夫婦の愛がいっぱい詰まっています。飾っておくだけで絶対ご利益あり虹です。


月と天使さんと森羅図歌笛さんは今回がデビューなんです。ちょっとドキドキドキドキでしょうね。

rengeさんが、そんな彼女たちの背中を押してくれたんです。シフトのメンバーってこうしてお互いが大好きなことで一歩踏み出せるように支え合うんですよね。そういうところがほんとに美しいなあラブラブ!と思います。


皆さんも大阪癒しスタジアムにお越しの際は、ぜひ彼女たちのブースにお越しくださいねニコニコ


それともう一人、関東のシフトの1期聖で、大阪からわざわざ通ってくれていたメンバーからも今回デビューするクラッカーというメールをもらいました。サイトをみてみたんですが、ブースがどこか分からないショック!汗、、、。

彼女は本当に真摯な頑張り屋さんで、シフトが終わってからもヒーリングの勉強を続け、素晴らしいヒーラーおとめ座に成長しました。彼女のリーディングはとても信頼できると思うのでおススメします。


でもブース名もブースナンバーも分かんないのよねあせる

もしこの記事を読んでいたら、コメント欄にでもお知らせくださいね。


「無限の扉を開く瞑想」のCDCDも大阪でも販売したかったんですが、残念ながら売り切れちゃいましたあせる

追加発注しようと思っているんですが、やっぱり9月になっちゃうかなあ。


それでは関西方面の皆さんと週末にお目にかかるのをとっても楽しみにしております音譜

シフトメンバーのブースにでもぜひ足を運んでくださいねニコニコ


この記事を読んでくださった方が、今日一日天使天使の愛に包まれ守護されるように光キラキラをお送りします。

いつもありがとうございます。
幸せって意外にカンタン!