おはようございますニコニコ

おかげ様で、関東の読者交流会も満席ブーケ2になりました。

お申込みありがとうございましたブーケ1

10月に大阪でも読者交流会を開催しますので、追ってご案内しますねニコニコ


昨日はうちの前にある岩海岸船の夏祭り音譜でした。灯篭流しや花火大会打ち上げ花火が催され、うちのベランダから真正面に花火が上がります。短い時間なんですが、一年で一番楽しみにしていることのひとつですラブラブ!。花火はやっぱりドカ~ン爆弾という音響がおなかに響くくらいの場所で見た方が迫力があって好きです。

皆さんもどこか花火大会を見に行かれましたかはてなマーク


そろそろ来週くらいからお盆休みにも入る方も多いでしょうね。故郷富士山で、懐かしい顔女の子男の子に囲まれながら、のんびりするのっていいですよね音譜

私の実家はお寺町なんですが、お盆の頃になると急ににぎやかにキラキラなって、辺りにお線香の香りがほんのり漂っていたのを思い出します。

ご先祖様のお墓参りもいいですよね。私たちは光の存在だけでなく、ご先祖様にも守護されていますからね。日頃の感謝をちゃんと伝えたいキスマークです。


クローバークローバークローバー


さて、今日は心の平和クローバーシリーズの最終回です。


私たちの中にはいろんなものが内在しています。優しさもあれば厳しさもある。激しさもあれば穏やかさもある。こうやって書くとあたかもそれぞれ別々に存在しているように聞こえますが、本当は、いろんな階層があって、明確な境目がないのが真実だと思います。

一色の絵の具ではなく、いろいろな色アートが混ざり合いながら模様を作っている状態に似ていると思います。

そして神としての自分が主導権を握って、そのバランスを取っている状態てんびん座が心が平和な状態なんじゃないかと思います。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


先日探偵ナイトスクープを見ていたらテレビ、すごく面白い依頼がありました。それはお父さんの工具箱がすごく臭いので、何とかしてほしいという依頼でした。確かに単体でそのにおいを嗅ぐと、うんこうんちの臭いがする。思わず顔をそむけたくなるむっ

そこで香料を作る会社の専門家に相談したところ、実はこの臭さは、他のにおいと混ざり合うことでとてもマイルドないい香り霧になると言うのです。その例としてジャコウネコの分泌物の香りを挙げました。実際に、ジャコウネコの分泌物単体ではものすごく臭いむっ。でも草原の香り霧と混ぜると、とてもさわやかな、えも言われぬ香ラブラブ!になるのです。この臭さが料理でいうところの隠し味キラキラみたいな効果グッド!を生んでいるわけです。

そこでお父さんの道具箱にも草原の香をスプレーすると、あら不思議。草原の香以上のとってもいい香りに変わってしまいました虹


これと同じように、いけないものだとかあってはならないねこへびと言われている部分すらも、他の部分と調和することで虹、活かされるようになると思うのですクラッカー


エゴも怒りも悲しみも、それ自体が主導権を握ってしまうと、心はあっという間に乱れてしまいますショック!

でも「神としての自分」がそれらを全部受け入れて、怒っていてもプンプン、悲しんでいてもしょぼん、苦しんでいてもガーン、ありのままにその気持ちを受け入れてブーケ2、「そうか、今はそう思っているんだね」と愛ドキドキで包んで調和させれば、その怒りが負けん気パンチ!になり、負けん気が情熱メラメラになり、行動力あしを産みだしたりします。悲しみも、愛ドキドキと混ぜることで慈しみ晴れや情け深さ流れ星を育むための肥やしになります。


私たちが感じていることは、全部「人間を生き切る」ために必要なものとして天から授かったものキラキラです。本当は良いものでも悪いものでもない。

大事なのは、いつも主導権を自分の中のもっとも神聖な部分キラキラが持っているかかどうかだと思います。

これまで数多くの個人セッションをしてきましたが、どんな人の中にも本当に崇高なものキラキラが存在しているのを感じます。そのことをご本人が気づいていなくても、それは確かにあなたの中に存在し、今も輝いていますキラキラ宝石白キラキラ。あなたがその神聖さとつながって、自分の人生の行く先を照らそうひらめき電球と思えば、それはいつでも明るく照らしてくれるでしょう。


私は毎日瞑想をしながら、そんな神としての自分につながるひとときがとても好きです音譜。あの平安そのものでクローバー、愛に満ちた波動ドキドキとともあるだけで、すべての幻想が抜け落ちてキラキラ、シンプルな光に戻っていくのを感じます。


神としての自分とつながることはそんなに難しいことではありません。一日の中でつながる時間をちょっとでも持ち続けることで、やがて普通のことになり、どんどんブレなくなっていきます。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方たちとともに、この宇宙の光の創造主とつながって、神としての自分とつながる時間をご一緒してみたいと思います。

昨日のコメントの中でリラックスが難しいという方もいらっしゃいましたので、心が静まるようにサポートながら光キラキラをお送りしますね。

やり方は以下の通りです。


宝石白椅子椅子に座って、手足を組まず、楽な姿勢を取り、目を閉じます。

宝石白深い呼吸を繰り返しながら、頭のおしゃべりを止めて、心を鎮めていきます流れ星

宝石白ハートチャクラドキドキの奥にある神としての自分に意識を集中します。

このとき自分の胸の奥に向けて、視線も少し落とします。

宝石白その部分が少し暖かくなってラブラブ、神としての自分の波動に同調出来た感じがしたら、そのままただゆったりと愛の波動に浸ってください。

何か聞いてみたいことがあったら自由に聞いてみましょう。

※私自身、やっているときは答えのようなものがなくても、その波動につながっただけで実質的にはどうすることが最善なのか自動的に導かれるような感じがします。だからあまり言葉やメッセージにとらわれなくても、まずは波動に同調することに集中すれば十分だと思いますよ。結果を焦らないことも、神聖さを信頼している証でもあります。


皆さんもぜひやってみてくださいねニコニコ

私はぴったり15分間、皆さんが神としての自分につながれるように創造主とつながって光を送り続けます。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。

携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

※コメント返しが遅くなっていますが、ちゃんと皆さんのコメント、読ませていただいております。いつもコメント本当にありがとうございますブーケ1。励まされたり虹、癒されたりクローバー、、、。皆さんの愛の深さに感動しております。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

読者数がとうとう850名に達しましたクラッカークラッカー

自分でもびっくりしております目

ご登録くださった方へこの場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。
indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html